にせものちゅうい




この前の森林公園でレオミクパパさんが持ってきてくれて、大人気だったこのタラ!


DSC_0701.jpg


なんとお土産の分まで頂いてしまったので、お家で美味しく食べましたよ~♡




S__8708104.jpg


相変わらずの食いつきのよさである。

S__8708103.jpg







くぬぎさんも真剣です。


S__8708105.jpg



S__8708106.jpg



S__8708107.jpg


幸せそうだね♡






そして、こむぎんこさんにはなんと・・・


S__8708108.jpg


ワンカップ大関 じゃなくて、ワンワンかっぷ


頂いちゃいました(笑)



ありがとうございます!!良き日に開けようと思います♪  (←しーくーママさんのパクり(笑))










そしてそして、この間すももさんがファーミネーターを買ったという話をブログで見たのですが・・・



コメントを盗み見た 話によると類似品がすごい出回ってるらしい・・・・






そしてこのうちのファーミネーターくん。

S__8708102.jpg



1年ぐらい前に楽天ですんごい安く買った物である。





に・・・



偽物なんじゃね? 1年使ったけど・・・。



と思った私は調べた(笑)




大変残念なことに、現在、日本国内で流通しているファーミネーターの多くは、既に中国から直輸入のコピー品です。


とかいう文字にメゲそうになりましたが、見分ける方法は





本物は、刃の先が尖がってるいるのに対し、偽者は根元から先まで同じ太さらしいです。



S__8708101.jpg

詳しい見分け方ははこちらのブログを~



・・・一応尖ってるから本物なんか・・・?



でもこれ


すんごい毛、取れます。 カンモウキはうちの狭いベランダが毛で埋まるぐらい。



もし、偽物でもこんぐらい取れるならいいかな・・・。 ヤスカッタシ・・・

ちなみにその時、楽天で1番レビューの良いヤツ買いました。



というわけで、類似品にはご注意を!! 2000円以下のは100%偽物らしーです!










♥おまけ


アレ買いました(笑)



※音量注意





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

しゃべるくーさん♥可愛いすぎますよ♥胸キュンです。
たらのお土産、我が家の4シェルもがつがつ食べてました♪
ものすごい量のだ液をだら~りしながら待ってました(笑)
Posted at 2015.02.19 (21:31) by さりー (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

ありがとうございます(>▽<)w
良い感じにウザく撮れました(笑)

そんな量の唾液を・・・!(笑)
やはりよっぽど美味しいのですね♪♪
マリンちゃんとあずきちゃんも美味しいお土産もらえてよかったね♥
Posted at 2015.02.19 (21:36) by milmil (URL) | [編集]
今晩は。
レオミクパパさんのお土産📦、長~い
こむぎんこさんのお酒、金‼
もずくちゃんくぬたん、美味しそうですね
(*^-^*)
おチャイナ様、何でも有りますな!
Posted at 2015.02.19 (22:10) by okuyuki (URL) | [編集]
ワンかっぷ、ぜひ良き日のお供に♪
つまみに鱈があったら最高ですねー

ファーミネーター…
大変残念ながら、って(≧∇≦)

でも毛がとれりゃーなんでも
いいわけよ、結局ね。

これ、やめるタイミングが
わからなくない?
いつまでも毛が取れ続けるん
ですけど。
Posted at 2015.02.19 (23:34) by こむぎんこ (URL) | [編集]
鱈は、それは、それは、美味しいみたいで、みせたら、大、じゃーんぷでしたよ。

では、よき日にいただきましょうね。ワンかっぷ!beerも、楽しみ!

うちのは、、とれてるから、たぶん大丈夫((^0^;)
たぶん。
Posted at 2015.02.20 (07:40) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
チャイナ製の見分け方に、
臭いを嗅ぐを入れてます(笑)
だってー
本当に臭いの多いんだもんー
そして、鉄なら更に分かるかも←分かりません(^^;;←milmilさん風で(笑)

Posted at 2015.02.20 (09:08) by フーママ (URL) | [編集]
ファーミネーター うちのもチェックしいとなんよ(^o^;)
切れすぎるし、ジョイホで買ったから、多分平気なんよ…たっっ多分(・・;)
我が家はbeer♪間違えて母が飲んでしまいそうなんよ
鱈も勿体なくて眺めてる母なんよ。味見しようかな…( ̄¬ ̄)
次回は、もずさんもお喋りしよーなんよ。


o(^o^)oそして母は
くーさんの あご持つんよー!!
Posted at 2015.02.20 (09:51) by ピーとま母 (URL) | [編集]
お邪魔致します
おしゃべり可愛らしい❗愛くるしいお二人さん、良いなあ。我が家は、女の子のシェルさんがどんな感じか分からず、わらわらでも興味深く、観てました。男の子とは全然違いますね。
ワンワンカップ❗、一緒に飲みたいですね。思わず、ニンマリしちゃいました(^_−)−☆。
暖かな春、鎌倉でお待ちしてます、なんて❗ 実現したら幸せです。春と秋は鎌倉、なかなか良いです。
Posted at 2015.02.20 (18:26) by レオミクパパ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
ながーいタラ!大人気でございました(^o^)
お酒にタラで、サイコーです(笑)
本当、おチャイナ様には勘弁してほしいです!貧乏を騙さないでくれ~(笑)
Posted at 2015.02.20 (21:34) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

本当ありがとうございました♪
あー、そうですねータラのつまみに飲ませるのもアリだったなー(笑)

そうなんですよ、やめるタイミング分からず・・・
こんなに毛が取れて貧毛にならんのだろうか・・・と心配になります(笑)
あんまりやりすぎるとハゲるとも聞くし・・・
それで結局コームのほうが使いやすくて、うちのファーミネーターの出番はカンモウキぐらいです~
Posted at 2015.02.20 (21:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

うちも、見せたらくぬぎが立ち上がりました(笑)
はい、良き日に頂きましょう~(^o^)♪
私もちょっと舐めてみたいです(笑)

ちゃんとしたお店でちゃんとした値段で買ったのは100%正規品だとおもわれます!
私が貧乏すぎるばっかりに、こんな目に!(笑)
Posted at 2015.02.20 (21:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

なるほど~!
嗅げばいいんですね~、確かに臭いの多い気がします!
そして、良い鉄と悪い鉄の違いも・・・!
分かりません(笑)
Posted at 2015.02.20 (21:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ジョイホ産は全然大丈夫だと思います(^ω^)ネットショッピングおそろしや・・・
そしてこっそり、タラも味見しました(^o^)w
ワンワンカップも味見したいです(笑)
もずさんもおしゃべりさせましたよ~(>▽<)
アゴを持たれると、どうすることもできないのー
Posted at 2015.02.20 (21:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

ありがとうございます(^o^)♪
男の子と女の子で、やっぱり性格違いますよね!
男の子は甘えん坊さんが多くてかわいいです♥
私も、男の子は未知の世界なので、シェルわらで♂シェルちゃんを沢山可愛がれて幸せです(^^)
ワンワンカップにタラ、とっても相性よさそうでーす♪
鎌倉に埼玉シェルズで突撃しにいきたいですねー(^^)w早く暖かくなーれ!
Posted at 2015.02.20 (21:45) by milmil (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~^^

わんわんカップ アルコール0%。。。
左上の黒文字…ペットと乾杯?
ってことは。。。ワンコが飲めるサケですか?
(ちょっとくぐってみる…と…)

『ペット用に開発された、安心安全なお酒風の飲み物です。ビタミンCが手軽に補給でき、オリゴ糖は腸の働きをサポートし、酵母エキスは皮膚と毛並みの健康に良いと言われています。』
とありました!
おおおおぉ。。。どんな味なんだろう…・
と、素朴な疑問でしたw

でも一応(日本酒) なんですねv-398
右手にわんカップ、左手に鱈
ん… 想像して楽しんでますw
Posted at 2015.02.20 (22:13) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんにちは♪
お返事おくれてすみません(><)

おおおっ!ググって頂いてありがとうございます(>▽<)w
ビタミン補給と毛艶がよくなり、更に腸の動きまで!
なんだかとっても素敵な飲み物ですね♥
本当、どんな味なんだろう・・・ちょっと味見してみたいです(^o^)笑
タラに、わんわんカップ!いいですよね~♪
素敵なお土産を下さった神奈川組に感謝です♡
Posted at 2015.02.23 (12:34) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR