たべたいけど



先週の金曜日のお話のつづき。





コチラでは毎回恒例うまうま祭りが開催されました。


DSC_0025_201502091455092d4.jpg




しかし上手く輪に入れない くるくるぱー ウサギが一羽・・・・



DSC_0253_2015020914544204c.jpg





DSC_0252_201502091454433f3.jpg




DSC_0251_20150209145439549.jpg





DSC_0257.jpg


はやくはやく!



DSC_0256_20150209145437d3c.jpg


良かったね・・・。 (アホアホすぎて目もあてられない)






お兄ちゃん(仮)のジャイくんも上手にお座りしてました♡


DSC_0246_20150209145357968.jpg



ジャイくんのおっきいお顔がたまらない(>▽<)♡

DSC_0249_20150209145358b89.jpg



美味しいオヤツありがとうございました!


DSC_0258.jpg





そしてもう1匹、上手く輪に入れないシェルティ界の小雪さんがこちら


DSC_0026_20150209145510e99.jpg



DSC_0022_20150209145413a38.jpg




控えめなやまとなでしこな女性の しーちゃんはグイグイいけないご様子。





ランでも・・・



DSC_0229_20150209145411fbf.jpg



DSC_0119_20150209145410819.jpg



気付いたら1匹で可憐に佇んでおりました(笑)






そしてエアおやつの罠にハマる姉2人。

si-ku-chan2.jpg







ハイパーな妹持ち同士、良いお酒が飲めそうです。


si-ku-chan56.jpg





DSC_0295_2015020915111110c.jpg


やはり似ている。







お疲れのパンダさん。

DSC_0099.jpg







DSC_0102_20150209145355fb0.jpg


頑張っていきましょう。






♥つづく





-----------------------------------------


リリーちゃん、迷わずお空に着いたかな?


S__8454187.jpg


きっとララお姉ちゃんが迎えにきてくれたから大丈夫だよね。




-----------------------------------------------------





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
おやつ~
うさぴょんくぬたん、可愛い。
反応が家の下と似てます。
もずちゃんパンダさんも可愛いな。
ジャイ君、おちり刺さって無い?
あは。
皆、可愛いです。
Posted at 2015.02.09 (17:02) by okuyuki (URL) | [編集]
トライっ子は、太陽は苦手なんですね⁉︎
ピーとま母様のブログにも書いてあって。
やっぱり黒さが日光を吸収するのでしょうか!
かわいい〜〜(≧∇≦)
Posted at 2015.02.09 (20:36) by あずき母 (URL) | [編集]
写真を見るたびに みんなを抱きしめたい衝動にかられるんよ♡
ああ、シャルティさいこーなんよ(≧▽≦)
シャイな子も 元気な子もみんなカワイイんよ
ただ今鼻血ブーの流血中なんよ(´艸`*)ぷしゅー

りりーちゃん
お空でも輝いてるはずなんよ(*ノωノ)
今日はお空が青かったんよ♡ 
Posted at 2015.02.09 (21:28) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♪
うさぴょん服、ぱらるたんメチャ似合いそうです!
服着て無くてもうさぎさんみたいですもん~(>▽<)
お友達のシェルちゃんはみーんな可愛くて幸せでーす♡
Posted at 2015.02.10 (02:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: あずき母さん♡

そうですね、トライっ子は太陽苦手な気がしますね~(笑)
もずくは日が射すと冬でもすぐバテてます!
そして体はアツアツですよ~(^▽^)
夏は頭が熱くてかわいそうです(^^;)
Posted at 2015.02.10 (02:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

私もみんなを抱きしめたいです(>▽<)
1匹1匹みーーーーんな良い所があって可愛いですよね~!!
本当シェルティさいこーです(^▽^)w

お空を見るたびリリーちゃんを思い出します。
ララお姉ちゃんと見守ってくれてる姿が目に浮かびますね
Posted at 2015.02.10 (03:28) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR