



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

うまくとれない



2月27日金曜日の、森林公園でのお話のつづきです。


今日でラストでーす!






さてさて、年の近いマブダチ3人組は

DSC_0545_20150304212352050.jpg


とっても仲良しですが



アクアちゃんは一応少しお姉さんのこなつちゃんを先輩と認識しているのか・・・


DSC_07088.jpg


すぐゴローンして敬っておりました。 上下関係も分かってるあたり流石です!






それにしてもアクアちゃんとは本当に・・・


DSC_0425_20150304212454247.jpg


仲良しだった(笑)




ボール遊びも一緒に

DSC_0470_20150303180434a60.jpg


DSC_0474_20150303180435296.jpg


超楽しそう。 キラキラ目線。





そんな感じでうちの妹わんこが遊びまくってる中



お姉さんわんこのもずくは何処かというと・・・




DSC_0434_20150303180432bb6.jpg


ココです


やはり自分よりデカくてイキの良い子は怖いらしい・・・・びびりんこ・・・









仲良し組といえばこの2ワンもとっても仲良しだったはずだが・・・・


ピーとま母さんの所から画像を拝借。
o0397029813050015547.jpg





最近ピーちゃんは荒れている。

DSC_0713_2015030421235031a.jpg


そんな中おやじーず の2ショットを撮りたいと頑張ったのだが・・・


説明しよう!おやじーず とは!!

子持ちの父同士で結成されたおやじ系アイドルユニット(?)である!!



DSC_0731.jpg




はい、撮るよー!

DSC_0732_2015030421242984d.jpg


サンくん♡こっちむいて~♡


DSC_0736_201503042124273f4.jpg


い、いかないで!!




ピーとま母さんの必殺技により捕獲されるサンくん

DSC_0738_20150304212415acb.jpg



はい、撮りま~~す

DSC_0746.jpg



くぬぎ!!!空気読んで!!!




DSC_0748.jpg


ア、アクアちゃーん!!







DSC_0742_20150304212432929.jpg

お・・・・・


親分すいませんでした。





おやじーずの素敵2ショット、私のカメラに収まらず。






さてさて


そろそろいい時間なので毎回恒例集合写真のお時間です!



しかし!


今回も私のカメラはいいのが撮れなかった!! (残念すぎる腕)








かろうじてみんなのお顔が見えてるヤツがコレ。


DSC_0597.jpg


・・・これを見ていただけると分かると思うけど、結構みんなバラバラで高難易度でした(笑)





しかしよく見ていただきたい・・・

みんなバラバラの中・・・超ノリノリな2匹がいることを。




拡大するとこう。

DSC_0597_1.jpg

親子か!




というかついには

※撮影:ピーとま母様
11453.jpg

完全なる親子ショットが撮れてしまった。




そして真の娘、こなつちゃんも加わり・・・

DSC_0643_20150304212411463.jpg

家族写真。





そして更に増える娘。

DSC_0660_20150304212415b56.jpg

あっというまに大家族の出来上がり。



あ、集合写真はピーとま母さんに頂きました。(またか)

11452.jpg


ドッグウォークは集合写真撮るのにいいかんじですね♡ ←すごく間違った使い方。





さあ、そろそろ時間なので今日もみんなで歩いてかえりまーす!

DSC_0787.jpg



そんなわけで、毎週金曜日の

ハッピーフライデーは2月で終わってしまいました。寂しい・・・

でもでも、またみんなで一緒に遊んでくださいね♪



帰りの車内のぐったりもずさん。

DSC_0830.jpg

今日もいっぱい遊んだね。



今回一緒に遊んでくださった

M'sママさん
さりーさん
ピーとま母さん
まきさん

ありがとうございました!




DSC_0785_20150304212451e5e.jpg


♥おわり




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

も、もずちゃん!
そんなに怖いなら守ってあげるー♪♪

って言いたくなりますねー
抱っこして守ってあげたい…

くぬちゃんはマブな友達もできたし
大家族もできてよかったね

アジリティもできるようになって
一緒に成長するとこが見れて
楽しかったよー

またハッピーフライデー
やるといいね☆

最後のトンネルがりんごみたいで
白雪姫みたいでかわいいよーo(^▽^)o
Posted at 2015.03.04 (23:33) by こむぎんこ (URL) | [編集]
HAPPYFRIDAY 最後もとっても楽しかったんよ♪

下の子はみんな遊ぶのが上手だなぁ…と思ってたけど、メロディちゃんは長女だし、アクアちゃんは一人っ子だったんよ(笑)
じゃ、性格の問題なのか?って頭に(・・?マークでいっぱいなんよ。

そして ピーとま夫妻、娘が増えてウキウキなんよ(´艸`*)ふふふふ
Posted at 2015.03.05 (08:27) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

きゃーもずく~!
こむぎんこさんが守ってくれるって(>▽<)よかったね~♥
ついでに歯もきれいにしてもらえるかも??(笑)

森林公園では沢山成長するもずくぬが見れました♪
ハッピーフライデーさまさまです♡
来年もやってほしいな~

りんご・・・!!その発想は無かった(^ω^)!
こむぎんこさんは目の付け所が違いますね~♪オンボロトンネルが可愛く見えてきちゃいました♥
Posted at 2015.03.05 (19:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

母様~ラスト寂しいです~~(TT)w
たしかに、下の子は遊び上手が多い気がしますが、メロディちゃんとアクアちゃんは違いましたね(笑)
そしてもずくも実は血統書的には1番下の子なんですけどね・・・(^ω^)w
もずく意外全員男だからか?何故あんなビビリに・・・やっぱ性格なんですかね~('ω')

ピーとま夫妻、100人家族も夢じゃないですねー(笑)
まだまだ家族を増やし続けてください(*^▽^*)w
Posted at 2015.03.05 (19:25) by milmil (URL) | [編集]
ハッピーフライデー楽しかったですね~
今回もたっくさん遊んでくれてありがとうございました☆
くぬちゃんは走ってる時本当に楽しそうな顔してますね~!
イキイキしてて可愛い~♡
アクアもマブダチと遊んで幸せでした~

それにしても、ピーとま家の集合写真すごい~(笑)
くぬちゃん、ちゃっかり娘になっちゃいましたね!
シェルティ可愛くて見ててたまらないです~

またぜひぜひ遊んで下さい~~







Posted at 2015.03.12 (17:07) by まき (URL) | [編集]
Re: まきさん♥

まきさんコメントありがとうございます~♡
くぬぎ、アクアちゃんと遊ぶときはとってもイキイキした顔してました(^▽^)
マブダチーズ3匹とも、とっても楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいましたね♪

くぬぎはもう既にピーとま家の娘と思い込んでいます(笑)
アクアちゃんもそのうちピーとま娘ーズに入れそうですよね~(^ω^)w
またシェルティズと遊んでくださいね♡
Posted at 2015.03.13 (03:27) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
