



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

にこにこくぬ



今日もとっても快晴な もずくぬ地方から


DSC_0130_20150204154737469.jpg


お空にパワーを飛ばしました!





さてさて、今回はお散歩が楽しすぎるくぬぎさんをお届け。


DSC_0154_20150204154736993.jpg




ニッコニコです。

DSC_0156_201502041547340f5.jpg





DSC_0158_2015020415471056f.jpg




DSC_0159_20150204154709fa8.jpg




DSC_0121.jpg



終始顔がゆるみっぱなし。






おねーちゃんのもずくさんは


DSC_0164_20150204154706b34.jpg


わりとクールガールです。 (でもこれでも楽しんでる)





DSC_0167.jpg



ご近所にはボロ橋しかないの・・・


全国の 特に大阪の 橋マニアさんごめんなさい。








そしてお散歩後のお昼寝タイムのもずくさんを激写。





S__8364042.jpg






S__8364043.jpg




S__8364044.jpg


いい夢みろよ。






♥おわり







にゃっつ!』で企画された、リリーちゃんへの素敵な贈り物。


紹介させてください!



forall.jpg





こんなに沢山のわんこが思いを込めて一緒にお空を見上げています。


すごいね、リリーちゃん!!


まーこさん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!


にゃっつ! : 空を見上げて!








↓お鼻をクリック!今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃんのニコニコ
大好きだよー♪

お散歩うれしいねー
楽しいねー

なのにごめんね、明日雪っぽいね。
ウチのお姉ちゃんが
テストだからって今日、朝から
お勉強してたから…‼︎

金曜日は晴れるといいね♪

そして来週の金曜日は
こむぎも埼玉に遠征しまーす\(^o^)/
会えるといいなo(^▽^)o
Posted at 2015.02.04 (17:29) by こむぎんこ (URL) | [編集]
橋マニアでもなく
フェチでもないフーママです←抗議は受け付けませんし(笑)

もずくぬちゃん本家のるんたった♪
にこにこ、るんたった♪うん本家は違う(笑)

良い夢みてね~!!
Posted at 2015.02.04 (18:26) by フーママ(taku) (URL) | [編集]
お散歩が楽しくて仕方ない姿のくぬちゃん。かわいいです!
クールガールの、もずさん。ぱちっとお目目あけて、すぐ寝る・・・おかしいけどかわいい。

まーこちゃんの、すごいですね!
Posted at 2015.02.04 (23:14) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

わーい!
私もこむたんのニッコニコ大好きでーす♡
って、今日の雨もおねーちゃんの仕業だったのですねー!(笑)
すごすぎる~(>▽<)w
そして・・・な、なんと!遠征!!!
ヤバイ、めちゃ楽しみなんですけど~♪♪
来週の木曜日はお勉強中止でおねがいしまーす!(笑)
Posted at 2015.02.05 (13:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

えー?
橋マニアで、鉄骨フェチなんですよね~?(^ω^)w

お散歩大好きで、ルンルンなくぬぎさんです(^▽^)
フロールちゃんも一緒にるんたった~しましょうね~(笑)
今日は寝ながらずーっとお口をモグモグしてたので、きっと美味しいものを食べてたんだと思いマース(^^)
Posted at 2015.02.05 (13:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

もう楽しくて楽しくてしょうがないらしいです(>▽<)w
もずくも、あんまり態度には表れないですが楽しいみたいです♪
お昼寝中、iphoneのシャッター音にパチッと目を開けましたが速攻寝ました(笑)

まーこさん、すっごく大変だったと思います!
ウルトラ感謝です(>ω<)♡
Posted at 2015.02.05 (13:30) by milmil (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~^^
ご無沙汰してますぅ
(いつも読み逃げお許し下さい(o*。_。)oペコッ)

あまりにも、可愛い くぬぎちゃんのスマイルに
沸いて出てしまいましたw
もぅ~メロメロになりますv-398

もずくちゃん、
どんな夢を見てたのかな?
溜息が出るくらい 可愛いですv-344
Posted at 2015.02.05 (22:48) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

おはようございまーす♡
いえいえ、いつも見てくださってるだけでメチャ嬉しいです(>▽<)
読み逃げ大歓迎ですよ~!いつもありがとうございます♪
そして、沸いてでてきてくれてありがとうございます!(笑)
くぬぎは大体ニッパニパ笑っております(^ω^)w
散歩中チラチラとこのニパニパ笑顔で見られるので、癒されます(笑)←おやばか
もずくは、この時寝てる間ずーっとお口をモグモグさせてたので
きっと美味しいものを食べてたんだと思います(>▽<)w
Posted at 2015.02.06 (08:42) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
