



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どあっぷ



昨日のお山のランのお話のつづきです♪





ランの水道は凍っていて水が出ないので


沢から天然水がひいてありました。


DSC_0591.jpg


美味しいらしい。






さてさて、一緒に遊んでたチワワくんは帰っちゃったのですが



くぬぎに新たなお友達が。



DSC_0594.jpg



DSC_0595.jpg


ずっと居たけどね。そこに。




DSC_0596_20150214055136da6.jpg



DSC_0599.jpg



くぬぎに置物はまだ早かったようだ。









ヘロヘロのもずくさんをなでなで


DSC_0679.jpg




DSC_0681.jpg


嬉しそうです。






DSC_0685.jpg


貸切だと良い笑顔見せてくれます。






DSC_0692_201502140551175c9.jpg

くぬは、みんな一緒がいいね。





DSC_0816.jpg


大丈夫!明日は沢山のシェルちゃんと遊べるよ♡






DSC_0811.jpg


・・・・・ま、まあいいじゃん。








寒いのを耐えながら暗くなるまでいっぱい遊びました♪

DSC_0735.jpg



また行こうね♪








♥おわり


DSC_0721.jpg






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

その置物、うちのも怖がったのでランの外の入口に戻しておきました(笑)
もずさんは貸切のほうが好きみたいですね!とってもいいお顔になってますね♥
Posted at 2015.02.14 (06:59) by さりー (URL) | [編集]
もずちゃん昨日は貸切じゃなくて
ごめんよ〜

でももずちゃん、くぬちゃんを
抱っこできて幸せすぎだったよー

ますます大好きになったよ♪
Posted at 2015.02.14 (09:18) by こむぎんこ (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました。
短い時間でしたが、昨日はお会いできて嬉しかった
です。本当に、ありがとうございました。レオンが
煩くて済みません。コメントも頂いて恐縮です。
<m(__)m>。

可愛い子達、もう宝ですね(^^)。大事にされていて
素敵なお友達もいっぱい、癒されました~。
これまで、読み逃げばかり反省です(^▽^;)。また、
お邪魔してコメントもさせて頂きたいな、なんて
思っております。宜しければリンクさせてください。

また、お会いしたいです~。その時はミクも是非。
ま、ご迷惑かもですが(笑)。
Posted at 2015.02.14 (10:36) by レオミク’sパパ (URL) | [編集]
楽しそうな、もずくぬさんですね♡

いつか行ってみたいな~。でも、しーちゃんに、お山までのドライブはきついよね・・・。

Posted at 2015.02.14 (10:39) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
パンダよウサギよ 有難う♪
もずさん 良い笑顔なんよ
くーさん、お友達帰っちゃって物足りないのかなんよー。
そしてこの置物!?生きてるかと思ってビビった母なんよ…(^o^;)
小デブなチワワ!?
昨日は楽しかったんよ
また宜しくなんよ♪
Posted at 2015.02.14 (11:15) by ピーとま母 (URL) | [編集]
置物(゜Д゜)
凄いクオリティーです、
もし、それがシェルティーだったら、
持ってかえって・・・(゚O゚)\(--; ォィォィ

そして、次回であろう豪華シェルズの集まりが
と~~ても楽しみです!!

楽しみだけど、絶対に羨ましくなる事必至(笑)
でも。、楽しみにしてますね~\(^O^)/
Posted at 2015.02.14 (14:29) by フーママ (URL) | [編集]
今日は。
くぬたん、置物わんちゃん謎だったのね。
もずちゃん、貸し切り最高😃⤴⤴
いイイ笑顔です(^-^)
Posted at 2015.02.14 (16:54) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

あはは、アレ怖いですよね(笑)
わんこから見ると更に不気味に見えるんだろうな~(^o^)w
入り口へ返還、ナイスです(>ω<)

そうなんです、もずく、貸切のほうが生き生きとしてるんですよね~・・・
まあ昔は全く走らなかったのでそれと比べると全然良くなったんですけど・・・(^ω^;)
でも私はいっぱいワンちゃんがいるほうがいいな~♡
Posted at 2015.02.15 (04:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

もずくも、実はいっぱいワンコがいるランもそれはそれで楽しんでると思います(^o^)w
こむたんも楽しんでましたよね!走り回る日も近そうです~♪
私もだいすきなこむたんと見つめあったり抱っこしたりできて昇天しそうでした♡♡
また抱っこしたいな~(^ω^)♪
次は一緒に遊んでね~こむたん~!
Posted at 2015.02.15 (04:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミク’sパパさん♡

コメントありがとうございます~!!(>▽<)
こちらこそ!お世話になりました!
嬉しいサプライズでめちゃテンションあがりました~(笑)
テンション上がりすぎて、上品なママさんパパさんに失礼がなかったか心配です_(:3」∠)_
レオンくん、ぜんっっぜんうるさく無かったですよ~!むしろ可愛い声に癒されました(^o^)w
迷惑のめの字もありませんよ!今度はミクくんにも会いたいな~と帰りにみんなと話してたのです♪
またぜひぜひ、一緒に遊んでくださいね♡

そして、リンク大歓迎です!ありがとうございます~!!
こちらからも貼らせてください!
レオミクパパさんの紳士で丁寧なブログと違って、ガサツで適当すぎるブログですが・・・
こんなブログで良ければ遊びにきてやってください(*^o^*)
よろしくお願いいたします♪
Posted at 2015.02.15 (04:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

いつもより、めちゃ楽しそうなもずくでした!
他のお友達がいる時でもこれぐらいテンション上げてくれればいいのになぁ・・・(-_-;)
しーちゃん、だんだん慣れて来てる予感がしますよ!
車?ゲロ?なにそれ?みたいなNEOしーちゃんになる事を楽しみにしております(^o^)!
Posted at 2015.02.15 (04:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こちらこそ、ありがとうございました(^o^)♪
またよろしくお願いします♡♡

貸切のラン、くぬぎは、ちょっと物足りなそうでしたが
もずくはチョー満足そうでした(笑)
この置物無駄にリアルですよねー!
でも、これがシェルティだったら褒めちぎるんですけどね・・・(笑)
Posted at 2015.02.15 (04:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

そうなんです!シェルティだったら
持って帰りたくなること間違いなしです(笑)
チワワでよかった~(>▽<)w

はい、次回だいぶ豪華です!!(^o^)
いつもシェルわら記事楽しんでくれてありがとうございます(^▽^)ウレシス
フーパパさーん!埼玉に別荘を早く!!(笑)
Posted at 2015.02.15 (04:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♡
くぬぎには、まだ置物の概念は早かったようです(笑)
この後、遊ぼうしたりしてました!オツムが・・・(-_-;)w
もずくは貸切だといつもいい笑顔見せてくれます♪
シェルわらでもこれぐらい楽しんでほしいな~。
Posted at 2015.02.15 (04:32) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
