スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

きになる

自己暗示もずくさん

20140627_1.jpg


くぬぎがガム噛んで大人しくしてるとこんな感じに近づけるようになりました!

しかも後ろにいるのに!(ココ重要!)

実は、はじめてドッグランに行った時に

おっきな犬に後ろから追いかけられて噛まれてそこから後ろから来られるのはもずくさんのトラウマなのです(-_-;)
ごめんね・・・あの時は守ってあげれなくて。私今でも反省してます。

うんうん、日々成長してるしてる~♪

20140627_2.jpg

このまま寄り添える日が来るといいな~いつくるかな~。


今日はくぬぎハウスが気になるようです。
20140627_3.jpg



狭いとこ好きだね~
20140627_4.jpg


ダメです。今は。


くぬぎがおっきくなったらいいよ。多分。

そういえば今日は私が引っ張ると見せかけてくぬぎと引っ張り合いっこさせてみました。
20140627_5.jpg

この引っ張りっこ0.5秒ぐらい(笑)

急いで撮ったらブレすぎた。




最近おうちでは気を使うのか、散歩が本当に楽しそうです。(早く慣れてくれ~)

おうちには変なヤツがいるんよ~
S__2695178.jpg

それにしても、この距離感はなんなの。



♥おまけ

今日の寝相。怒ったのネコポーズ
20140627_6.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪
いや~疲れた身体にくぬぎちゃんともずくちゃんの可愛らしさがしみる~(~~☆)
改めて可愛いよね~。
くぬぎちゃん、もずくちゃんに積極的に近付いているね。
でも、もずくちゃん気が付かない?
りり~ちゃんもよくそんな感じだったよ。
気付いては、振り返り歯茎丸出しで怒ってたよ(笑)))
引っ張りっこもこの感じだと、じき始まるね。
りり~ちゃんときぃは一回もないからね~。
お相手はいつもおばはん(笑))))
やっぱり、あんまり歳はなしてはいかんよね~~。
でもさぁ~もずくちゃんと同じで、良くきぃのハウス、トイレクンクンしているよ。
気にはなるんだね~~。

もずくちゃん、最初は気疲れしちゃうかもしれないけど、じき受け入れられるから頑張ってね。
ママも、あっちこっち気を遣う(^^;)でしょう。
やきもちは大丈夫かなぁってね~。
でも、犬社会だからうまく自分達で学習してきっとうまくいくよ。
一緒に見守ろうね。

♪楽しい週末をね~~。
ママ、更新いい調子!!
パピーちゃんがいると、話題は沢山あるから記事も弾むよ~~。
楽しく頑張ろうね。
みんな見てるよ~かわいいもずくちゃん・くぬぎちゃん。
今日も、おばはん見て来たよ~コメント頂いてるよ。
やったね(^^)
この調子じゃ~~!!
Posted at 2014.06.27 (23:26) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re:
ララ&リリー さん♥

今日もコメントありがとうございます♪
お仕事お疲れ様でございます(*^o^*)
本当画質が悪すぎてすいません!本当はもっと可愛いです!(笑)←うわあ
しょぼいけどデジカメを引っ張り出そうかな~と考えてます~(^ω^)

うんうん、もずくは後ろにいる犬、というかある物は気がつかないんですよね~!(犬なのに~!)
リリーちゃんは怒るけどもずくは逃げるってかんじですかね(笑)
でも、くぬぎが後ろむくと、もずくも速攻近づいていきますよ♪本当はとってもとっても気になるんですね!

本当、私ももずくも気疲れしてる感じです(´Д`;)
その言葉ありがたいです~(;;)犬社会・・もずくに犬社会の概念はあるのか~こいつ~!とは思いますが(笑)
そうですね~見守ってみようと思います(^^)

わー嬉しい(^^)コメント頂いてるんですね~~!!
もー3日坊主の私はこの更新でヘロヘロです(笑)
本当ママさん尊敬します(゚▽゚)またそのうち週3とか2に戻るとおもいますが(苦笑)よろしくお願いします♥
ではでは、良い週末を~♪

Posted at 2014.06.28 (05:47) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
