



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あじりてぃ



2月27日金曜日の、森林公園でのお話のつづきです。





さてさて、毎週散々遊び倒してるのに名前を知らないコレ。



DSC_0228_20150303180330c40.jpg



とか言ってる、そんな私を見かねて


最近知り合った、ポップコーンパパの妹ちゃんで、もずくの叔母さんにあたる


アリスちゃん家のお姉ちゃんが教えてくれました('▽')

アリスちゃんはグランドトレーニングチャンピオンなんだよ~!





ドッグウォークっていうらしいです(笑)


また1つ賢くなったよ。

11439.jpg
撮影:ピーとま母さん




そんなドッグウォーク、今日も大人気

DSC_0339_201503031803296a2.jpg

人気すぎ?

高さもいい感じでお手軽にできるからかな~




メロディちゃんも初めてなのに上手にできてました♪

DSC_0366_20150303180332723.jpg

さすがおねーちゃん!




すっかりできるようになった、くぬぎも嬉しそうです。

DSC_0680.jpg

しかし、足ひっかかって落ちてたけど・・・運動神経・・・





運動神経抜群のアクアちゃんは、こんなの楽勝~

DSC_0681_20150303180450f53.jpg

流石ボーダーちゃん♪






ジャイくんは さりーさんに乗せられてました(笑)

DSC_0331_20150303180311a85.jpg




そんなお座りジャイくんの元へ


今日も気配を消しているもずくがお隣に・・・

DSC_0361.jpg



イケわんの悩殺スマイルにヤられたようだ。


CSC_5654.jpg
撮影:さりーさん


垂れ下がってる尻尾が可愛い♥





さてさて、こちらはAフレーム


撮影:ピーとま母さん
11446.jpg

飼い主じゃない人にも心配をかけるくぬぎ(迷惑)



そしてこちらは安定感抜群。

DSC_0404_20150303180309984.jpg


今日もモデルバッチリのとまこなちゃん♥


母様へ目線がきまっております!




そんなとまと親分に憧れてるもずくは・・・

DSC_0408_2015030318022586e.jpg


断られてた(笑) どんまい!





そんな親分を妻に持つ、ピースくんは・・・

DSC_0386_20150303180310fc8.jpg



尻をなでられていた。


DSC_0507.jpg


気持ちよさそうなピーちゃん。

DSC_0502_20150303180223198.jpg



一体誰がなでてるんでしょうね?



DSC_0509_20150303180222c70.jpg


残念!うちのちいさいおじさんでした。 ごめんピーちゃん、女子じゃなくて。





尻といえばうちのケツ毛女子、くぬぎ


トンネルに入らせたいけど全然入れなかったんですが



DSC_0769.jpg


撮影:さりーさん
CSC_5621.jpg


というか、中に入れる事すらわかってなかったんですが・・・ アホすぎて・・・





今日ついに入れる事に気付いたらしい。

DSC_0773.jpg



DSC_0774_20150303180513382.jpg


DSC_0775.jpg



おお・・・??入るか??



DSC_0776.jpg





・・・・・・・・・・・・。








DSC_0777.jpg


ダメだった(笑)


DSC_0778.jpg



やっぱムリか・・・





まあ、いいよくぬぎはゆっくりで。


いつか出来るようになってくれれb・・・



DSC_07700.jpg



できるじゃん!!







♥つづく




kunugisiri.gif





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずちゃん、男には免疫つけるんよー
ぁ、でもジャイくんなら良いかもーって思ってしまったんよー(笑)

くーさん、
マブダチのおかげで、世界が広がったんよー!
やれば、出来る子なんよー(≧∇≦)
Posted at 2015.03.03 (20:48) by フーママ (URL) | [編集]
くぬちゃん、どんどん色んなこと
できるようになってすごいよー☆

アジの女王の座ももうすぐ
手に入りそうだね(^○^)

もずちゃんの男を見る目もバッチリ
だし、もずくぬ家は安泰安泰♪

それから私もドッグウォーク
覚えてひとつ賢くなりましたーv
ありがとう\(^o^)/
Posted at 2015.03.03 (22:15) by こむぎんこ (URL) | [編集]
ドッグウォークですか!知らなかったです。あるくやつ。とか、
低いすべり台。とか、いってました(^-^;)

くーさん。完全制覇ではないですか!凄いです!
いつか、トンネル。ご指導ください。

じゃいじゃいの、しっぽや、ぴーちゃんの、お尻。目に浮かぶようでした。

みんな、本当に、いいおかおですね
(●^o^●)
Posted at 2015.03.04 (00:13) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
アジの女王姉妹なんよ♡(^o^)
ドックウォークにAフレーム!トンネルは他に呼び名があるのかなんよー。大筒とか?(笑)
棒のやつとか、ちっちゃちAフレームとか、ちゃちいトンネルとか…もう、超適当な園児レベルの呼び名(笑)誰が教えてくれなんよー(  ̄▽ ̄)わからん

ジャイジャイのしっぽ…萌えるんよ♡
Posted at 2015.03.04 (09:33) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

もずさんは男慣れしてないので、すぐコロッといってしまいます(笑)
でもでも、ジャイくんなら安心安全!(>▽<)しかし、きっとモコちゃんという強力なライバルには一生勝てないのだろう・・・(^o^)w

くぬぎ、最後にしてやーーーっとトンネルができました!
長かった・・・!!ちゃんと成長しててよかったです(^ω^)
Posted at 2015.03.04 (22:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

ふふふ、ドッグウォークというらしいです!
実はアジの女王の座を頂くにはもう1つ・・・
なんか・・こう・・地面から棒がはえてるやつ・・・!(また名前がわからない)
をクリアする必要があるのです!\(^o^)/
あれはどうやっておしえるんや・・・
アジの女王(森林公園編)への道は長そうです(^ω^)

Posted at 2015.03.04 (22:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

あるくやつ、はあながち間違ってないですね(笑)
全部の名前も知りたい今日この頃です!

大事な行事と、ハッピーフライデー見事に被ってしまいましたね(><)
しかし、またお花見も楽しみですね♡まだまだ森林公園楽しみましょう!
かわゆいしーくーちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす!
Posted at 2015.03.04 (22:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

大筒!(笑)すんげえ和風ですね(^o^)w
あのちっちゃいAフレーム、名前知りたいですね~!お立ち台とか?違うか・・・(笑)
棒のやつも制覇したいですが、あれは難易度が高そうです・・・!!

シェルのもっふもっふ尻尾は萌えですね♡♡
Posted at 2015.03.04 (22:28) by milmil (URL) | [編集]
きゃ、きゃーー!(照
疲れて帰ってきてももずず開いたら(癒し)
うちの娘の名前がーー!
ありがとうございます!!

今回ちょっとすっとぼけくぬくぬが可愛過ぎて萌え。です♪
おねーちゃんがチョイ悪ボーイに悩殺されてるの気づいてあげて!!笑
ワンズってお尻揉む(?)とデレデレしますよね(*^^*)

超絶おせっかいついでに、あと、あと一個だけ……!
棒のやつとは。
とのことですが、
スラローム…と…申します…。
これも是非使って頂ければスムーズに意思の伝達が!!爆
Posted at 2015.03.05 (08:19) by mayu (URL) | [編集]
Re: mayuさん♥

親戚が見つかったことも嬉しくて
喜びのあまり勝手に乗せちゃいました(笑)
ご迷惑だったら言ってくださいね・・・!
そして今回だけじゃないですよ・・・!!
エブリデイすっとぼけまくりのくぬぎです(笑)

おおお・・・!スラローム!!
たしかにそれは聞いた事あります!(笑)
ありがとうございます!_(:3」∠)_
なるほど、スラロームね・・・また1つ賢くなってしまった・・・(^ω^)
もうむしろ全種類教えて欲しいんですけど・・・(笑)
あ、ハードルは分かります!!(笑)←この程度のレベルw
Posted at 2015.03.05 (19:22) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
