あじもず




先週の金曜日のおはなしのつづきです。



みんなでアジリティで遊んだおはなし。






運動神経抜群のこの親子は


DSC_0059_20150210223650e69.jpg


もうAフレームなんてお茶の子さいさい。








昨日のこのくーちゃんのお写真も



si-ku-chan56.jpg



Aフレームの上でした♡ すごいぞ くーちゃん!










うちの何故かアジリティだけはヤル気満々のもずくさんは





今回も得意げに登ったり


DSC_0052_20150210223653754.jpg


・・・すいません。




1匹でこっそりトンネルしたり


DSC_0262_20150210223648eb4.jpg



DSC_0263_20150210223636556.jpg


DSC_0264_20150210223634080.jpg


はいはい、すごいすごい。







1匹で何故か登ってたりしてました。

DSC_0267_20150210223633e41.jpg


・・・こんなに尻尾上がってるの見たこと無い・・・(笑)






DSC_0270_201502102236323f8.jpg


しかしうちのアホアホくぬぎさんは・・・





DSC_0271_20150210223631d0c.jpg


登り方すら分からなかったようだ。 相変わらず残念な頭である。









ではでは、また次回の金曜日に会いましょう♡

8175.jpg


♥おわり












↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

はーい!お会いするする〜♪o(^▽^)o

みんなアジってスゴイね!
高いとこ怖くないんだねW(`0`)W

もずちゃんも海藻系かと思って
たのになかなかヤるね〜

くぬちゃんは…うーん、がんばれ!
でもそんなとこが可愛くて
たまらないね(≧∇≦)
Posted at 2015.02.10 (23:22) by こむぎんこ (URL) | [編集]
おおー!!もずさんの、尻尾。
すごいでないですかっ!
来る道すがら、もずくぬちゃんのしっぽは、あまり上がらないの~なんて話していたのに、かなりの角度であがってますね!
アジが大好きなんですね♡、
そこに、あがろうとするくぬちゃんにも、きゅんきゅんですわん!
次回は、トンネルを、もず先生に、おしえていただきたいわん!
Posted at 2015.02.10 (23:25) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
今晩は。
もずちゃん、アジリティーの才能が開花されましたね。
楽しそうです。
くぬたん、あは。
直ぐに出来そうです🎵
Posted at 2015.02.11 (02:58) by okiyuki (URL) | [編集]
もずさん いつの間にトンネルを…
くっそー見逃したんよ(≧▽≦)
けっこうノリノリで動かない障害物に向かっていくもずさん
バランス感覚はかなりのものなんよ
次は 大きなAフレーム…挑戦してみたら出来るかもなんよ(´艸`*)ふふ
Posted at 2015.02.11 (12:36) by ピーとま母 (URL) | [編集]
y
まず、
milmilさんにお礼を♪
く~さんの、おねーちゃんどうやって上がるのぉ~?
に爆笑でした←本当に失礼なフーママを許して(^_^;)
だって、可愛すぎるんだもん、

尻尾の最高峰見れると嬉しいですよね (*´∀`*)
Posted at 2015.02.11 (14:41) by フーママ (URL) | [編集]
くぬちゃんっ!!
すごいです~♪
アジリティーが得意だなんてっ♪
両足で踏ん張っている姿がとってもかわいいです♡

くぬうさたん…。
りっぱなおねーちゃんがいるし
そのうちマスターできるよ!!
Posted at 2015.02.11 (18:24) by すもも (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

わーいわーい!(^▽^)
楽しみにしてまーす♡

このAフレームすんごい高いのですよー!
ホントにみんなスゴイです(>▽<)
もずくぬは、高いところの怖さが分からず飛び降りそうなので
それが怖くて乗せられません・・・OTZくるくるぱー・・・
くぬぎのくるくるぱーは治る日がくるのでしょうか??
というか本当にシェルティなんだろうか・・・深まる疑問・・・
Posted at 2015.02.11 (22:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

そうなのです!
帰って写真を見返すとこーんなに上がっておりました(笑)
ここまで上がってる尻尾は見たことありません!激レアです(>▽<)w
アジ、好きなのですかね~?ついに海藻系わんこにも趣味が・・・!
今度、みんなでトンネルやりましょうね~(*^▽^*)♥
Posted at 2015.02.11 (22:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♡
才能、開花しましたかね?(笑)
もっとカッコよく決めてくれたらカッコいいのになー(^ω^)
くぬぎは・・・出来るかな~?
できたらいいな~(笑)
Posted at 2015.02.11 (22:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

お返事送れてごめんなさい~!
1匹でいそいそとトンネルやっておりました(笑)
相変わらず何故か嬉しそうでした(>▽<)
大きなAフレーム・・・途中で飛び降りないか心配ですが(^ω^;)
そのうちできるようになるかな~♪
頑張っていただきたいです!くぬぎも!(笑)
Posted at 2015.02.12 (13:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

お返事送れてすいません!

お礼を言われてしまいました(笑)
くぬぎ・・・本当残念な頭でございます(^ω^;)w
ブログネタにはなりますが・・・本当にこのまま1歳になって大丈夫か・・・?
と心配になります!フロールちゃんのかしこさを見習って欲しいです(>▽<)w
もずくの尻尾の上がりにはビックリです!アジリティ好きなのかな?森林公園様様です(笑)
Posted at 2015.02.12 (13:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

お返事送れてすいません~!
アジリティ・・・得意と言えるのか?って感じですが(笑)
ただ登ってドヤ顔・・・くぐってドヤ顔するだけです(^ω^)w
もっとビュンビュン!っと次から次へ、こなしてくれたらカッコイイのにな~
くぬうさたんは・・・どうにかなる日が来ますかね?(笑)
Posted at 2015.02.12 (13:12) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR