



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はげ・・・てないよ



昨日のお散歩はご近所のシェルティちゃんに会えました♡




ナッツちゃんと~

DSC_0087_20150203055641f55.jpg




尻をすごい嗅がれてるリンちゃんでーす!


DSC_0077_20150203055701118.jpg





本当にすごい嗅がれっぷりだった。

DSC_0078_201502030556591c9.jpg





一緒にお散歩させてもらいました! しあわせ~♡

DSC_0090_20150203055640471.jpg











そしてそしてくぬぎの耳裏にできたとても邪悪な塊を



頑張ってとったよ!



S__8323074.jpg



こ・・・こんなに切ったよ・・・!! (涙)




でもコレでくぬぎもスッキリしたよね~




S__8323075.jpg




あっあれ・・・なんでしょんぼりしてんの・・・?



スッキリしたでしょ?





S__8323081.jpg



えー?





ハゲてなんかな・・・・・・







S__8323076.jpg




・・・・・・・。








ぜ・・・全然ハゲてないよ。



S__8323077.jpg




ホ・・・ホントホント




S__8323079.jpg





ほんとだって!ふっさふさのもっさもさだよ!




S__8323078.jpg





う・・・うん、ふっさふさだよ・・・ 隠せば





S__8323080.jpg












・・・早く生えてきますように。






↓お鼻をクリック!今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お早うございます。
ぐさっ
刺さってません?(笑)
くぬたん、直ぐに生えて来るからね。
可愛い❤ね。
気にしない!
Posted at 2015.02.03 (09:18) by okuyuki (URL) | [編集]
初めまして。毎日読ませていただいてます。もずくちゃん、くぬぎちゃんとても可愛いですね。さて、毛玉の事我が家のあんず(7カ月)もカラーを装着していたら、すごい毛玉ができてしまいました。検診の時先生に言ったら、すっぱり切られ今は皮膚がみえるほど、ハゲです。女は髪が命、シェルティも毛が命、トホホ。早く生えてくるように祈る日々です。楽しみに読ませていただきますね。
Posted at 2015.02.03 (13:15) by りんちゃんの母 (URL) | [編集]
うちもカラーをつけていた時にでっかい邪悪な塊ができて、ばっさり切ってやったことをどーしても書きたくてうずうずしていたまーこです(^ω^)

今ではどこ切ったかわからないくらいもっふもふに戻ったので、心配しなくても大丈夫ですよー♡
Posted at 2015.02.03 (23:58) by まーこ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
はい、完全に刺さってます(笑)
モテモテなリンちゃんです(>▽<)

ありがとうございます!
okuyukiさんにそう言って頂けるとすっごく早く生える気がします!!(笑)
早くもっふもふになってほしいです(^o^)
Posted at 2015.02.04 (15:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: りんちゃんの母さん♥

初めまして!
おおう・・!毎日ですか!?嬉しいです~~♪
いつもありがとうございます(*^^*)♥

そしてまったく同じ状況ですね(>▽<)w
7ヶ月ぐらいからとっても毛玉ができやすくなる気がしますよ~・・・
そしてカラーつけるともうアウトですよねOTZ
そうそう、シェルは毛が命・・・なのに切るのはとっても心が痛かったです(TT)
あんずちゃんのお毛毛も早く伸びますように・・・!!くぬぎも頑張ります(笑)
コメントありがとうございました♡よければまた遊びにきてくださいね(^ω^)
Posted at 2015.02.04 (16:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

なつくんもカラーで邪悪な塊ができたのですね・・・!
やはりシェルにカラーは天敵なのね_(:3」∠)_
うちは塊が育ちすぎて、皮膚を引っ張っていて切るのすっごく時間がかかりました・・・
ああ・・・バリカン買っとけばよかった・・・っと心底思いました(´ω`;)
早くハゲを治してモフモフになってほしいです♡目指せなつくん!(の耳毛!)
Posted at 2015.02.04 (16:19) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
