



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ウルトラハッピーフライデー ぱーとすりー



続きの記事です。

ぱーとわんは → こちら

ぱーとつーは → こちら


------------------------



さてさて、毎週見てくださってる皆様にはお馴染みですが


ココ森林公園のランにはちょっとしたアジリティがあります。







今日も何故かノリノリでやるもずくさん。


DSC_0142_20150217142653248.jpg



このてっぺんでモデル立ちするのは、完全にとまこなちゃんを見て学んでますね(笑)



ちゃんと見てるんだなぁ・・・


DSC_0130_201502171426546c9.jpg







そしてうちの毎週おねーちゃんをちゃんと見てるはずのくぬぎさんは



DSC_0097_2015021714265287c.jpg



DSC_0114_20150217142629b5f.jpg


今日もアホアホである。






DSC_0115_20150217142627ebd.jpg


なんで登れないか私が聞きt・・・






DSC_0091_20150217142626079.jpg




!?




DSC_0093_20150217142624f26.jpg




い、いま登ったじゃん??なんで降りたの???ねえ・・・











あ、とまと親分はもちろん今日も


DSC_0548_20150217142623cae.jpg


おっきいAフレームでモデル立ちしてました



撮影:ラルままさん
S__15859719_2015021714305137e.jpg

親分モテモテ。






そんな様子を見た飼い主達が思うのは


「うちの子もできないかしら・・・・」 である。





神奈川代表!



こむたん挑戦ッ!




DSC_0577.jpg


ムリでした。


初めてじゃできないよね!しかもコレは高いし・・・



DSC_0578_20150217142457dfa.jpg


かっ帰らないで!!! 確かにチョーさむいけど!






お次はしーちゃん♪ 隣はAフレームのこなつプロです(笑)

DSC_0553_201502171419554b5.jpg


おお!登った~!すごいすごーい!





と笑いながら見てたら




DSC_0570_20150217141953896.jpg



!!!??









え??はっ??くぬぎ????



なっ・・・なにしてんの・・・!!どうしたの!!!(混乱)








DSC_0595_20150217141952114.jpg



え・・・なにそのドヤ顔・・・・




い、いやスゴいけど・・・!!スゴいけど!!





危ないよ!!!!!







落ちたら死ぬよ!! (死にません)






撮影:ピーとま母様
9841.jpg


ぎゃー!もずくも登ってるう!!! 



なんでそんなションボリしてんの!!






9842.jpg



なんだその顔・・・





すごいけどさあ・・・アホアホな君達が何も考えず飛び降りないか心配で胃が痛かったよ・・・・




DSC_0583.jpg






ああ・・・疲れた・・・(精神的に)






なんで急にそんな出来るようになったのさ・・・


DSC_0574.jpg




登って褒められてるみんなを見て羨ましかったのかなー?






まあ、Aフレームは私の胃がもたないので違うところで遊んでおいd・・・








DSC_0355_20150217142542d92.jpg








一体くぬぎの身に何が・・・・






そこはまだ低いからいいけどさぁ・・・





DSC_0220_201502171425405ca.jpg

でもやっぱり心配な私達。


DSC_0225.jpg







DSC_0226_201502171425214ce.jpg


そうなんだよ!!





高いんだよ!!!!




だから気をつけてね・・・マジで・・・







DSC_0247_20150217142520f66.jpg



さて、今もずくぬがやってたなんか登るヤツ。 (名前がわからない)


みんな結構挑戦していました。



放浪王子のラルくんも~!

DSC_0366_2015021714251827b.jpg

バッチリ楽しそう!






そしてAフレームでは実家に帰りそうだったこむぎちゃんも!


DSC_0420_201502171425157e0.jpg


すごいすごーい!



DSC_0423_20150217142500291.jpg


そうそう、高いんだよ・・・忘れないでね・・・





DSC_0424_201502171425175e8.jpg


初めての場所なのにすごいぞこむたん!








その頃、アジで力を使い果たしたうちのパンダ





お疲れの様でした。


DSC_0325.jpg





DSC_0377_201502171424550f8.jpg

もずくもおばはんになってきたね。









次回!



DSC_0637_201502171425436d7.jpg


またも、かわいい子が・・・・!!







♥つづく






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

うちのアホジャニイヌは飛び降りるだろうな〜(笑)
Aフレームはさすがに無理だとは思いますが、
橋みたいなヤツの高さなら余裕のよっちゃんです☆

しかしとまと&こなつプロの謎の安定感…。
うちのビビリにも何かご教授願いたい…(´・ω・`;)

もずパンの後ろ姿がたれぱんだに見えて仕方がない♡
Posted at 2015.02.17 (17:05) by まーこ (URL) | [編集]
お邪魔致します
楽しいドッグランの記事が満載。素敵ですね❗ほっこりします。笑顔が弾けてますね。我が家の長男坊も、こんな風に扱っていただいて恐縮です❗ありがとうございます。
皆さん、上手に器具やアトラクションを使って楽しみますね〜(≧∇≦)。驚きです。皆さん、遊び、ドッグランの達人なのですね。賢いから器用なのか、楽しそうです(^_−)−☆。
我が家の子達はここまでアトラクションで遊べないです。脱帽です。
Posted at 2015.02.17 (18:50) by レオミクパパ (URL) | [編集]
もう、笑いすぎて腹がいてーんよ(≧▽≦)
もずくぬ姉妹、何気にアジの世界に君臨なんよー!
因みに、こなつは落ちても何ともねーんえんよ
肉づきが良いのかな?(笑)
Posted at 2015.02.17 (19:15) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今晩は。
もずちゃん、くぬたん姉妹~
可愛い❤です。(^-^)
ほっこりしますね。
親分、人気者です。
もずくちゃんパンダ🐼さん、表紙になりそう
oh!!
イケワン、レオン君 登~~場!!
Posted at 2015.02.17 (19:40) by okuyuki (URL) | [編集]
もずくぬ姉妹、アジリティーの楽しさを覚えましたね!
でもAフレームは高いからひやひやする気持ち、わかります。
この前こなちゃんが落下したときはビビりましたね;
もずぱんだの横たわる後ろ姿・・・おばはん(笑)って言葉ぴったりかも。スナック菓子ぼりぼり食べてそう(笑)
Posted at 2015.02.17 (21:15) by さりー (URL) | [編集]
タイトル通り
ウルトラハッピーフライデー❤︎
なんと、超豪華メンバーでアジったりアジったりアジったりとー(笑)

そんな中、ももずず家のドキドキが聞こえて来そうでした(^^;;
でも、親が思うより、我が子達は出来る子ちゃんでしたね\(^o^)/

そして気になるピーとま母様のBlogにあった鉄を見分けるもずくちゃん?
あー続きが来週とかになりませんよーに(笑)
Posted at 2015.02.17 (23:24) by フーママ (URL) | [編集]
もう、まとめが、おかしくて、おじょうず。
しーちゃんの、へっぴり具合もいいです!

ほんとうに、ハラハラしますよね。母のように、どーんとしていたいんだけど、無理無理。だって、とびそうなんだもん・・・。

毎回、何か、わんこなりに、学んでいるのでしょうね。
Posted at 2015.02.17 (23:39) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
こんなヘタレな神奈川代表で
神奈川のみんなに謝りたい(^^;;

くぬちゃんが平気な顔で新アジの
女王に君臨しようとしてる時に
あたふたしてるmilmilさんが
ワンコ思いのいいママで
微笑ましかったよー♪♪

それに対してしーくーちゃんママの
ぐいぐい押して我が子をがんばら
せる姿もおもしろかったなー(≧∇≦)

成長するワンコが見れるのも
ハッピーフライデーのいいとこだね☆

でもくぬちゃん、いつか飛び降りそう
でちょっと怖い〜((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2015.02.18 (10:38) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

ジャニイヌだから華麗に着地してキメそうですよ~(笑)
くぬぎの場合は、いやっほーう!!痛いのー!折れたのー!とかなりそうなんで恐ろしいのですよ・・・OTZ
橋は余裕のよっちゃんなんですね~(>▽<)かっこいい♪
にゃつくんがアジってるとこも見たいです(^o^)♥♥
とまこなプロに教えてもらいましょう!(笑)

たれぱんだ、懐かしすぎるんですけど(>▽<)w
だらけきってるのでいい感じのタレ具合ですね(笑)
Posted at 2015.02.18 (20:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

ありがとうございます!
シェルちゃんみんな楽しそうで癒されました~♥
レオンくんの登場、遅くなってすいませーん!
写真整理していて、またあの可愛さを思い出して悶えてました(笑)

アジリティ、みんながやってるのを見ててすごいなー!と思ってたら
まさかうちのも出来てビックリです。
ちゃんと、他のわんこの事見て学んでるんだなーと思いなんか感動しちゃいました(>▽<)w
Posted at 2015.02.18 (20:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

わーい、ありがとうございます!!お腹、お大事にしてください!(笑)
とまこなちゃんのおかげで、うちのもアジれるようになりました(>▽<)ありがとうございます♪
落ちてもなんともないのは、やっぱり運動神経がいいからかな~?
それとも、最強親分とまちゃんの子だからなのか・・・(笑)
どっちにしてもうちの子は落ちたらヤバそうです・・・OTZ
気をつけて遊びます(^o^)♪
Posted at 2015.02.18 (20:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
ありがとうございます(>▽<)
とっても人気な親分、モデルポーズ決まってます♪

やっとレオン君登場させることができました~!
次回も沢山登場します♪
Posted at 2015.02.18 (20:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

はい、めちゃめちゃヒヤヒヤしました(笑)
こなちゃんは、やはり最強親分の子でしたね!
強かった・・・!(゚-゚)w

たしかに!!この後姿、ソファーでお菓子食べながらTV見てるおばさんですね!(ミヤ●コの嫁的な)
ま・・・まだ2歳半なのに・・・そんなところ飼い主に似ないでくれ~(>▽<)笑
Posted at 2015.02.18 (20:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

はい、ウルトラウルトラハッピーでした!(笑)
いやーもう、本当に心臓がでそうなぐらいビビりましたよ!!
ぎゃあああー!!って叫びましたからね!!(笑)
急成長で・・・嬉しいようなやめてほしいような・・・です(^-^;)

鉄を見分けるもずくは、母様のうそですよ!!(笑)
もずくの鼻はポンコツでございます!(^▽^)w
Posted at 2015.02.18 (20:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

ありがとうございます!あることない事書いてるので
毎回怒られないか心配で書いてます(^^;)w
はい、もうハラハラしすぎて大変でした!ドーンとなんて無理ですよね(笑)
めちゃくちゃ飛びそうですし・・・OTZ
しかし、毎週学習していくわが子を見れてちょっと感動です(^^)w
Posted at 2015.02.18 (20:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

ふふふ、ハマの天使!神奈川代表で誰も文句ないですよ!(笑)
私のアタフタ具合に皆さんドンビキしてないか心配です!
本当に飛ぶかと思った・・・いや絶対飛ぶと思った・・・OTZ
心配だけどでもやらせたい・・・複雑でございます(笑)
これからも気を抜かず挑戦させたいと思います(^o^)
こむたんも、次来るときは出来るようになってるはずです♪
Posted at 2015.02.18 (20:31) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
