



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

こりーにあいたい




2月22日! (今度は合ってるはず・・・)

本当はシェルわらが開催される予定でしたが

生憎の天気のため中止に・・・



でももずくぬ地方はギリ雨ふってないし・・・


このもやもやした気持ちを発散しなければ・・・!!




ということで雨が降ったらひきかーえそ☆



って感じで行く予定だったドッグパーク幸手に下見ついでに行って来ました。




今回は、シェルティ&コリーの日だったため、

コリーに会えるかも・・・!!ということで

中大型犬エリアに。

10キロ以下は小型犬エリアにも入れます。






入ったらラブちゃんがお出迎え~♪

DSC_0687.jpg




そしてキレイな色のボーダーちゃんもいました!

DSC_0722_2015022621554189e.jpg

めっちゃ羊と思われてたもずくぬ






最近、写真とるとき用に 並んで待て。 の練習をしてるんですけどね・・・


待てする前はこんなにニパニパ笑顔なもずくさんですが


DSC_0812_20150226220227f10.jpg







待てをすると・・・


DSC_0766_20150226220154489.jpg




DSC_0765.jpg





まてよーまだよー

DSC_0763.jpg



もずく良い顔して~!

DSC_0762.jpg


・・・と全然良い顔をしない・・・むしろ遠い目をしだすもずくさん。





最終的には


DSC_0752_20150226220149cd0.jpg


この顔である。 はいはい・・・嫌なのね。






そしていっつもニパニパ笑顔のくぬぎさん

DSC_0796.jpg


ランで笑顔じゃないときなんてあるんか・・・?ってぐらいヘラヘラしてるんですが








DSC_0839.jpg


あった


初めてくぬぎが真顔で走る写真を見たよ・・・ 一体何が・・・(笑)








そしてそんなこんなしていると




用事で近くまで来ていたピーとま母様♡


シェルコリの日だということで、寄ってくれましたよ!


S__4415490.jpg


くぬぎさん大喜び。




11231.jpg






・・・とここであんまり撮らないだろう・・・と思って手を抜いてきた

ウチのカメラがバッテリー切れ(笑)

9割ピーとま母様の写真でお送りします!!! (デジャヴ・・・)





さて、実は、このランにはもう1匹、5ヶ月の柴犬の男の子がいたわけですが・・・


お散歩中も何故か柴にはよく吠えてしまううちの子達・・・


でも仲良い柴くんもいるし、なにより まだパピーだから大丈夫だろ! 思ってたんですけど


11220.jpg





・・・・・・。




11222.jpg



超ダメだった
 OTZ

しかし、相変わらず怒る顔が怖くない。




11224.jpg


ちなみに、くぬぎもずくより更にダメでした・・・・

くぬぎが怒るところを初めて見たよ!怒れるんだ、あの子(笑)










そしてこちらでも事件が・・・





ピースくんもずくぬパパをマーキングする事件(笑)


S__8929286.jpg






なかなかやりますね、ピースさん!! ナイス!!

S__8929285.jpg

うん、ちょっと似てるもんね、トイレに。





そんなオチャメなピースくん、くぬぎはパパと思い込んでいます。

11229.jpg



こなちゃんもゲット。

11228.jpg






結局シェルティ&コリーの日なのに、私たちがシェル率を上げにいっただけであったが・・・・コリーに会いたかった・・・


11234.jpg


ピーとま一家が来てくれて大満足のもずくぬ家でした♡







最後は集合写真も頑張って待ったもずさんでお別れ。

11232.jpg


お写真もたくさんありがとうございました♡

また遊んでくださいね~♪





♥おわり





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

親子3ショット可愛い♥なんだかほのぼのー
ほんものの家族みたいー♪
この日のぴーちゃん、女の中に男がひとりじゃん!
超ハーレムだ♥
Posted at 2015.02.26 (23:03) by さりー (URL) | [編集]
すんごい。柴ちゃんにっ!!!
くぬちゃんの、ムキ顔みたかったな~。

うちも、苦手な柴ちゃんも、いるし、大丈夫。むしろなかよしのこもいます。

ぴーちゃん。やってくれますね。
ちなみに、しーちゃんも、ランで、ぼーっとたってることが多いので、男の子に、チーってされることが、結構あるんですよ(泣)
Posted at 2015.02.26 (23:24) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
もずくちゃんのムキ顔‼︎‼︎
めっちゃ怒ってるけど可愛い♥︎笑
てかくぬぎちゃん怒るんだ!ムキ顔が想像できないー‼︎‼︎‼︎
柴ちゃんがかなり嫌なのねー笑
ピースくんまぢかー☺︎もずくぬパパには申し訳ないが爆笑でした!笑
Posted at 2015.02.26 (23:59) by ラルまま。 (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

このショット完全にくぬぎ、娘ヅラしてますよねー(笑)
本物のママにはもう会えないけど、周りに沢山家族がいて幸せ犬です(^^)♪
ピーちゃん、柴犬くんが帰った後はハーレムでしたが・・・
半分以上家族なので佇んでおりました(笑)
Posted at 2015.02.27 (00:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

そうなんです!
まさかのくぬぎの激怒!(笑)
もずくと遊んでるときとかはよく歯茎出すのですが
怒ってるところは初めて見ました(^o^)
なんとなく、柴ちゃんには吠える率が高くて・・・
困ったものです(><)

ピーちゃんナイスすぎて面白かったです(笑)
私もよくカバンとかにかけられます(>▽<)w
なんとなく有り難い気持ちになってしまいます(^o^)笑
Posted at 2015.02.27 (00:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

もずく、これでも精一杯怒ってます(^o^)w
そうなんですよー、くぬぎが怒るところ初めて見てビックリ!
ちゃんと嫌って言えるんだなーと思いました(^ω^)
歯茎むき出しで噛み付き連打してました(笑) ←本当には噛まないけどw

これで、もずくぬパパはピーちゃんの縄張りの一部になりました(笑)
Posted at 2015.02.27 (00:20) by milmil (URL) | [編集]
お早うございます。
もずくちゃん、待てでむきっ。
あは。
しばけんにむきーっ
あはは。
怖くないですね。
家の下もむきーっ、全く怖くなくむしろ爆笑されてます。
くぬたん、ちょっと大きくなられました?
ピース君、男のフェロモンを?
Posted at 2015.02.27 (07:32) by okuyuki (URL) | [編集]
めずらしい、もずちゃんのムキ顔と
くぬちゃんの真顔(笑)

全部かわいいよー♪

ワンコって犬種見分けますよね
こむぎはビーグルがダメっぽい。
ビーグルさんには吠えます(^^;;

不思議ですよねー

これでもずくぬパパは
ピースくんのもの⁉︎
でもピースくんが新しいパパに
なってくれるからめでたしめでたし。
かな?
Posted at 2015.02.27 (09:55) by こむぎんこ (URL) | [編集]
お邪魔致します
いつも、楽しく拝見しております。
走る姿、癒されております(^O^)/。可愛らしいですね。やはり、シェルが走る姿は、抜群に可愛いですね。真面目なお顔が特にツボでした。

コリーさん、残念ですね。私は子供の頃から、ラフコリーが大好きでした。たまにブログに出てくれますが、ご近所にラフコリーさんが二人が居て、散歩でご挨拶させて頂きます。
華麗で美しいですが、レオンなら軽く踏み潰される(笑)くらい大きいです。四人並んでパチリ出来た時は、嬉しさを通り越し、むしろ体格差に爆笑でした。
Posted at 2015.02.27 (14:48) by レオミクパパ (URL) | [編集]
また あそぼーね♪
パパごめんねんよ(;・∀・)えへ
ピースの 俺のものだぜマーキング!ついにもずくぬパパに!
次回からは、マナーベルト必須で参りますんよ←忘れたらごめんなんよー(´艸`*)ぷぷぷ

コリーさんに会いたかったんよ(;O;)
Posted at 2015.02.27 (17:56) by ピーとま母 (URL) | [編集]
にゃつ「ぐぬぬ…エースお兄ちゃんといい、ピースお兄ちゃんといい、もずくぬパパを狙う男が多すぎる…!!!」

うちも?柴犬が苦手です。
以前ドッグランでマウンティングされて、
それ以来お散歩で会っても、柴犬だけ知らんぷり…。
私は柴犬好きなのにー!!
コリーもボーダーもだーいすきなのにー!!!(笑)
Posted at 2015.02.27 (19:59) by まーこ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
もずくの待ての顔ひどいですよね~?(笑)
最近歯茎見せまくりのもずくさんです(>▽<)w
たしかに、ぱらるたんの、むきー!も怖くなさそう(^o^)笑

くぬぎ大きくなりましたか~?
でも体重は変わらないんですよねー(--;)
微妙に背は伸びてるのかな?
Posted at 2015.02.27 (22:44) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

はい、くぬぎの真顔のほうがレアです。(>▽<)w
真顔でも笑っちゃうのは何故なんでしょう?(笑)
なんだかゆるキャラ系のマヌケなお顔してますよねー。

こむたん、ビーグルさんがダメなんですね!珍しい気がします!
シェルはなんとなく柴ちゃん合わない子が多い気がしますよー、私は好きなんですけど・・・
犬種で相性があるのかもですねー、本当不思議です('ω')
ピースくん、うちのパパになってくれるかな~?
じゃあもずくぬパパはピースくんの犬かな?(笑)
それもそれでアリだな~(^^)
Posted at 2015.02.27 (22:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

いつもありがとうございます(*^▽^*)
そうですよね!やはりシェルティは走ってるときが美しいですよね~♪
しかし何故か、真顔で笑いをとれるくぬぎ(笑)正面顔がハムスターに似てると気付いた今日この頃です(^^;)w

おおっ!レオミクパパさんはラフコリーがずっとお好きだったのですね!
コリー私も好きです(^▽^)大きくて優しいお顔、そしてシェルティと同じく綺麗な毛が大好きです~♥
ご近所に2コリーもいるなんて!羨ましいです!
私は人生で数えるぐらいしか出会ったことありません~(><)
・・・たしかに、レオンくんは踏み潰されちゃうかも(笑)
しかし、シェルティとコリーが並んでるととっても可愛いですよね~♥
Posted at 2015.02.27 (22:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

全然OKです!(笑)むしろネタにしてすいません(^o^)w
マナーベルト忘れるの・・・こっそり期待してます(笑)
コリーさんチョーーー会いたかったですね!(TT)
シェルティ&コリーの日とは一体・・・!!(笑)
Posted at 2015.02.27 (22:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

確かに、最近何故か男にモテるもずくぬパパです(笑) ←あ、シェルの話ですよ(^o^)w
やはり、シェルちゃんは柴苦手ってはなしよく聞きますね~!不思議ですね。
しかし・・・マウンティングされたというエピソードが・・・男の娘のにゃつくんらしいです(>▽<)w
私も柴犬好きなんですよ~~近づけなくて心苦しい・・・OTZ
ふふふ、今日はボーダーちゃんと触れ合いまくってきましたよ(^o^)♥
次こそはコリーと触れ合いまくりたいです・・・!!!
Posted at 2015.02.27 (22:59) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
