



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ウルトラハッピーフライデー ぱーとわん





2月の金曜日はハッピーフライデー♪



今週もやってまいりました~♡



DSC_0005_20150215025757e9e.jpg



もずくぬパパがお休みだったので、はりきって早くきたよー





DSC_0010_20150215025729f05.jpg


もずくの目が開かないほどの快晴でした!




DSC_0015_20150215025730ef3.jpg


既に楽しそうな2匹。






ランについたら先客のラブラドールちゃんが居たんですが



挨拶するも喜びすぎですんごい勢いのラブちゃんは



興奮しすぎて危ないとの事で私達は小型犬エリアへ~



遊べなくてすまんラブちゃん・・・もずくぬがもう少しデカければ・・・OTZ







さてさて、小型犬エリアで早速アジるもずくさん。


DSC_0060_20150215025709f83.jpg


くぬぎは褒めていません。





昔はできなかったのに、細い平均台も急に出来るようになってた。 一体なにがあったの。

heikindai1.gif






heikindai2.gif



楽しそうでなによりです。







そして誰もいなくなったので普通のランに戻り、しばらくすると~



DSC_0199.jpg

モコちゃんがきた~♡



今日も羊役確保です!







そしてそして、森林公園の主!!



さりーさん家のイケわん親子も来たよ~♪





サンくーん!ジャイくん!やっほ・・・・・・



DSC_0182_20150215031605f11.jpg





あ・・あの・・・


DSC_0183_20150215025817849.jpg






DSC_0174.jpg


し・・真剣すぎて声がかけれなかった・・・






サンくんがモコちゃんLOVE♥ なことは風の噂で知っておりましたが



ジャイくんも大好きだなんて~!親子の遺伝子ってすごいですな(^o^)





DSC_0190_20150215025610ee2.jpg


あ・・・くぬぎ・・・・






DSC_0210_2015021502551866b.jpg







DSC_0172_20150215025520e61.jpg







くぬぎ、失恋 (笑)












撮影:さりーさん
CSC_4698.jpg


あ、いいんだ。








優しいジャイくん、その後ちゃんと2ショット撮ってくれました♡


撮影:さりーさん
SSC_4682.jpg


よかったね、くーちゃん。






それにしても、サンくんのモコちゃんLOVEっぷりはスゴイ。




モコちゃんがテーブルの上に乗ってもめげない。

DSC_0186_20150215025638dae.jpg






パパさんに抱っこされててもめげない。



DSC_0392.jpg


DSC_0389_2015021502570362b.jpg



DSC_0387_201502150256413c6.jpg




・・・・・・・・。






モ・・・





モコちゃんになりたい・・・・(切実)







幸せそうな笑顔のサンくんにメロメロです。

DSC_0393_2015021502575804e.jpg





あ、息子も実は頑張ってました。

DSC_0398_20150215025639203.jpg







♥つづく











↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







--------------------


ママさん、おかえりなさい!!


きぃ夢を追いかけて


--------------------




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.02.15 (06:10) by () | [編集]
金曜日。寒かったけど、愉しかったですね(≧▽≦)風邪などひきませんでしたか?
私は、花粉症がひどくなりました。


サン&ジャイジャイ。もこちゃん、らぶでしたね~。クーちゃんも、撃沈でした>^_^<
もこちゃん。かわいいですものね!

いつの間にか、橋やAフレームできるようになったの!すごい!クーニィは、できなくなってたよσ(^_^;

色んなことがあって、毎週たまりませーーん!
Posted at 2015.02.15 (06:42) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
お早うございます。
もずちゃん、アジ開花~素晴らしいです。
くぬたんも自慢のお姉ちゃんね。
Oh!!
モコちゃん、イイですね。
もてもて(^-^)
Posted at 2015.02.15 (09:55) by okuyuki (URL) | [編集]
もずこさん スゲー進歩なんよ
次回会う時は アジの王女とお呼びするんよ♪
そう言えば、Aフレームも軽々こなしてたんよ(´艸`*)
そして モコちゃん♡
みんな大好きモコちゃんは、ミッシャルのお姉さんが一番好きなんよ(笑)
今回も、サンジャイピース 男子3シェル争奪戦(笑)
因みにライオン君も参戦してたんよ(笑)あっライオン君の息子くんもなんよー(*ノωノ)
Posted at 2015.02.15 (10:01) by ピーとま母 (URL) | [編集]
なんか
色んなドラマの生まれるhappy Friday!

もずちゃんはアジの王女に!
次回は戴冠式でしょうか‼︎

モコちゃんを追いかける、
さんちゃんとジャイくん親子の、
愛の行方。

くーさんは、失恋?
うん、経験は貴女を大きくするから←なんか間違ってる(笑)
気にしてないみたいなので、全国のバレンタインに振られた女子に、
ポジティブにねって教えてあげてぇー←また的はずれな、コメ(^^;;

と、まだまだ色々起きますよねワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2015.02.15 (11:22) by フーママ (URL) | [編集]
アジの王女もずたんっ!!
あんな細い橋を渡れるなんてっ!!
めちゃくちゃすごいんよ~!

くぬうさちゃんの失恋!!
まっだまだこれからだよ~!

ウルトラハッピーフライデー!
素敵です~(*'ω'*)
Posted at 2015.02.15 (13:35) by すもも (URL) | [編集]
タイトルどおりウルトラハッピーだった我が家のサン&ジャイです。可愛い女の子を追いかけるチャラ男の遺伝子はしっかり受け継がれたようです(笑)
もずさん、アジリティできるようになったんですね!実は貸切で誰もいなければ本来の力を発揮できるのかもしれませんね!!
Posted at 2015.02.15 (17:46) by さりー (URL) | [編集]
たくさん遊んでもらってありがとう
ございました♪

アジやってるもずちゃん、くぬちゃんを
こむぎにも見習ってほしいな〜

それから、もこちゃんのモテっぷりは
直にみると迫力でした(≧∇≦)
これは羨ましい。マジで。
これ位シェルにもててみたいよねー
Posted at 2015.02.15 (23:59) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

お忙しい中、コメントありがとうございます!
少しづつ確実に前に進んでいるママさん、きぃちゃん、尊敬してます。
私にできる事なら、なんでもしますよ!
いつでも、どんな事でもいいのいで、コメントやLINE、してきてくださいね!
いつも応援してます(^^)
Posted at 2015.02.16 (11:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

風邪めったに引かない私・・・全然大丈夫でした!
実は・・・ミッシェルのほうが寒いですよ!(笑)
ってしーくーママさんは花粉症ひどくなっちゃったのですね・・・!
森林公園には沢山の花粉、飛んでたのかな~(><)
暖かくして、お大事にしてくださいね!

モコちゃんの魅力に、Wくーちゃん撃沈ですね!(笑)
どうしてあんなにモテるんでしょうか?秘訣を教えて欲しいです(>▽<)w
くーちゃんは、Aフレーム断念でしたが、しーちゃんはできてましたね!
毎週成長するシェルちゃん達を見れてとっても幸せです♪♪
Posted at 2015.02.16 (11:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
登ったり降りたりするだけなら、わりとできるみたいです(笑)
くぬぎも一緒に出来てくれたら可愛いのにな~・・・と思ってたら・・・(^o^)w
モコちゃんのモテっぷりは羨ましいかぎりです!
私もシェルにモテたいよ~ ←いつも逃げられる(笑)
Posted at 2015.02.16 (11:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

もずこさん、急にいろいろやり始めて戸惑っております(笑)
森林公園のアジは昔から教えてみたりしてたんですが、全然できなかったのに・・・
Aフレームとかは、絶対とまこなちゃんのおかげですね~♪

ライオンくん達にもモテてたんですね!モコちゃん恐るべし!
私も争奪戦してほしいよ~~(笑)
全身に芋塗っていけばいいかな~?(^o^)w
Posted at 2015.02.16 (11:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

今回はモテ女王にうちの女子達は撃沈でした(笑)
くぬぎ、失恋体験をして少しはレディに近づけたかしら・・・
あ、そうですね!ポジティブを学びたいなら是非くぬぎの元へ~(笑)

戴冠式!ササミと芋の王冠がいいな~(>▽<)w
しかし、てけてけーっと登って頂上でドヤ顔モデルするので、アジの本来の目的とはかけ離れております(笑)

Posted at 2015.02.16 (11:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

昔はビビリまくりでこんな細い橋わたれなかったんですよ~!
久しぶりにやってみたら、すいす~いと渡りだしてマジでビビりました(笑)
一体彼女に何がおこったのだろうか・・・

くぬぎには、素敵なイケシェルの彼氏を見つけてもらって
ぜひ紹介してほしいです(笑)
Posted at 2015.02.16 (11:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

そうですね!サンジャイくんは終始、めちゃくちゃハッピーそうな顔してました(>▽<)
モコちゃんへの追いかけ方が一緒でしたものね、さすが親子・・・!と思いましたよ~!
ただ、経験の差か、サンくんの無駄の無い動きがプロすぎて面白かったです(笑)

もずく・・・アジリティできるのかなあ・・・(笑)
でも変なところでドンくさいので高いところから落ちないか恐ろしいです(^^;)
Posted at 2015.02.16 (11:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

こちらこそ~♪感謝感激です(>▽<)

昔はもずくもぜーんぜん出来なかったのですよ!
2歳半の冬、急にです(笑)
くぬぎと違って、賢いこむたんならすぐ出来る気がしまーす♪

モコちゃんのモテっぷり、マジで羨ましいですよね・・・
やはりフェロモンですかね??
オヤツを持てばモテれるけど・・・目当てはやはりオヤツ・・・
ああ、モテたいです!(シェルに(笑))
Posted at 2015.02.16 (11:23) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
