



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ウルトラハッピーフライデー ぱーとふぁいなる



続きの記事です。

ぱーとわんは → こちら

ぱーとつーは → こちら

ぱーとすりーは → こちら


------------------------





モテモテわんこモコちゃんは、ライオン君たちにもモテていて

DSC_0413_20150218191949ca5.jpg




親衛隊が出来ていましたが


DSC_0410_2015021818330720b.jpg



また新たにモテわんこが1匹・・・

DSC_0631_20150218183305295.jpg




ということで!昨日の予告にも登場してもらった




サプライズゲスト、 レオンとミクの「をかし」な日記 のお兄ちゃんわんこ、レオンくんです♡


DSC_0752_20150218184113cb8.jpg


初めまして~!遠くからありがとうございます(>▽<)





このレオンくん、歩き方が



げきかわである。



teketeke_2015021818322494d.gif


打ち抜かれる女子組。 (人間)







そして同じ神奈川からきた、こむたんの可愛い走りもどうぞ♡


komutan.gif


あんよ良くなってよかったね、本当によかったよう・・・こむたん・・・ほろり


DSC_0774.jpg







そんなわけで、なんと平日に総勢12シェル集まったところで!


恒例の集合写真チャレンジでございます。




必死に並べる飼い主達。


DSC_0648_20150218183228446.jpg



DSC_0641.jpg


集合写真大好きとまと親分は、今日もヤル気満々です(笑)







もずくはちゃっかりレオンくんの隣をゲット♡


もずくレオンくんははるばる鎌倉から こんなド田舎に 来てくださったんだよ・・・!


DSC_0665_20150218183247536.jpg





DSC_0661.jpg


レッ レオンくんだってば!!!! 話聞いてた??





そんなこんなで、記憶力が悪くて、実は集合写真がとっても苦手なもずくさんは


DSC_0667_201502181832441d9.jpg

魂抜けてた(笑)




が、がんばれ!もうちょっとだもずく!!








そして、そんなおねえちゃんが頑張っているのに




めちゃくちゃウロチョロするくぬぎ






気付けば

DSC_0664_20150218183243b4d.jpg




ピーとま家族に入り込んでいた。


DSC_0663.jpg


キミのママは何人いるんだね。








そして、オヤツ支配人 しーくーママさんの活躍により

DSC_0643.jpg




なんとか収まりました。

DSC_0679_20150218190617d97.jpg




みんな頑張ったね!





と、いうことで


ご褒美のうまうま祭り開催です。



DSC_0695_201502181833113cd.jpg

相変わらず人気の しーくーママさんオヤツ。


DSC_0686.jpg



性格と動きまで似ているWくーちゃん。

DSC_0688.jpg

オヤツのねだり方もそっくりでした(笑)






そして今回はこのレオミクパパさんが持ってきてくれた・・・


DSC_0701.jpg

コレ!




DSC_0698_201502181833100b8.jpg


タラおやつが大人気でございました。




くぬぎが立ち上がり・・・

DSC_0724.jpg



そしてしがみつく旨さ。
DSC_0721_201502181833255e1.jpg


このスーパーおやつの詳細が知りたい方は、レオミクパパさんのブログまで!(笑)




さてさて、そんな楽しい時間はあっという間にすぎ、もう15時半。


この時期の森林公園は16時閉園で


ランから駐車場までは30分ほどかかるので


そろそろお開きでございます。



DSC_0801.jpg

寒い中ありがとう!今度はミクくんも一緒にね~♡







みんなでてくてく駐車場まで。

DSC_0803_20150218183331f4c.jpg





DSC_0806.jpg

ピーちゃん・・・どんまい!





そして、いい笑顔のライバルジャイジャイ

DSC_0811_20150218183351658.jpg



Wクーちゃん♡ (無駄にデコる。)

DSC_0809.jpg





今回もとっても幸せだった森林公園。


また次の金曜日も出没します♪


DSC_0502_20150218194836a5e.jpg

よろしくおねがいしまーす!





今回一緒に遊んでくださった、

ラルままさん家、 さりーさん家 、 こむぎんこさん家 
ピーとま母さん家、 しーくーママさん家、 レオミクパパさん家

ありがとうございました♡ ぜひまた遊んでくださいね!







♥おわり

DSC_0764.jpg







↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
うぉー
12シェル~♡
かなり覚えましたぜぃ。
もずちゃん、鎌倉のイケワン レオン君のお隣
う・・・うらやましい・・・
何気に浜の天使、こむたんがセンターなんすね。
wくーたん、行動も似てる(笑)
もずちゃん、リードを噛み噛み
くぬたん、うさぴょん重いの?
milmil氏、美脚になられてるでは無いですか!!
Posted at 2015.02.18 (20:38) by okuyuki (URL) | [編集]
milmilさま
こんばんはi-179

たくさん集まりましたね!
実はこの日我が家も行くのだ・・でへへ・・と企んでいたのですが
当日朝のギリギリまで粘るも夫の仕事の都合がつかず
泣く泣く行けなかったのですi-241
やっぱりみなさんに会いたかったなぁ
今月最後の金曜日・・・行けたら・・・いいなぁ・・

もずくぬちゃんも相変わらず可愛いし
みんな可愛いー☆

しーくーママさんのお顏
カニシルエットで隠されているのがツボでした。
Posted at 2015.02.18 (21:07) by Alice mum (URL) | [編集]
すみません、何気にセンターゲット
しちゃいました(*^o^*)v

そして、きゃあ〜こむぎが
走ってるぅ〜♪
milmilちゃんありがとう!

無邪気な笑顔で走りまくって
アジまで軽くこなすくぬちゃん、
テコテコ歩いて風を感じて
Aフレームの頂点でポーズを決める
もずちゃん、二人ともかわいくて
かわいくて見てるだけでも
楽しかったよー

遊んでくれてありがとう‼︎
また行きたいなー

ハマにも来てね☆

Posted at 2015.02.18 (21:14) by こむぎんこ (URL) | [編集]
お邪魔致します
初参加の分際で、たくさんパチリを載せて頂き、ありがとうございました。私もレオンの歩き方が気に入ってます。我が家に来た頃の歩き方から、11年経っても変わってません。褒めて頂き、嬉しいです。
またの機会に向けて、面白いおやつを探しでおきます(笑)。あの、ロアジスさんの鱈を超えるのは、ちょっと難しいですが(^_^;)、皆さんに喜んで頂けて、良かったです(≧∇≦)。
本当にお会い出来て、幸せでした。ありがとうございました。鎌倉江ノ島エリアで会えたら、嬉しいです。
Posted at 2015.02.18 (21:37) by レオミクパパ (URL) | [編集]
レオンくんの歩きかた可愛かったです♥
浜っ子こむぎちゃんも、きゅんきゅんでした♥
我が家の親子ふたりはもこちゃんにきゅんきゅんでした(笑)
集合写真も無事撮れて良かったです。一度サンは放浪の旅に出てしまいましたが、みなさん待ってってくれてありがとうです。

たらのおやつ、自由ヶ丘に売っているんですね♪
自由ヶ丘でレオミクちゃんをつれて優雅に歩くレオミク家…なんだか想像できる気がします♪
Posted at 2015.02.18 (21:41) by さりー (URL) | [編集]
ハマの天使とクラ(?)の貴公子が埼玉に降り立つ…!

もう一度頑張って行きたいなと思ったのですが、
やはり平日は電車の混み具合が気になりますし、
そもそも金曜日全部出勤でした…///orz///

集合写真、もずくぬ姉妹とレオンくんがぎゅっとかたまってて、可愛いです♡♡♡
ジャイくんがすっごく大きく見えるのは…遠近法かな…?

はっぴーふらいでーも来週で最後ですね(´・ω・`)
次は3月にあるのかなー(笑)
Posted at 2015.02.18 (22:22) by まーこ (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~^^

とっても楽しく拝見させてもらいました(*´∇`*)
全員集合!のお写真。・。・。
飼い主さんたちの必死な風景が伝わってきました
お写真を撮っている影が物語ってますねv-398

ワンちゃん達の帰り際の表情で、
「楽しかった!」
というのが、すんごく伝わってきました(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted at 2015.02.18 (23:21) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
なぜ、カニなのか???
笑いまくりでしたよ!
私の、でかけつは、やめとくれ(汗)
もざいくしてよ(笑)

レオンくんの、歩きは、キュンキュンでしたね!
子ぬちゃんが、走った!のときも、うれしかったし・・・。
ほんと、楽しかった♡

Wくーちゃん。行動がなぜこんなににているんでしょう??特別枠の、デコ。多感謝です。

で?かに?いいんだけど…たこより好き♡
Posted at 2015.02.18 (23:41) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
やっぱり新潟は蟹なんよ (笑)
あれ?違う!?しーくーママさんは、新潟出身だから蟹じゃねーんかよ(笑)
新潟=蟹のイメージ(笑) 地元民はあまり食べねーんよ

くーさんなら、今からとまとのお腹に入れるかもなんよ(笑)
こなつはデカいから、もう無理なんよ(笑)
Posted at 2015.02.19 (11:00) by ピーとま母 (URL) | [編集]
本当レオンくんの歩き方げきかわでしたねー♥︎たまらん‼︎笑
必死で頑張ったかいがあって素敵な集合写真とれて良かったー☺︎♫

しーくーままさん同様、なぜ蟹??って思ってツボって笑ってしまったー‼︎笑
Posted at 2015.02.19 (15:06) by ラルまま。 (URL) | [編集]
再びお邪魔いたしまーす♪

……可愛過ぎですので!!
ブログで見たあの子やこの子が!
特盛りシェルだーーかーわーいーいー!!(み、ミーハーです…)

山盛りシェルに意識を飛ばしてるもず様がアリスとダブって、ぶぶっっと…。笑
更に、くぬくぬのウサギコスが非常に萌えでして。
なじみ過ぎてむしろ表皮だぜぇ!!
とか言い兼ねない感じのくぬくぬ…好きです…!!
Posted at 2015.02.19 (15:18) by mayu (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
流石okuyukiさーん♥記憶力もすごいですな!
ふふふ、ちゃっかりレオンくんのお隣ゲットしました(^o^)
センターは、そりゃ天使ですからね!(笑)
堂々のこむたんです♪

び・・・び・・びきゃく・・・?
ま、まさかokuyukiさんからそんな事いわれるなんて・・・(困惑)
セルライトタップリの大根足です!でもありがとうございます・・・ウレシイ・・・(笑)
1回は、okuyukiさんみたいなスリム体系になってみたいです(^o^)♥
Posted at 2015.02.19 (21:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん♥

こんばんは~♥
おおう・・・そうだったのですね、残念・・・(TT)
実は先週、アリスママさん来るかな~!と勝手に思ってました(笑)
タカ夫さん、お仕事お疲れ様です(><)!
来週、一緒に遊べたらいいですね!良い感じに事が進みますように(^o^)♥

そして、カニに食いついて下さるとは流石ですね!(>▽<)笑
実は、カニにしたことについては何の意味もありません!(笑)
カニかわいいですよね(^ω^)♥
Posted at 2015.02.19 (21:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

うんうん、ハマの天使はやはりセンターじゃないと!(笑)
ふふふ・・・こむたん、走らせちゃいました(^o^)
もうちょっと長く走らせたかったのですが写真が足りず・・・OTZ
でもでも笑顔でテケテケ・・・めちゃ可愛いですよね~♥♥(笑)
私もこむたんのウルトラ癒しスマイルを見れてめっちゃ嬉しかったですよ~♪
ハマには、犬なしでは割と行くのですが、犬連れていったことないかも・・・!
犬連れて行こうと思うので、ぜひ遊んでくださいね(^o^)♥暖かい日に!(笑)

Posted at 2015.02.19 (21:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

こちらこそ、沢山かわいい写真を撮らせて頂いてありがとうございました♥
もずくぬもブログに載せて頂いて嬉しかったです♪
レオンくんの歩き方、なんと赤ちゃんの頃からなのですね!可愛すぎますよ~~(>▽<)
優しいパパさんママさんと可愛いレオンくん、とーっても癒されました!
また次は紳士なイケわん!ミクくんに会いたいです♪
暖かくなったら鎌倉観光にいこうかな?(>ω<)その時はぜひ、よろしくお願いします♥
Posted at 2015.02.19 (21:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

もうキュンキュンしすぎてぶっ倒れそうでしたね~(>▽<)笑
サンジャイくんもモコちゃんを追いかけてる顔、めちゃくちゃ幸せそうでしたね(笑)
みんな良いキャラしてて、楽しいです♪

うんうん、自由ヶ丘のレオミク家・・・!完璧に想像できます(^o^)セレブ・・・!
やはり神奈川のシェルは、埼玉とは何かが違った・・・!(笑)

Posted at 2015.02.19 (21:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

きゃー天才的ネーミングセンスのまーこさんよー!(>▽<)
クラの貴公子!(笑)
もずくぬにもなんか付けてください~!! ←ムチャぶりw
まーこさん、金曜日出勤なのですね・・・(TT)ザンネン・・・
平日は通勤ラッシュと重なったら大変なのかな~?

集合写真、もずくぬのせいでレオンくんが見づらい・・・
すいませんでした・・・OTZ
ジャイくんは、遠近法もありますが、大きいですよ!(笑)
ぜひ機会があったらあの頭をなでてみてください・・・!メチャカワイイデス・・・!!
来週で最後なんて信じたくないですが、最後です!
もうずっと金曜は駐車場無料にしちゃえばいいのになー(笑)
Posted at 2015.02.19 (21:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんばんは♪
見ていただいて、ありがとうございます(^o^)
集合写真のときは、みんなマジ必死です(笑)
でもやはり、並べたい・・・(^ω^)w
シェルちゃんが並んでる姿はとってもかわいいです♥

ワンコ達はみんなそれぞれとっても楽しそうでした♪
やはり、ドッグランはいいものですね(*^^*)
Posted at 2015.02.19 (21:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

デカケツ・・?どこですか?スリムで素敵なお尻しか見当たりませんよ~!(笑)
モザイク(笑)したらしたで、卑猥 変じゃないですか?(^ω^)w

Wくーちゃん、本当お気に入りです♡
同じ名前で呼んでると性格も似るのですかね?
くー三郎とかで弟子入りしようかな~(^o^)
そしてカニは、可愛いからつけました!すいません(笑)
Posted at 2015.02.19 (21:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

そ・・・
そうですそうですー!新潟といえばやっぱカニですよねー!!(←初めて知った)
・・・・色々見てて、カニが丁度いいかと思って・・・(笑)
こんなに食いつかれるとは思って無かったです(^o^)w

とまちゃん、今からでもくーさんを子供にしてくれるかなー?(笑)
そして、もずくは弟子にしてください!(>▽<)w
Posted at 2015.02.19 (21:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

はい、たまりませんでした(笑)
みんないいキャラで可愛すぎです~♥
ラルくんのちょこちょこ走り?歩き?もたまらんでしたよ(笑)

そしてみなさん、カニに食いつきすぎですよ~(笑)
カニかわいいですよね?カニ・・・(^o^)w
Posted at 2015.02.19 (21:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: mayuさん♥

わーい!コメントありがとうございます(^o^)
今回、鼻血でまくりの、とっても豪華メンバーでした♥
アリスちゃんも、こういう感じ苦手ですか?魂飛びます?(笑)
もずくはどうしても、他のわんこと接近するのが苦手なようです・・・
くぬぎが来てからはだーいぶマシになりましたが、やはり嫌そうです(笑)

ウサギコス、かわいいですよね!!(おやばか)
素敵なお洋服を譲ってくださったしーくーままさんに感謝でございます♪
表皮!(笑)
ありがとうございます(^o^)!いつかWくーちゃんでウサギやりたいです~♥

Posted at 2015.02.19 (21:34) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
