



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

まぶだちなの



2月27日金曜日の、森林公園でのお話のつづきです。



さてさて今回も着ましたよ~、さりーさん家の親子!


父のサンくん♡

DSC_0175_20150302164029582.jpg

ミニーちゃんと親子の様だ(笑)




息子のジャイくん♪

CSC_5627.jpg
撮影:さりーさん

動きがシンクロ~!

本当の兄妹みたいです!






またまた家族(仮)が増える中、やってきたのは


前も森林公園で出会った、牧羊犬仲間の・・・


DSC_0241_20150302164027354.jpg


まきさん家のボーダーコリー、アクアちゃんです♡





このアクアちゃん、覚えているだろうか・・・


前に会った時に



※1月23日の様子

DSC_0208_20150124213925c7c.jpg


くぬぎとマブダチだった子である。






覚えてるかな?


DSC_0260_20150302164026eca.jpg



DSC_0264_20150302164025a31.jpg


おおっ・・・



DSC_0270_201503021640234cc.jpg


やはり今回もマブダチだった(笑)





良かったね、くぬぎ


DSC_0320_20150302164002ac3.jpg


そんなくぬぎと仲良く遊んでくれる可愛いアクアちゃん



DSC_0246_20150302164001abc.jpg




チャラ親子 男子にねらわれてました。



DSC_0243_20150302163959953.jpg


2匹のイケわんの迫力に逃げるアクアちゃん






しかし息子のほうは・・・

DSC_0206_20150302163941c9c.jpg

やっぱり小さい子が好みらしい(笑)




DSC_0203_20150302163939cc6.jpg


9ヶ月にしてナンパもサラりとかわすミニーちゃんでした。





そして父のサンくんは、アクアちゃん一筋♡


DSC_0288_20150302163958196.jpg



アクアちゃんはミニーちゃんと同じ9ヶ月ですがナンパはまだまだかわせない様子(笑)

DSC_0295_2015030216395603d.jpg




もう、お好きにしてください!状態でした

DSC_0300_201503021639433fc.jpg

すぐコロリンして可愛いアクアちゃん♡




そして満足して去っていくサンくんであった。

DSC_0227_2015030216394238a.jpg








あ・・・・






もずくもちゃんといます(笑)

11443.jpg

さりーさんの魔法の手にうっとり中。







そしてそして、やってきました!

ピーとま母さん家の3シェルさん♪

DSC_0311_20150302164121e00.jpg



毎度お馴染み、ピースくん、とまとちゃん、こなつちゃんです♡

DSC_0591_20150302164051df5.jpg


いつも通り、元気な母娘と放浪な父。





そして、爆走マブダチ部隊は3匹になったとさ。

DSC_0317_201503021639386d4.jpg



♥つづく



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くーさん、家族もまぶだちも増えて友達100人出来そうなんよ(笑)
もずちゃんは、さりーさんがいれば大丈夫なんよ(^_^;)
アクアちゃん男子にモテモテ、女子力高いんよ~
ちょっと、分けて欲しいいんよ~❤
Posted at 2015.03.03 (00:38) by フーママ (URL) | [編集]
お邪魔致します
いつも、楽しく拝見しております。
森林公園シリーズ、何度観ても素晴らしいですね(^○^)。
くぬぎさんとアクアさん、仲良しなんですね。一緒に走って言葉を交わしながらの笑顔が、すっごい可愛らしい❗良いですね、アクアさん、皆さんの記事に登場していて人気ですね。男子に追い詰められる(笑)可愛い様子が、ボーダーコリーのイメージに無く、可愛らしい。
くぬぎさん、走っている姿とシルエットが綺麗ですね。その頃、もずくさんは魔法の手にうっとり(笑)。
Posted at 2015.03.03 (07:49) by レオミクパパ (URL) | [編集]
マブなダチの母なんよー♪
年の近いこの3ワンコ♡みんな仲良しなんよー♪
アクアちゃんが居てくれると、とまとが休憩できるんよ ̄ー ̄)ニヤリ

そして、サンくん親子、ジャイジャイ兄妹(笑)もう、事実にしか見えないんよー(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
Posted at 2015.03.03 (10:11) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

もうピーとま家とは完全に家族でございます(笑)
もずくは、芋とさりーさんにメロメロです(^o^)w
うちの女子はなかなかモテません!なんでだろう?色気がたりないかな?(笑)
フロールちゃんに色気の出し方教えてもらわないとな~(^▽^)
Posted at 2015.03.03 (18:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

こんばんは、ありがとうございます♪
2月でハッピーフライデーが終わってしまったのが寂しいです~(><)
ボーダーのアクアちゃんですが、シェルティに見えるぐらい溶け込んでおりました(笑)
うちのくぬぎと、とっても仲良くしてくれて嬉しかったです(^o^)♪
こなつちゃんとアクアちゃんと同年代のお友達同士でいーっぱい遊んでました♥
正反対の性格のもずくは、遊ぶより抱っこやなでなでが好きなようです(^ω^;)
Posted at 2015.03.03 (19:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

マブ母さーん♥
3匹、メチャ楽しそうに遊んでましたよね~♪
でもやっぱり、ちょっとお姉ちゃんのこなちゃんには逆らえないのか
降参しまくってるアクアちゃんが可愛かったです(笑)
またいっぱい遊びたいですね~(^o^)♡

もう、この家族関係事実にしちゃっていいですか?(笑)
しっくりきすぎてます~(>▽<)
Posted at 2015.03.03 (19:01) by milmil (URL) | [編集]
爆走マブダチ部隊すごかったですね~!
速すぎて人間の方が付いていくのが必死(汗)
でも、三匹で遊んでくれて飼い主ラクでした♪
やっぱりこなちゃんがリーダーかしら?
また今度会ったときに爆走して下さいね~
Posted at 2015.03.12 (17:19) by まき (URL) | [編集]
Re: まきさん♥

こちらにもコメントありがとうです♪
マブダチ部隊、走りまくってましたね!
あんなに遊んでくれたら連れてきたかいがありますよね(>▽<)♡
うんうん、年上のこなちゃんがリーダーできまりかもです♪
またひろーいランで一緒に走らせたいですね(^0^)
Posted at 2015.03.13 (03:28) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
