



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

すごいけつげ


なんかずっと12月の話になってた、しかも1日ずれてた(笑) コメント拍手で指摘ありがとうございます!

2月20日の金曜日の森林公園のお話。

今日でやっとこ最終回でーす。





今回もみんなでアジを楽しみました。


DSC_0418_201502251634565c7.jpg

もうコレは上でポーズをするというアトラクションになっています。



DSC_0419_201502251638077c7.jpg



・・・・くぬぎさんさぁ、胸毛はあんまり伸びないくせに



ケツ毛の伸びがハンパない。


DSC_0420_20150225163804743.jpg


一体何処まで伸びるんだろう・・・



胸毛とプレスリー毛も早く伸びてほしいなぁ・・・





そしてくぬぎWクーのユニットを組んでいる (勝手にユニット化)


クーニィちゃんも、モデル立ちをマスター。


DSC_0340_201502251638240a8.jpg




そしてぽぽちゃんもできるのですが・・・

DSC_0408_20150225170640bdf.jpg



動きが早すぎて撮れないひまぽぽママさん



DSC_0415.jpg


丁度ママさんが見てないときにやってた(笑)





もずくぬは、前まで全くできなかったこの 橋的なヤツ。

CSC_5212.jpg
※撮影さりーさん




今日もすんごいやってた。


というかついに上で遊びだした。 (過保護な飼い主発動)

DSC_0311_201502251634510d6.jpg



危ないことはしないでね・・・



DSC_0315_20150225163453db9.jpg

楽しそうでなによりですが。




そしてパパさんにやり方を教えてもらうランちゃん。

DSC_0281.jpg



DSC_0284_20150225163423dc6.jpg


なんと1回教えただけで、何回も何回もルンルンでやってました♪



DSC_0290_20150225163421d0d.jpg

かしこいのね、ランちゃん♡ 羨ましい!





そんな頃、女神モコちゃんは・・・


DSC_0535.jpg


安全な所でおやすみ中でした(笑)





DSC_0534.jpg

そんなモコちゃんを守るジャイくん!


大好きすぎて、見てるだけで幸せなのね♡






こちらも休憩くぬぎさん

DSC_0529_20150225163425077.jpg


ジャイくんが警備しにきてくれました♡



DSC_0531.jpg


わ・・・わたしは怪しいものではありません・・・多分・・・






さてさて、ではそろそろ集合写真でも・・・という時!


またシェルさん追加です~♡


以前駐車場でお会いしたエースくんです!


DSC_0592.jpg


もずくぬパパがスリスリされたと喜んでおりました(笑)




すぐ近くでサービスショットもしてくれたよ!!

DSC_0577_20150225170639f05.jpg


ごめんね・・・可愛かったからつい・・・




そして集合写真ですが・・・

DSC_0485_201502251638059c9.jpg


中々全員のお顔が撮れず OTZ

これが1番マシかな・・・? でもとまこなちゃんが横向いてしまった(TT)





というわけで、ピーとま母様に頂きました♡

10863.jpg


今回は13シェル+1 ビションでしたよ!







そしてしばらくわらわらして、みんなでテクテク帰りマース!



DSC_0648_201502251638262fc.jpg


歩きの遅い組で談笑しながら帰ってると・・・



DSC_0645_2015022516382104e.jpg

しーちゃんが待っててくれました(笑)


ありがとうしーちゃん♡





今回ご一緒してくださった

さりーさん家
モコちゃん家
ランちゃん家
しーくーままさん家
ピーとま母様家
ひまわりさん家
エースくん家

ありがとうございました♡
またよろしくおねがいしまーす!



来週でハッピーフライデー、最後です!
良いお天気になりますように。






おまけ


帰ると箱詰めで爆睡のくぬぎさん。

DSC_0681_201502251638234fa.jpg





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くーさん、もずばこ…きつそうですね(笑)
なんかにゃんこみたいな行動しますね♪そんなとこも好き♥

くーさん休憩中、ジャイにぃが邪魔してごめんね。

明日は雨みたいですが、金曜は晴れますように!
またよろしくお願いします。
Posted at 2015.02.25 (19:00) by さりー (URL) | [編集]
ジャイくん…やっぱり大きいですね…!!!
羊…じゃなかった(笑)
女神を守る姿はいつも見ても凛々しいです♡

にゃつさんもケツ毛ボーボーです(笑)
短くしたいのですが、どうカットしていいのか…(´・ω・`)
最近は、お腹の毛も長いことに気付いて、
そのせいで短足に見える疑惑が浮上してます(笑)

ずっと気になってたのですが…この話は12月の話でいいのですかね…???
私の目には12月19日と見えて…あれ老眼かな…?
Posted at 2015.02.25 (19:56) by まーこ (URL) | [編集]
私もずーっと気になってた(≧∇≦)
12月!
しかも2月19日って木曜日じゃない?
ツッコミどころが満載すぎて
つっこめなかったよー

ちなみに、こむぎもケツ毛ボーボー
です。しかもゴワゴワしてます。
せめてサラサラヘアーだったら
よかったのになぁ(>_<)
Posted at 2015.02.25 (20:24) by こむぎんこ (URL) | [編集]
もずばこで寝るくーさんにキュンキュン♡なんよ
箱詰めされたシェルティってこうなるのだねー(笑)
アジ制覇を果たしたもずくぬ姉妹!次は何を目指すんよ♪
Wくーちゃんで、CD発売したら絶対買うんよ(*^▽^*)

Posted at 2015.02.25 (20:35) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

くぬぎ、この箱にはまりすぎですよねー(笑)
ちなみに、もずくのほうがやっぱりデカいので、もずくはこの寝方はできません(^o^)w
もずくは、本当にネコっぽい所が多いです・・・それを真似してくぬぎも・・・!
でも、くぬぎを飼ってから、犬ってこんななんだーって事が多くて感動してます(笑)
休憩中、ジャイくんが来てくれて嬉しかったですよ(^o^)♡
ラストハッピーフライデー晴れてほしいです♡
Posted at 2015.02.25 (20:46) by milmil (URL) | [編集]
久し振りに見たもずばこ。
くーちゃんが、みっちり詰まっていて、かわいいです。

あの日は、しーちゃんの、おいたのせいで、ごめんねでした。反省している~。ママもね。今度は、おやつには、最新の、注意を払います!!!!

けつ毛。くーちゃんが、すごいよー。長いから、すぐ汚れてしまう・・・。
しーちゃんは、あいかわらずの貧毛でーす。

金曜日。晴れの予報ですね。v-218
Posted at 2015.02.25 (20:47) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

ジャイジャイ、大きいです(^o^)笑
でもとっても優しくて可愛いのですよ~♡
なつくん、サンくんと親戚ということは、ジャイくんとも親戚ですよね(^▽^)♡
並べた姿が見てみたいです♪

本当ケツ毛だけすごくて・・・(笑)
でもそれはそれでいいかな・・・と思って放置してます!(たまにうん●つくけど)
お腹の毛!くぬぎに分けてあげてください~(>▽<)
お腹の毛がながくて短足に見えるシェルちゃんすきです♡♡

そうなんですよー、12月19日って書いてたんですよわたし!
適当すぎませんか~?しかも2月19日は木曜らしいですよー(笑)
どうしようもない(笑)
Posted at 2015.02.25 (20:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

えー全然気付かなかったんですよーー!!
早く言ってくださいよー(笑)
しかも19日じゃないんですか??(笑)
そのまま全部コピペしちゃいましたよー
ダメダメすぎますね!違和感を感じてた人がどれくらいいたんだろう・・・
疲れてるときに書く記事はダメですねー(^o^)w

ケツ毛伸びますよねー
うちも今はパピー毛なのでちょっとサラサラしてますが
そのうちゴワゴワになるんだろうなー(^o^)
でもちょっとどこまで伸びるかも気になるので伸ばして見ます(>▽<)w
Posted at 2015.02.25 (20:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

もずばこはすっかり、乗っ取られてしまいました(笑)
箱にみっちりハマってて面白かったです(^o^)w
CD発売!ジャニイヌに対抗しようかな・・?(笑)
でも、自由でヘラヘラすぎてどうしようもなさそうです(^▽^)w
歌はオヤツが美味しすぎる歌とかかな~
Posted at 2015.02.25 (20:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

もずばこ、もずくにも食われ・・・くぬぎにも食われ・・・もうボロボロです(笑)
この寝方ミッチリはまりすぎですよねー(^o^)w

本当くぬぎの件は、全然気にされないで下さい(^-^)
オヤツを奪い取ろうとしたくぬぎも悪いです・・・もうホントにあの子は・・・(笑)
そしてくーちゃんもケツ毛すごいんですね!
そんなところまで似ているとは(^▽^)w
しーちゃんは、ブラッシング楽そうですよね(^o^)
サラサラヘアーで羨ましいです♪
金曜日、予報どおり晴れてほしいです!
Posted at 2015.02.25 (21:00) by milmil (URL) | [編集]
ママさん、おはようございます(*´∇`*)ノ

毎回、夢のようなシェルティーガーデン。・。・。
わくわくして拝見いております❤
そして、私の頭の上にハッピーオーラが・・・w
シェルちゃん好きには、たまりませんe-266
毎回楽しみにしておりますぅ^^

そんな中、ふと、
▲の上に乗ってるくぬぎちゃんのお写真・・・
おちりも可愛いのですが、何となく
ごるご○本の『命』を思い出してしまったのであります。・。・。失礼(_ _(--;(_ _(--;
でも、くぬちゃん、キュートで可愛いですv-344
どんどん綺麗なシェルちゃんになってますねv-352

もずばこの中のくぬちゃん、熟睡ですね^^
もずちゃんの匂いがしみついていて安心なのかな?
あ・・・
もずちゃんは、新しいもずばこがあるのかな~v-398 
Posted at 2015.02.26 (08:41) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
今日もシェル盛りに癒されています♡
可愛過ぎか!!
そして今まで、ずっと言えなくて…あの、あの、一言だけ……!

”橋的なやつ”の正式名称は、ドッグウォークと申します・笑

DW ウォーク 等の派生がございます♪
めっちゃそのままやん…ということで、ぜひ使って下さいっ(*^ω^*)
Posted at 2015.02.26 (09:22) by mayu (URL) | [編集]
くーさんのけつげが羨ましいんよー
フロールさん貧毛で、胸も無いんよ←この書き方だと貧乳みたい(^^;;

暖かいとこで、ぬくぬくしてるから余計にモフモフにならないんだろうなーと分かってるんだけど(^^;;
モコちゃんは抜群の人気ですね、
白いモコモコの服着ていけば男子シェルにモテるかな?
ぁ、大きくなり過ぎるから逆に怖がられるわね(^^;;
Posted at 2015.02.26 (10:22) by フーママ (URL) | [編集]
くぬ様〜♡
ケツ毛が立派!!シャチホコ的な感じになってますYO☆笑
うちのラウリ坊やはケツ毛が貧相…貧尻です(笑)胸毛が最近伸びてきたから、次こそはケツ毛かな?!ちなみにトリミングの時はうんぴー対策で、無いケツ毛ですが更に肛門周りはグリっとまるっと綺麗に刈ってもらっちゃってます(キャー///)
やっぱシェルさん達が集まると圧巻ですな!関東に住みたかったYO…\(^o^)/
Posted at 2015.02.26 (22:07) by pomo(ラウリママン) (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんばんは♪
ママさんにもハッピーオーラ分けれることができてうれしいです(^o^)♥
いつも見てくださってありがとうございます(^^)
ゴルゴ~!(笑)
懐かしいんですけど(>▽<)w
しかし、私はレッド吉●のほうが好きです(笑)

ダンボールのもずばこは相変わらず1つしかないです~w
もずくの入ってた所を好んで使うようです♪
もう完全に、おねーちゃんっこのくぬぎです(^^)
Posted at 2015.02.26 (23:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: mayuさん♥

こんばんは~!
いつも見てくださってありがとうございます(^o^)♥

おおお!!ドッグウォーク!
これでやっと、あのー長くてー・・上に乗って・・・遊ぶやつ・・橋的な・・・緑の・・・
って言わなくていいんですね!!(笑)
流石プロです♪ありがとうございます(^▽^)
今度からドヤ顔でつかいまーす!(笑)
Posted at 2015.02.27 (00:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

ケツ毛だけすんごい伸びるんですけど・・・他も伸びてほしいです~。
うん、フロールちゃん、貧乳にも貧乳のよさがあるから大丈夫だよ!(^o^)笑
しかし、フーママ家の居心地が良すぎて・・・毛伸ばさなくてもいいでし~♪
ってなってるんだろうな~(^▽^)w

うーん、その作戦試す価値ありですね!
でもそれでもモテなかったら泣いちゃうからやっぱやめときます・・・(笑)
Posted at 2015.02.27 (00:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: pomo さん♥

ケツ毛だけすごい伸びるくぬぎです(笑)
たしかに、この尻尾の具合何かに似ている・・・!と思ってたらシャチホコ!!
ラウリくん、ケツのほうは貧尻なのね~(>▽<)
男の子は胸毛のほうが先に伸びるのかな?うちも次は胸毛伸びてほしいな~(^^)
そうそう、トリミングにいくとケツ毛切られてしまうので・・・まだ出してません(笑)
どこまで伸びるか検証中でございます(^o^)w

ぜひpomoちゃんが関東に来る際はあつまりましょう!
楽しみにしております(^▽^)♥
Posted at 2015.02.27 (00:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
