



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ウルトラハッピーフライデー ぱーとつー


続きの記事です。

ぱーとわんは → こちら


------------------------



さてさて、お昼になって続々とシェルちゃんがやってきましたよ~!



まずはシャイボーイのイケわんのラルくん♡

DSC_0251_20150216095531ada.jpg


今日もテケテケ放浪してました♪







そしてそして・・・・埼玉に横浜のアイドルがやってきた!



キャー初めまして~~♡


DSC_0338.jpg


そんなわけで、いつもブログで仲良くさせて頂いてる


シェルティ.こむこむぎちゃんが遥々来てくれましたよ~(>▽<)



DSC_03033.jpg


お疲れ様~!!ブログで見るとおりの可愛さ!!!!!!!!


会えて嬉しいよ~~~♥♥




そんな可愛いこむぎちゃんとうちのくぬぎは親戚なのですよ~♡


DSC_0310_201502161009117b6.jpg




そしてすかさず抱っこさせてもらうmilmil氏。

DSC_0603.jpg


ああ・・・幸せです・・・・







お次は先週も来てくれた しーくちゃんち


シーナちゃん♪

DSC_0486.jpg


ゲロりんちょしてもこの大人の余裕。



車酔いに負けずに頑張るーちゃんです。





そしてくーちゃんことクーニィちゃん♡


DSC_0491_201502160955268b0.jpg

お隣は放浪中のラルくんでございます。





そしてそして、森林公園といえばかかせないこの3シェルさん



DSC_0647_20150216103115b3a.jpg

ピーとま母さんご一家です♡♡






そんなピーとま一家の父ピースくんと



ラルくんが似ているという話を前からしてたので



今日並べて撮りたいね~♪なんて言ってたのですが・・・





撮影:ラルままさん
S__15859717.jpg



・・・・・・・。




S__15859723.jpg





DSC_0479_201502160955282c1.jpg


うーうーするピーちゃん。







それでは、どうしてこんな微妙な感じなのか



ピーちゃんの気持ちを代弁しましょう。




今日はピーちゃんを除いて3匹のカッコいい♂シェルさんがいましたね。





pi-channoikari.jpg





と、いうわけでした(笑)





男の世界も大変だね。


DSC_0619.jpg


がんばれピーちゃん負けるなピーちゃん!








次回!



の・・・・



9843.jpg
撮影:ピーとま母さん


登ったんですけど・・・・・・







♥つづく





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
Wow~~!!
もずくぬちゃんの所にこむたん!!
きゃー(>_<)
ぷりちーだわ。
くぬたん、こむたんと家の下が繋がっていたかも。
ピートマさんのピース君トマトちゃんこなつちゃんは安定感が有りますね♪

男心も複雑なんすね。
家の上も参加させたいわん。
Oh!!
ついにもずちゃんくぬたんが頂点に!
Posted at 2015.02.16 (12:48) by okuyuki (URL) | [編集]
ほんと可愛いシェルちゃんがいっぱいで幸せでしたー♥
ピーちゃんはライバル意識めらめらで燃えてました!
男らしさを必死にアピールしたかったけど、開放されず残念(泣)
放浪男子(サン・ピーちゃん・ラルくん)が3シェルも集合したのにね(笑)

もずくぬ頂点を極める!次回期待してます♪
ほんと落ちなくて良かった。。
ちょっとあの高さは、心配になりますよね。
Posted at 2015.02.16 (14:38) by さりー (URL) | [編集]
いつかは、見たい。男子4ワンの整列写真。
男の子はなかなか大変なんですね!
しーちゃんも、男の子並みになんですけどね・・・・(泣)

まさかの、Aフレーム・・・。過保護なのか…見てると怖くなってしまうのね。私。でも、やらせてみたい・・・。
揺れる母心ですわ。
Posted at 2015.02.16 (15:08) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
うわぁコムたんも来たんですね❗️羨ましすぎる…まさにハッピーフライデー。私も金曜日お休みの時に行ってみたいです。今月は金曜日はみんな出勤…T^T来月はあるかなぁ。
ゆずも今月頭去勢手術を無事終えて抜糸しました❗️お泊まりで翌日帰って来た時お水を飲んでゲロっちゃいましたが今は元気になって今日久しぶりに昭和記念公園でランランして来ました❗️
Posted at 2015.02.16 (20:06) by ラム (URL) | [編集]
こむちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
私はずっとこむちゃんの登場を待っていた…待っているんですよこむぎんこさん!!!(迷惑な奴…)

ピースくん、イケワンが許せないのね。
でもサンくんは好きなのね!(^ω^)
うちのジャニイヌはどうかしら…ビビリだから眼中にないかな?(笑)
Posted at 2015.02.16 (23:13) by まーこ (URL) | [編集]
きゃあ\(//∇//)\
こむぎの写真ありがとうございます〜

抱っこまでしてもらっちゃって、
こむぎよかったねー♪

milmilさん、腕がもげなかった
でしょうか(^^;;

そして、くぬちゃんが
埼玉のてっぺんをとったところを
生で見れて感動でした☆

もずちゃんの海藻っぷりも
かわいかったー‼︎

それから優しくてお写真上手で
シェル愛あふれる、もずくぬパパの
ファンにもなっちゃいましたよー

ありがとうございました\(^o^)/
続き楽しみにしてまーす


Posted at 2015.02.16 (23:21) by こむぎんこ (URL) | [編集]
先日は楽しかったですね♥︎
ピースくんの代弁ちょーゥケるんですけど‼︎笑 爆笑でしたー☺︎笑
いつかピースくんとラルの仲良し写真が撮りたい‼︎‼︎‼︎ 無理か‼︎笑

たくさんのシェルさま達に会えて幸せでしたー♥︎
また機会があったら遊んでください☺︎♥︎
Posted at 2015.02.16 (23:36) by ラルまま。 (URL) | [編集]
お邪魔致します
先日の楽しかった記憶が鮮明に蘇ってきました〜(≧∇≦)。皆さん、可愛らしいですね(^_−)−☆。たくさんの笑顔とお話満載の記事、楽しいです。

我が家のツインズが大好きなこむぎさんも登場でしたが、くぬぎさんとは親戚なんですね。こむぎんこさんからも、そんなご縁のお話を伺いました。可愛いはずですね(≧∇≦)。
Posted at 2015.02.17 (06:42) by レオミクパパ (URL) | [編集]
きゃー!!
本当に可愛い子ばかりで、シェルティだらけのハッピーフライデイですね♪
くぬちゃんの登ってるからの。。。続き楽しみです!
すごく余談なんですが、昨日スーパーでもずくゆず酢風味が売っていて思わず手に取り買ってしまいました(笑)
Posted at 2015.02.17 (09:50) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
ついにこむたんと会えましたよ~(>▽<)嬉しいです~♡
そうですよね、ぱらるたんと、こむたん、くぬぎは繋がってましたよね♪

3シェルさんはもう安定感抜群です(笑)
ぷるとくんが参加したら、すごいことになりそうですね!!(>▽<)
でもきっと優しいぷるとくんだから、ガウガウしないんじゃないですか~?
Posted at 2015.02.17 (15:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

毎週ホント幸せな金曜日ですよね~(>▽<)
ピーちゃん、すごい燃えてましたね!!
でもイケわんが沢山いたので、気持ちも分かります(笑)
放浪男子組で写真撮りたいですよね~!!すっごく、むずかしそうですけど(>ω<)w

急に、うちの子達も頂点極めだしてめっちゃ焦りました(笑)
もー飛び降りないかヒヤヒヤでしたよほんと・・・
アホアホなので受身もとれなそうだし・・・OTZ
でも、出来て嬉しい気持ちも有りで、複雑な心境でした(笑)
Posted at 2015.02.17 (15:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

整列写真、見たいですよね!
複雑な男心です♪
しーちゃん、でもめったに怒りませんよね?しつこくされた時だけかな?
とっても可愛いしーちゃん、うちのこたちに優しくしてくれてありがとう(^▽^)♪

そうそう、Aフレーム怖いですよね(笑)
過保護じゃないですよ!落ちて打ち所が悪いと骨折とかありえますし・・・
運動神経抜群な子は受身とかとれそうですけど、うちの子たちはドンくさいので心配でしたOTZ
でも、やらせてみたいですよね~(^ω^)w
Posted at 2015.02.17 (15:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラムさん♥

そうなんです!こむたんメチャ可愛かったですよ~(>▽<)
今月は出勤なのですね(;;)
実は、ハッピーフライデーは2月末までなのです・・・!!残念・・・
しかし、きっと来年もあるはずです♪

ゆずくん、無事手術終わったのですね!お疲れ様でした!頑張りましたね。
元気でなによりです(^0^)
昭和記念公園行かれたのですね~♡私も1回いったことありますが、素敵な公園ですよね~!
沢山遊べて楽しかったかな?いつか一緒に遊びたいですね(*^^*)
Posted at 2015.02.17 (15:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

こむたん登場でございまーす!!\(^o^)/いえーい!
ブログ通りの笑顔でめちゃんこ可愛かったですよ・・・えへへへ♡

ピーちゃんは、ちゃんとカッコいい男子を見極めてるようです(笑)
しかし、サンくんは盟友なので仲良しです(>▽<)
ジャニイヌは・・・またジャンルが違うから大丈夫なのでは?(笑)
にゃつくんはアイドルだもんね~(^ω^)♪
Posted at 2015.02.17 (15:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

こちらこそ!抱っこさせて頂いちゃって・・・もうホントありがとうございました♡♡
こむたん全然軽くてビックリしましたよー!!
持って帰っちゃおうかなっと思いました(>▽<)

もずくの海藻っぷり、すごかったでしょう・・・(笑)
朝からいっぱい活動してお疲れのようでした(^^;)w
えーっ!!もずくぬパパのファンですか!!眼科にいかれたほうが・・!!!!(笑)
でも、きっとデレデレに喜んでます、ありがとうございます(^o^)
続きも見ていただけるとうれしいでーす♪
Posted at 2015.02.17 (15:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

とっても楽しかったです♡
そして素敵なお母様にもお会いできて嬉しかったです(^o^)
ピーちゃんとラルくんの仲良し写真、欲しいです!!!!(個人的に(笑))
いつか撮れるといいなぁ・・・♪
またぜひぜひ遊びましょうね!
航空公園に行く時は連絡しマース!(^o^)
Posted at 2015.02.17 (15:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

ありがとうございます!楽しく見ていただいて嬉しいです~(^▽^)♪
どうしても時系列でしか書くことができなくて・・・レオンくんの登場が遅くなってしまってすいません・・・OTZ
そうなんです、こむたんとは親戚なのですよー(>▽<)
とーっても可愛い親戚がいて、くぬぎは幸せ者です♡
でも、血縁関係を調べるサイトを見ていたりすると、結局シェルちゃんは大体親戚なんだなーっと思ったりします(^o^)
みーんなとっても可愛いですものね♪
Posted at 2015.02.17 (15:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

はい!カワイイコだらけで幸せ全開でした!(笑)
ハッピーフライデーサイコーです(>▽<)
くぬぎ・・・急に登ったからびっくりしましたよ・・・!(-_-;)w
続きも見ていただけると嬉しいでーす♪

おお!!もずくゆず風味!!(笑)
素敵なコラボ!そして美味しそうです(>▽<)w
もずく、多分1年は食べてないもずくぬ家です(笑)
Posted at 2015.02.17 (15:43) by milmil (URL) | [編集]
ピースくんがピーちゃんって呼ばれてる(笑)
そのピーちゃんは大変ね、男ってイケワンライバル対決だね、それともとまとちゃんが浮気しないか心配だった?
とまとちゃんは、なかなか陥落しないだろうから
大丈夫だと思うよ。
違うかしら、たぶん違うよね(笑)
Posted at 2015.02.17 (16:25) by フーママ (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~^^

こむぎちゃんとくぬぎちゃんが親戚ってことは…
くぬぎちゃんは…もしかしてもしかしてぇ~
蓮ともどこかで繋がっているのかしら。・。・。v-398
と、一人で舞いあがっていますw

シェルティーちゃんがいっぱいで、
しかも、イケワン揃いで~
素敵です!! 森林公園に行きたくなります!!
でも、めっちゃ遠いので
ブログで皆さんにお逢いした気分になっておりますw

追伸e-149
今HOUDY見てきましたが、
くぬぎちゃんと直接は繋がっていなかった様ですが、
でも、どこかで繋がってるような…気がしますw
Posted at 2015.02.17 (22:37) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

実は、ピースくんはみんなにピーちゃんと呼ばれています(笑)
誰よりもカッコよくいたいピーちゃん、その理由はとまちゃんだったのか??(>▽<)w
可愛いお嫁さんを誰にも渡したくないのかもしれませんね~!
うん、とまと親分はきっとガード固いから大丈夫!(笑)
男の子もたいへんですなー(>ω<)w
Posted at 2015.02.18 (20:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんばんは♪
うんうん、どこかで繋がってるような気がします!
血統書には載ってないところできっと繋がってますよね!
そういえば、昔HOUDYを6世代前ぐらいまで舐めるように見ていたところ
蘭ちゃんともずくは繋がってましたよ~♥♥

こんな近くにシェルちゃんが集まるところがあって幸せです・・・!
ブログで少しでも幸せをおすそ分けできてたら嬉しいです(*^0^*)
いつも楽しんで見てくださってありがとうございます♪
Posted at 2015.02.18 (20:22) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
