



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

めがみもこ


2月20日の金曜日の森林公園のお話。



さてさて、ランにつくと



DSC_0080_20150222202742f05.jpg

おっきなお友達が2頭!!



ホワイトシェパードパールちゃん!

DSC_0075_2015022220274372e.jpg




ゴールデンゆずちゃん~!

DSC_0111_20150222202501fed.jpg


とってもおっきいけど、とっても優しかったです♡




さてさて、こちらは・・・

DSC_0241_2015022220293588a.jpg


ミッシェルガーデンでおなじみランちゃーん♡



DSC_0242_201502222028563ef.jpg

またおっきくなったね!(>▽<)



そしてそして、毎度お馴染み サン・マリン一家の生活


父!

DSC_0234.jpg


息子!

DSC_0067_2015022220274520b.jpg



そしてさりーさん!(笑)

DSC_0095_20150222202742a88.jpg


遊んでもらうくぬぎ

DSC_0093_20150222202503b24.jpg






とっても優しいお姉さんのさりーさんにもずくもヘラヘラしてました。

DSC_0121_201502222027405bc.jpg



そして、ジャイくんがこんなに嬉しそうなわけは・・・

DSC_0066_20150222202835508.jpg




シェルティ達の女神、モコちゃんです!

DSC_0135_2015022220250040b.jpg


やっぱり大人気。

DSC_0136_201502222024570d4.jpg




みんなで嬉しそうに追いかけてました(笑)

DSC_0154_20150222202459580.jpg




♥まだまだつづく




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くーさんの歌がめっさ可愛いんよ♪
森林公園の歌 次も頑張って作るぞなんよー(´艸`*)
モコちゃん まじ女神なんよ
そして、すんごくシェルティにモテるさりーさんも…
実は前世はシェルティなんじゃにのかなんよー(*^^*)
母はねー前世はイモなんよ♪
Posted at 2015.02.22 (21:00) by ピーとま母 (URL) | [編集]
きゃー♪ももずず+に私も載せて頂き光栄です(*´∀`*)ゞ
くーさん一緒に走ってくれて超嬉しかったです☆
またうまうまあげるからね♡
それにしてもゴールデンゆずちゃんともずくぬ姉妹・・大きさの差凄いですね!でもでも、怖がらない姉妹!さすがです。
うちのジャイはパールちゃんにビビってましたからね(笑)
来週も晴れますように!
Posted at 2015.02.22 (23:21) by さりー (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

この曲、母様がつくったんですね!オドロキ!
こういうテーマソングがあるのかと思っちゃいましたよ、そしてググっちゃいましたよ!
ググってもでないし・・・(>▽<)w
素敵な曲を作っていただいてありがとうございます(笑)

前世、イモ(笑)
イモは生き物なんですかねー(^o^)w
Posted at 2015.02.23 (12:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

ワンコ紹介と共に載せてしまいました(笑)
くぬぎも、さりーさんが走ってくれてチョーうれしかったの♪
って言ってます(^o^)w

大型犬組は本当おっきかったですね~♪
うちの子は、デカさに多少びびってましたが、とっても優しい性格なのが分かるのか
あんまり怖がりませんでしたね(^^)
ジャイくんが怖がってる所、可愛かったです(笑)
最後のハッピーフライデー、快晴でお願いします!!
Posted at 2015.02.23 (12:43) by milmil (URL) | [編集]
くーちゃんのお歌が可愛すぎて鼻血出そうだった~
それにしても森林公園のしぇるちゃんは、
こんな場所があるせいか、スレンダーちゃんが多い気が~
もこちゃんのフェロモン少しわけて欲しい~
Posted at 2015.02.23 (17:51) by フーママ (URL) | [編集]
しゃべるシリーズ、ケータイで
見れなくてやっと見れました
\(^o^)/

ウチのお姉ちゃんと一緒に見て
二人で大爆笑でした(≧∇≦)

くぬちゃん、もずちゃん
すっごくかわいいよー♪♪
お歌もとっても上手だね!

ラストハッピーフライデー
晴れますように☆
Posted at 2015.02.23 (19:19) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

あはは、ありがとうございます(^o^)w
フロールちゃんも前しゃべってましたよね~♪チョー可愛かった記憶があります(*^^*)
うちのもずくは、ムチムチしてますよ~(笑)
とまこなちゃんはムキムキです!!
モコちゃんのフェロモン本当ほしいですよね(>▽<)
シェルにモテたーい!
Posted at 2015.02.24 (11:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

なんかFC2の調子が悪かったみたいで・・・
エラーでてましたよねー、すいません。
でも見ていただいてありがとうございます(^o^)♥
こむたんも是非やってみてくださーい(笑)
それかセリフと写真を私かピーとまさんに送るとしゃべります(笑)
ラストハッピーフライデー、快晴になりますように~!
Posted at 2015.02.24 (11:15) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
