fc2ブログ
もずくぬぎ

ねぞう


これは初めてのヘソ天したときの写真です♥

安心してくれてるんだ~と嬉しかったのを覚えてます。

nezou1.jpg


さてさてくぬぎさんは中々アクロバティックな寝方をいたします。

結構撮り貯めたので張っていきます!






手が綺麗なへの字。 へへ
nezou4.jpg


nezou2.jpg


nezou3.jpg



人魚足。
nezou5.jpg


nezou6.jpg



nezou7.jpg

またはさまってる・・・
S__2662407.jpg

あ、起きた。
S__2662408.jpg




うーんもずくはこんなに寝相のバリエーションは多くなかったなあ(笑)

トイレとゲージの隙間がお気に入りみたいです(・∀・)






♥おまけ

後ろから毛をかじられてるのに気づかないもずくさんに
「うしろ!うしろ!!」 って言ってる私たちの言葉を一生懸命アホ面で聞くもずくさん。

u-nkuu5.jpg


eramozu7.jpg

コメント

コメントがありません。

  • ララ&リリー
  • URL

ママさんこんばんは♪
今日のくぬぎちゃんも可愛らしいポーズだね。
今はさぁ~何しても可愛いいよね。
おばはんもカメラ抱えて追いかけてたよ。
どんな、お顔も可愛くて(^^)

この、もずくちゃんのお顔もナイスだね~。
ママ上手v-218
こういう写真が物語を生むよね~。
ママのブログもこれからどんどん楽しくなって行くよ~。
頑張ろうね。
おばはんもすごく楽しみだよ。

今日は、カウンター上がってるね。
やったね(^^)
おばはん嬉しいなぁ~~。
こんな可愛らしい二人、沢山お方に見て頂きたいもん。

エルママさんからコメント良かったね。
エル君とは、お里も同じで同じ熊本?
凄く縁だよね~。
エルママさん凄くいい方なんだよ。
おばはんの良き相談相手で正義の味方なの。
ママも是非お友達になってね~~。
みんなで交流深めようよ~(^^)

ママも更新頑張って。
おばはんも、毎日忙しいけどこうして皆さんのページに遊びに行くのがすごく楽しくてね(^^)
改めて、ワンは可愛いよね~。
これからも可愛い子達を沢山語ろうね~。
ママ頑張ろうね(^^)
おばはんも、ママ・もずくちゃん・くぬぎちゃん大好きだよ(^^)

  • milmil
  • URL
Re:

ララ&リリーさん ♪

こんばんは~!!いつもありがとうございます~♪
親馬鹿全快の記事ですいません(笑)
もーかわいくてしょうがない時期ですね~!しつけも大変ですけど(^^;)
もずくもアホ面よくするんですよ~そこがもずくのいいとこなんですけどねw

わわ、ママさんの言われて気づきました(゚Д゚)!!
というか、シェルティランキングも上がってる~!1ページ目になってる~!(笑)
ありがとうございます、ホントに~!私が1番嬉しいです(^▽^)(そりゃそうだ)
エルママさんもそちらから来て頂いてコメント頂きました♥嬉しいです~♥♥正義の味方でいらっしゃるんですね(笑)
くぬぎともずくは、熊本のブリーダーさん出身なんです、私は今は埼玉県民なんですけどね(^^)
エルママさんは熊本住んでらっしゃるんですね~♪というか、私も出身は福岡なんですよ~!すごい!九州人が多い(゚▽゚)

結構不定期でしたが、皆さんと交流できるのが楽しくて最近は更新多めですねw(いつまでつづくか・・・)
ママさんのコメントがあるから頑張れてます♥ありがとうございます♪
私も皆さんの可愛い可愛いシェルちゃん達をいっぱい見れて幸せなんです~♪私は読み逃げばっかですが(笑)
ではでは~!またお話しましょう♪

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック