



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

こうばこずわり


昨日はこの様にとってもいい天気でしたが


DSC_0105_20150205131544ae6.jpg



今日は朝から雨でーす。


雪って言ってたけどもずくぬ地方は雨でーす。


明日は午後から晴れたらドロドロだろうがいつもの所へ行く予定です♪ 





良い天気すぎると目がいつもの半分の大きさになるもずくさん。


DSC_0116_20150205131543de7.jpg




この日もモデルを頑張っていましたが




最近




DSC_0118_20150205131541554.jpg





もずくを撮ってると前に出てくるくぬぎ

DSC_0119_20150205131540029.jpg





ああ・・・もずくがヤル気を失ってしまった・・・・。

DSC_0122.jpg







頑張れ おねーちゃん。

DSC_0129_20150205131518266.jpg









さてさて今日のヒマそうなわんこ達がこちら。

S__8380418.jpg


室内ではちゃんと目あいてます。







S__8364041.jpg




わー



それは大変だなー





S__8364040.jpg




明日は晴れるといいね。








↓お鼻をクリック!今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

そちらは、雪じゃないんですか???なぜ、所沢は、ふっているんだろう?
もずさんの、前に、ずんとでてくるくぬぎちゃん。面白いですね。
がんばれ、おねーちゃん。
ま、うちも、おねーちゃんは、写真。やる気なしですから・・・。
どろどろでも、行かれるんですね!いいなあ。
Posted at 2015.02.05 (14:26) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
今晩は。
もずちゃん、眩しいのね。
くぬたん、撮って欲しいアピール
可愛いです。
お天気になりますように。
Posted at 2015.02.05 (17:05) by okuyuki (URL) | [編集]
こんにちは〜(^^)
くぬちゃんチョーかわいいです(≧∇≦)
特に4枚目の写真がー!
うちに連れて帰りたいです!
Posted at 2015.02.05 (17:24) by あずき母 (URL) | [編集]
明日は、是が非でも晴れさせるんよ
雪雲なんてぶっ飛ばすんよ
(ノ ゚Д゚){======◎かめはめ波!!
あっ、雨雲か(笑)
東京タワー、ミルちゃんちの近くにもあったとは、びっくりなんよ(笑)うちの近くにもあるんよ( ̄- ̄)ニヤッ
Posted at 2015.02.05 (17:49) by ピーとま母 (URL) | [編集]
そっか~
東京タワー最近色が変わったんだね(笑)

く~さんずいぃぃ
なぜ、下の子は前に出るのが好きな子が多いんでしょうね(笑)
Posted at 2015.02.05 (21:21) by フーママ (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

こっちは、雪降りませんでした~!
ちょこっと、パラついた?らしいけどほとんど雨でしたよー('ω')
同じ埼玉でもそちらは降っていたのですね!
今は快晴ですが、どうかな??

どこもおねーちゃんは、そんな感じなのですかねー(>▽<)
しーちゃんともずく、話が合いそうですね♪
今日はドロンコ覚悟でいってきまーす!!乾きますように!
Posted at 2015.02.06 (08:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

眩しすぎて、目が開かないらしいです(笑)
本当はもっとおめめクリクリなんだから・・・ちゃんと開けてほしいです(^ω^;)
くぬぎは、おねーちゃんより目立ちたいらしいです(笑)
今とっても快晴です~♡ okuyukiさんのお願いパワーが効きました(>▽<)
Posted at 2015.02.06 (08:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: あずき母さん♡

おはようございます♡
ありがとうございまっす(>▽<)
ズイズイっと割り込んでくるのが、かわいいんですよー!!(←親ばか)
でも私もあられちゃん連れて帰りたいんですけどー(^o^)w
戸惑うもずくとあずきちゃんが目にうかびます(>ω<)
Posted at 2015.02.06 (08:37) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

めっっっっちゃ晴れてますね!!(笑)
さすが母様です!かめはめ波を習得しているとは・・・!
そしてそちらにも東京タワーあるんですねー(>▽<)w
こちらのタワーはよく子供達が楽しそうに登ってます(^ω^)
Posted at 2015.02.06 (08:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

そうなんですよー!
最近黒になり、ゴム製になりました~(^ω^)笑
くぬぎは、完全に下の子のテンプレみたいな性格になってくれました(^▽^;)
おねーちゃんより目立ちたいらしいです(笑)
Posted at 2015.02.06 (08:40) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
