だぶるくー



金曜日のお話。






さてさて、2月まで金曜日の午後は


森林公園の日です('▽')





今回出会ったシェルさんはこちら!


誰か分かるかな~♡




DSC_0001_20150208131118222.jpg



正解は!


こちらは毎度お馴染み



DSC_0206_20150208131113079.jpg


pi-chan.jpg


3シェルさんの徒然日記?の3シェルさんと~





なんとこちらは!



si-ku-chan_6.jpg




si-nachan.jpg



しーくーちゃんちしーちゃん と くーちゃんです♡


しーちゃん、車弱いのに来てくれてありがとう♡♡





そしてそして一足先にランには・・・・


DSC_0068_2015020813101982f.jpg



DSC_0289_20150208131018d03.jpg


サン・マリン一家の生活のイケわん親子が遊んでましたよ~!







と、いうわけで今日は合計シェルでした♡


撮影:ピーとま母さん
8189.jpg

来週は有名なあのシェルちゃんもくるぞ!




そして大体いつも貧乏で全裸のもずくぬですが


今回もなんと!


ドジっ子可愛い しーくーママ さんがうっかりサイズミスで買ってしまったお洋服を


ちゃっかり頂いてしまったのである。





それがこちら!!!

DSC_0016_20150208131116664.jpg







パンダさーん!


DSC_0003_20150208131117619.jpg

何故か抵抗する。






うさぎさーん!

DSC_0218_20150208131114b7a.jpg



め・・・






めちゃかわいくないですか・・・・? いつもの親馬鹿



尻尾が2個ある所が可愛すぎてもうダメ・・・_(:3」∠)_


しーくーママさん素敵なお洋服をありがとうございました♡ しーくーちゃんの分まで大切に着倒します!








さてさてシェルさん達はみんな元気に走り回ってましたが

DSC_0036_20150208130819329.jpg

※こんな風にくぬぎみたいになにも考えずつっこんでいくと事故ります。







前回くぬぎの新おにーちゃんになったジャイくん(笑)


CSC_4246.jpg
撮影:さりーさん


今回もとっても仲良く遊んでくれました♡


DSC_0029_201502081308223f4.jpg

この写真ブレてるのが悔しい~~




そして今回は割と色んな部分が似ている ダブルくーちゃん がいましたが

DSC_0123_20150208130839f45.jpg



ジャイくんは元祖くーちゃんにもメロメロだった(笑)

DSC_0032_20150208130821fd6.jpg





同じ匂いがしたのかな?(>▽<)

DSC_0043_20150208130820c4c.jpg







うちの海藻系わんこ もずくにもニコニコ近づいてくれる くーちゃん

DSC_0114_2015020813084313f.jpg



もずく・・・ちょっと似てるけどくぬじゃないよ・・・

DSC_0116_20150208130842b27.jpg





ボール遊び大好きな くーちゃんでした♡

DSC_0126_201502081308400f0.jpg








♥つづく


8191.jpg
撮影:ピーとま母さん








↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







---------------------------------------


今日の夜20時~21時にリリーちゃんは荼毘に付されます。

みんなで一緒に夜空を見上げましょうね。


リリー&きぃ空を見上げて


---------------------------------------



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずぱんちゃんとくぬうさちゅわ〜ん♡
しっぽがふたつ…お耳がよっつ…ぐへへへ♡♡♡

うわーい!しーくーちゃん姉妹だー!!!\(^0^)/
くーちゃんとはきぃ太郎親分の一番弟子争いをしたのですが、
その可愛さに、にゃつさんが完膚なきまでにやられたっていう…(笑)

来週は小麦色にこんがり焼けたファミリーがくるんですよね!知ってますよ!!!
※コメ欄を盗み見した…
Posted at 2015.02.08 (14:31) by まーこ (URL) | [編集]
金曜はありがとうございました!
広いドッグランを貸切で楽しかったです♪
わんこたちも思う存分走りまわって満足そうでしたね。
くーさん、アジリティに体当たりしてたの可愛かったなー♡
また来週もよろしくです♪
Posted at 2015.02.08 (20:57) by さりー (URL) | [編集]
保存版にしたいです・・・マジデ。まじで。
ダブルくーちゃん。
色んな行動しぐさが、にていましたね!じゃいじゃが、すかさずせ接近をはかっていましたうからね。ふふっ♡
おやつの時の、うろちょろ具合もおんなじでしたね。

サイズミス・・・。伸びないうらじには、ご注意なんよ!

来週も、お天気だといいですね!

夜空には、お星様が綺麗にみえました。
Posted at 2015.02.08 (21:50) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
パンダうさぎ この名前で是非ともデビューを(笑)
しーくーママさんに感謝なんよ
もう、堪らないんよ
でも、うさぎさんはすばしっこいので、ぶれまくりなんよ(T-T)母のカメラには限界があるんよ…
でも今度は うさぎさん捕獲に頑張るんよ( ≧∀≦)ノ

だぶるくーちゃん
超可愛くて、動きが早くて、常に笑顔で、ジャイジャイのドストライク臭を出してるあたり(笑)クリソツなんよ(*^O^*)
ジャイジャイ、好みの女の子がたくさんいて超嬉しそうなんよ♪
むかし
男は狼なのよ♪気を付けなさい~♪
って歌があったんよ
ジャイジャイなら大丈夫なんよ(笑)


Posted at 2015.02.09 (09:49) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

お返事遅くなってすいません!
確かに!おみみはよっつだ~~(>▽<)
お洋服かわいすぎですよね~♡しーくーママさんのセンスが抜群です!

なんと・・・知らない間にそんな争いが起きてたとは・・・(笑)
くーちゃんが1番弟子の座をゲットしたんですね!
頑張れにゃつくん!(笑)
そうですよ~♪小麦色ファミリーがくるらしいです!!!!(興奮)
楽しみで今から寝れませーん♡晴れますように~♪
Posted at 2015.02.10 (02:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

お返事送れてすみません!
金曜日は、お世話になりました♡
貸切でみーんな楽しそうでしたね(>▽<)

くぬぎのアジリティへの体当たり・・・アホアホすぎて恥ずかしかったです(笑)
シェルティらしい頭になる日はくるのだろうか・・・
また来週もぜひぜひ一緒に遊びたいです(*^▽^*)はれますよーに!
Posted at 2015.02.10 (02:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

お返事送れてすいませーん!
保存版ですか??!ありがとうございます!(>▽<)笑

ふふふ、ブログを見てて似てるな~とは思ってましたが!
本当にWくーちゃん似ていましたね~♡
うろちょろ具合、そっくりで笑っちゃいました(>▽<)
可愛いお洋服、ウルトラ感謝です!大事に着ます!来週も着ていきます~♡♡
来週もお天気になりますように♪
Posted at 2015.02.10 (02:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

デビューできますかね?(笑)
ホントにしーくーママさんには感謝感激雨アラレでーす(>ω<)w
うさぎさん、動き回って撮れないですよね・・・OTZ
今度捕まえるのでいっぱい撮ってください!(笑)
ダブルくーちゃん、似てましたよね~♡嬉しかったです(*^▽^*)
ジャイくんもニコニコで可愛かったですね~(^ω^)
優しいジャイくんは狼ではないですね(笑)
Posted at 2015.02.10 (02:18) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR