あそびたい

他の犬と遊べた事がないもずくさん。(お店では兄妹と遊んでたらしいけど・・・)

大体にげまわってるもずくさんですが

だんだん向き合えるようになってきました。

これ、毛を抜かれてます(-_-;)
asobuu1.jpg


やったれやったれ
asobuu2.jpg


一応おしり上げてるから遊んでるつもりなのかな(^^)  ※ちなみにこの2秒後敗走します(笑)
asobuu3.jpg

敗走後。この、どうしていいかわからない困り顔。
asobuu4.jpg

うんうん、知ってるよ。
asobuu5.jpg

もずくさんは後ろから来られるのと、勢いよくビュン!って来られるの苦手なんだよね。あとうんこ喰うしね。
ちなみに今日も一瞬の間に食われた。
asobuu6.jpg


少しづつ慣れてるかなって感じです。

早く一緒に楽しそうに遊ぶ姿が見たいな~!

そしてガムを取られるもずくさん(笑)

もずくは、怒るってことを知らないんだよね。
asobuu7.jpg

嫌な事は嫌って言っていいんだよ。

ガンバレもずく



★くぬぎさんの現在の体重★

6/26 生後81日
たいじゅう

おっきくなった!


このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
もう~~二人の間柄、本当我が家そっくりね~(^^)
もずくちゃんの感じがりり~にそっくり(笑))))
りり~はけして遊ばないけど、距離はいつもこんな感じ。
最近、きぃのストーカーが凄くてね。
りり~ちゃんが寝てると、ワンワン遊ぼうよ~起こすんよ。
りり~ちゃんは知らん顔だけど、結局はきぃの事気にして、とおりざまにクンクンしたりしてるよ(笑)))
もずくちゃんとくぬぎちゃんはきっと今に、運動会が始まるよ。
そうなったらしめたもんだよね~~。
ママ、今日もカウンターずんずん上がってるね。
可愛い子みんなに見てほしいよ~。
おばはんのコメントにも『ももずずさん見て来たよ~かわいいね~おばはんちそっくりだね』
頂いてるよ~~(^^)
嬉し~~なぁ。

おばはんもあと一日行けば週末。頑張るぞ~~。
ママも子育て更新頑張って~~。
おばはんに元気頂戴ね(^^)
Posted at 2014.06.26 (23:54) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re:
ララ&リリー さん♥

どうも~!今日もありがとうございます♥
本当ですか~!!もずくはビビってるだけなんですけどね(笑)
きぃちゃんはお姉ちゃん大好きなんですね~!そういう光景微笑ましいですよね♪
でも寝てるのを起こしちゃだめだよ~きぃちゃん~(´▽`)
ホントにはやく運動会巻き起こってほしいです(笑)
すこ~しづつ、ですね!

適当に始めたブログですが、見に来て頂いてる人が増えてびっくりしております~!(笑)
ママさん宣伝効果ですかね!(・▽・)
そ、そんなコメントが来ているのですね!う、うれしい(笑)
本当、感謝です♥ヤル気でます~!!

やっと週末ですね~♪今日1日がんばりましょ~!私もがんばりまーす♪
Posted at 2014.06.27 (06:52) by milmil (URL) | [編集]
似てる!
milmilさん、うちのブログを見つけてくれてありがとうございました。
また、コメントもありがとう。

もずくちゃんとパユそっくりです。
もずくちゃんのほうが優しいお顔ね^^
子犬屋さんでのお渡しの様子も見ちゃった。
パユ出身犬舎はひげ社長のお気に入りなんですよね。
かわいいですもの~トライっ子たち!

くぬぎちゃんがお散歩できるようになったら是非、
お会いしたいわ~
お友だちいっぱい紹介するよ!
ブログのリンクさせていただいていいかな?
Posted at 2014.06.27 (12:56) by ナンシー&パユママ (URL) | [編集]
Re: 似てる!
ナンシー&パユママ さん♥

こんにちは!わーい!ご訪問ありがとうございます♪
やっぱり似てますよね~!!お父さんが同じで、お母さんは姉妹なんですかね♪
発見されちゃいました(笑)ヒゲ社長さんも、熊本の子は人気なんだよね~うちにも1匹残したいんだけどはすぐ売れちゃうんだよ~!
って言っておりました(^^)子犬ちゃん、抜群に可愛いですもんね♪
くぬぎも、血統書が届くのが楽しみです♥

わー!本当ですか~!!是非お会いしたいです~♪
私シェルワラ未体験なんですよ~!ドッグランでもシェルちゃんに会ったことはなく・・・。(><)
お友達も紹介してくださるんですか~!!沢山の可愛いシェルちゃんに囲まれたら興奮しすぎてぶっ倒れそうです(笑)
頑張ってワクチン終わらせて、早く散歩に慣れさせますね(^^)

ブログリンク大歓迎でございます~!こちらも繋げさせて頂きますね!ありがとうございます♥
Posted at 2014.06.27 (14:18) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR