



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おおがたなんよ




全国の鉄骨フェチのみなさんこんばんは

DSC_0393_20150210223654aec.jpg

全然関係ないこの前乗った観覧車。









今回はもずくぬのオヤツとトイレシートを買いに


いつものホームセンターへ。



S__8519864.jpg


ちょこっと遠い方の店舗へ行ってみたら大型犬用カートがあったので


乗せてみました。





S__8519865.jpg


息ぴったり姉妹。









そしてちょこと遠い方の店舗へ来たので




前回 こんな事があったけど 遊んでるわんこが居たのでイケるんじゃないか・・・?と思い





無料のランへ来てみたよ!



S__4136965.jpg



どうですか?もずくぬさん







S__4136966.jpg





ど・・・どうなの・・?






S__8519866.jpg


ということで、こっちの店舗はわりと良い感じでした。 (うん●ボックスがあるのはステキ)






喜んで爆走するもずくぬさん。










今回あいぽんのスローモーション機能で色々遊んでみた。


























良い感じに撮るのは修行が必要なようだ。







沢山遊んでバタンキューでした。

S__8519867.jpg




また買い物のついでに行こうね。









♥おわり








↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして、こんばんわ!

少し前の話しですが、アリスママさんのブログでもずくぬちゃんを拝見いたしました!
そして、もずくちゃんを見て驚きました!何故なら…私の家のシェルティー『真珠(パール)』に激似だったからです!!
すぐさまミルミルさんのブログにジャンプさせていただき、一番最初からチェックチェックの毎日です(笑)


もずくぬちゃん、ホントかわい~っ(*^.^*)
くぬちゃんが来たての頃は、もずくちゃんはとまどってましたが、今ではすっかりお姉ちゃんで仲良しですね(^O^)
ミルミルさんの、もずくぬちゃんへの愛情もとてもよく伝わってくるブログで、見ていて癒されます!
寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね。

追伸:うちの真珠もまろまゆじゃなくなりました(笑)
Posted at 2015.02.11 (23:27) by ぱるる (URL) | [編集]
お今晩わぁ~
鉄骨ふぁん喜んでます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。
鉄骨っていいですよね(笑)

最近の大型犬は小さくなったのね~( ´艸`)クスクス

スローモーション加工良いですね!!
めっちゃプロぽっくなってる\(^O^)/
Posted at 2015.02.12 (01:36) by フーママ (URL) | [編集]
今晩は。
大型犬用のカートが有るのですね。
都会って凄いです。
息ピッタリのもずちゃんくぬちゃん可愛い❤
くぬちゃん走るときわんわん言うのね。
可愛い❤声です(^-^)
Posted at 2015.02.12 (03:26) by okuyuki (URL) | [編集]
鉄骨 いい感じなんよ(*ノωノ)細かに組み合わさってるあたり、ナイスショットなんよ。↑フーママさんきっとうっとりしてるはずなんよ(笑)

こっちのランはセーフだったんね!
良かったんよ
そしてスローモーション、躍動感あふれる映像に、凄いオヤジな鳴き声がおもしれーんよ♪こなつの鳴き声みたいにになってるんよ(´艸`*)ぷぷぷ
Posted at 2015.02.12 (08:16) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~^^

スローモーションの
「ぱんださん」と「うさぎさん」も
映画の一コマのように
感動ものですね(*´∇`*)。・。・。

もずばこを乗っ取られた もずくちゃん。・。・
おにゅうの もずばこ お願いしてるのかな?
Posted at 2015.02.12 (22:55) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: ぱるるさん♡

初めまして~!コメントありがとうございます♡
アリスママさんの所から来てくださったのですね!(^o^)♪
そしてなんと、最初からチェックしていただいてるなんて・・・!恥ずかしい!!(笑)
激似なパールちゃん、とっても見てみたいです(>▽<)♡気になる~!

そうなんです、くぬぎが来た頃はどうなることやら・・・という感じでしたが
今では仲良しと言われることが多くなって嬉しいです(^0^)!
愛情・・・というか親バカ度がビンビンなブログですが、これからも見ていただけたら嬉しいです~♪
そして私のお気遣いまでありがとうございます♪優しいぱるるさん・・・!
まろまゆじゃなくなった所まで似ているパールちゃん・・・ますます見てみたいです(笑)
Posted at 2015.02.12 (23:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

こんばんは~!
やったー♪フーママさんの喜びゲットです(>▽<)笑
鉄骨いいですよね~(笑)

スローモーション、iphoneカメラのスローモーションモードで撮っただけですが
ちょこっとプロっぽく撮れます!もっと良い感じに撮れるように修行したいでーす♪
Posted at 2015.02.12 (23:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♡
田舎ですが、大型犬用があります(笑)

実は走るときにワンワンいってるのは、もずくなのですよ~!
くぬぎは意外にも走るときは静かです!
そしてくぬぎの声は結構おっさんです(^o^)オン!オン!って鳴きます(笑)
Posted at 2015.02.12 (23:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

観覧車の鉄骨は、規則的に組み合わさってて良い感じでした!(笑)
フーママさん、よろこんでくれたかなー(>▽<)w
こっちのカイン●のランは割と良い感じでした~♪
穴は空いてたけど(笑)また買い物ついでに利用しようかなーっと思います!

こなちゃんの声は、もっとかわいいですよー(^o^)w
確かに声も野太くなっておもしろいですね(笑)
スローモーション機能、使いこなせるように修行しまーす♪
Posted at 2015.02.12 (23:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんばんは♪
ぱんだ&うさぎ・・・子供向けの映画ですかね?(笑)
iphoneカメラのスローモーション機能、なかなか面白いです(^0^)

おにゅーのもずばこ・・・中々良い感じのサイズのダンボールって届かないんですよねー(笑)
もう大分年代物なので新しくしたいのですが・・・でもワンコにとってはボロボロのほうがしっくりくるみたいです(^▽^)w
Posted at 2015.02.12 (23:15) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
