ゆきなんよー



昨日はもずくぬパパがお休みでヒマだったので




フラっと犬連れて秩父へ




ノープランだったので前のシェルわらと同じコースへ行きましたよ~






DSC_0433_20150212223711a3e.jpg


ピザ~♡


DSC_0408_20150212223647f23.jpg


ピザ好きのもずくさん。






DSC_0437_20150212223646ba5.jpg


食べ終わるまでちょっと待っててね~





看板犬のミミちゃんもいっぱい撫で撫でしましたよ!カワイイ!


DSC_0440_20150212223649c9f.jpg




ミミちゃんはボーダーコリーとグレイハウンドのMIXだそうです


同じ牧羊犬の血が入ってるね~♡









何故か腹ペコな2匹。


DSC_0446_2015021222365009b.jpg



ピザの写真は速攻食べたので完全に撮り忘れました。 変わらず美味しかったよ!










そして食べた後は、お山のドッグランへ~♪


DSC_0645.jpg


1日違いで さり ーさんも来てたらしいです!惜しかった~(>ω<)








お山の上にあるこのランには、まだ雪が残ってました!


DSC_0479.jpg



くぬぎさんは、初雪でございます。


DSC_0593.jpg




DSC_0772.jpg


お気に召したようで。






坂+雪で楽しそうな2匹。

DSC_0565.jpg


DSC_0585.jpg







チワワくん (かな?) のお友達もいました♡

DSC_0510_201502122236342dc.jpg


超楽しそうなもずくさん。



DSC_0512_2015021222363382d.jpg




DSC_0538.jpg


良かったね。





くぬぎもいつもどおりぴょんぴょこ飛び回ってました。


DSC_0482.jpg







妹にほっぺたをつままれる姉。


DSC_0548_20150212223652461.jpg




DSC_0549.jpg


・・・毛が抜けない程度に遊んでね。







ではでは、今日はこの辺で


♥つづく






明日は幸せな金曜日♪

12時ぐらいから森林公園に出没しまーす('ω')






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃん初めての雪よかったねー♪
二人ともお山も登って、高いところ
怖くないんだねW(`0`)W

こむぎにも少しは見習ってほしい
もんです(^^;;

ランでは遊べる時と固まる時が
あるこむぎ…
こんな笑顔で走るとこ見たいよ〜
o(^▽^)o

やば。
ワクワクし過ぎてこんな時間( ̄O ̄;)

明日は…いや今日か。
午後2時位になるかもー
Posted at 2015.02.13 (01:41) by こむぎんこ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.02.13 (07:00) by () | [編集]
1日違い、惜しかったです。
丘の雪はさらさらでわんこたちには遊びやすかったですね!
あの丘は、人が意外に登ると急だったりします(笑)
わんこたちは軽々駆け抜けてましたけどね♪
ピザもセットで寄ったなんて羨ましいです。ビラパワはお店の庭を改造中みたいで、何ができるか楽しみです!
Posted at 2015.02.13 (08:52) by さりー (URL) | [編集]
おはよーなんよ
お山の雪は、さぞかし美味しーんよ( ̄¬ ̄)
ああ食べたいんよ←かなりの氷好き
お山に行きたくてうずうずしちゃったんよ♪
Posted at 2015.02.13 (09:54) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今晩は。
雪・・・
もずちゃん、くぬたん、楽しそうです。
くぬたん、前に一歩出てぱちりなんですね。
可愛いです。
アムアム、もずちゃん頑張れ―
Posted at 2015.02.13 (20:42) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

昨日はありがとうございました(^o^)♥
風邪ひきませんでしたか?

高いところ怖くない・・・というか怖さが分からないようで・・・(^o^;)
こむたんぐらい慎重なほうが安心ですよ~!
昨日のAフレームは結構焦った・・・(笑)
でも、こむたん着実にラン慣れしてきてますよね!
今後に期待です♪(^▽^)
私も一昨日は朝ぐらいまで寝れませんでしたー(>▽<)

Posted at 2015.02.14 (06:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

くぬぎは初雪で、ここでは初めて体験が多いです(>▽<)
くぬぎにはきっと思い出の場所になるんだろうな~♪
そうそう、あの坂、私も登ったんですけどちょっとヤバかったです(笑)
へっぴり腰で下るなか悠々と上り下りする犬達・・・やはり犬の運動神経はすごいですね(>▽<)

ビラパワ、改装中だったんですか?気付かなかったです(笑)
何ができるんだろう~♪ゴルゴンゾーラとハチミツが品切れでなかったので
次はリベンジしにいきたいです~(^0^)
Posted at 2015.02.14 (06:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

おはよーです♡
お山の雪、もずくが狂ったように食べてました(笑)
母様、氷好きなのですね!メモメモ・・・
ステキなラン、またみんなで行きたいです~♪
Posted at 2015.02.14 (06:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

おはようです♡
yukiですよー(>▽<)!
もずくは一心不乱に食べまくってました(笑)
くぬぎは最近、お姉ちゃんの前に出ようとします(^^;)w
ヤキモチ焼くようにもなったかな~?また新しい性格が出てきました!
Posted at 2015.02.14 (06:12) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR