



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あめのひに

先週の日曜のお話。



日曜日雨でヒマだよーでも写真撮りたいよーっと犬無し友人と話してて




・・・じゃあドッグカフェでもいく?(写真とってください)




ということで、川越の室内ドッグランもあるカフェ FETCH! にやってきました。









まあ雨だし空いてるっしょーと思って来たら



ミニシュナのオフ会かなんかで超混んでた。





カフェも席がいっぱいだったので先に室内ランへ行くと・・・

S__9117710_201503062147250a6.jpg


やはりミニシュナだらけである(笑)



あっけにとられるもずさん。

S__9117713.jpg



何匹いたんだろう?




そして初めての室内ランで戸惑うくぬぎとわんこの多さに戸惑うもずく

S__9117715.jpg



大量のミニシュナちゃんをかき分けて奥へいくと・・・




S__9117717.jpg

なんとシェルティちゃんがいましたよ~♥


S__9117711.jpg


メルちゃん、2歳の女の子です♪ 案の定間違えでしたッ!ごめんなさいOTZ


S__9117702 - コピー




ノーマルなシェルちゃんと比べると、やはりチビなくぬぎ

S__9117712 - コピー


ママではありません。




ビビリんこ発動でダメダメわんこになってるもずくさんにも挨拶しにきてくれました♥

S__9117709.jpg


優しいね♥




そんなメルちゃんはカメラが気になる様子。

S__9117699 - コピー


今回友人が写真をいっぱい撮ってくれたので9割友人の写真です(笑)

私は撮ってもらう気満々すぎてバッテリーとSDカードが入ってないカメラを持ってきた。




さてさて、ここが遊び場と理解したくぬぎさんはいつも通りピョンピョコしてました。

S__9117707.jpg


トイレシートのバッグに謎笑顔。

S__9117701 - コピー




そのもずくは全然ダメだけど・・・(笑)

S__9117708.jpg




私たちのそばをウロウロするだけでございました。 

S__9117714.jpg

外のドッグランでは大分動けるワンコになったけど、室内ランはまだまだダメなのかな~?





ということでカフェも空いたのでカフェに移動です。


オススメ (って書いてあった) のチョコレートドリンクと

S__9117705.jpg

こっちアイス。

S__9117716.jpg



ハニトーを食べましたよ~♪

S__9117706.jpg


想像の3倍ぐらい分厚くてびっくりした(笑)

S__9117704.jpg

美味しかったです♪



もずくさんは気疲れでお疲れモード。

S__9117703.jpg




雨の日でも楽しく遊べました♡

S__9117700 - コピー



夏はプールもあるそうで。


いれてみたいな~


また行こうと思います♪





♥おまけ



もて遊ばれるもずく

P3011387.jpg


可愛い写真いっぱいありがとう♥





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

先日はありがとうございました
ネル、ではなくメルちゃんです笑
よく間違われるので大丈夫です~笑

ちょくちょく川越の方に行くので、またお会いできたら遊びましょう(*^^*)
Posted at 2015.03.09 (12:40) by メルの飼い主 (URL) | [編集]
Re: メルの飼い主 さん♡

こんばんは(^^)
ブログ見てくださりありがとうございます!
わお・・!失礼しました!!メルちゃんでしたね _(:3」∠)_
実は友人はメルちゃんと言っており、迷ったあげく自分の耳を信じた結果間違えてました!すいません!(笑)
川越付近の方なのですね!またお会いできたら是非一緒に遊んでくださいね♡
Posted at 2015.03.09 (22:33) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
