ぶれーず



シェルティの額に入ってる白をブレーズといいますが

DSC_0168_2015030719120526b.jpg



昔はこんなにくっきりだったくぬぎさん


2234.jpg


020.jpg


018.jpg

可愛すぎていっぱい貼ってしまった・・・





鼻が伸びた事によってこんなに細くなったんですが

DSC_0006_20150307191858a54.jpg


最近なんか新たに


DSC_0136_20150307191234bd5.jpg

真ん中に茶色がでてきた。




わかりますか?




暗くしたら分かりやすいかな~?

DSC_0138_2015030719121179a.jpg

目が怖い・・・




シェルティの色って、茶色は段々濃いくなっていくって聞いたので・・・



近い将来にはこうなるのか・・・??


DSC_0143_20150307191209dbd.jpg


これはこれでかっこいいな





ちなみにこの写真、ご飯を食べてすぐ撮ったので


口周りがベトベトです(笑)

DSC_0135_2015030719123601d.jpg



もずくさんもべっとり。

DSC_0145_20150307191208e9d.jpg



わりとこの食後のベットリしてるのを見て、うわっきたねっ!ってなるの好き。





DSC_0147_20150307191207c82.jpg

きたねえ!






♥おまけ


最近ネットで拾った「9秒間滑り続ける男」がツボすぎて。


eeae463f.gif





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

くぬちゃんの、パピちゃん姿可愛いー(T ^ T)
いろいろあって今日は落ち込んでやけ酒ですが、
癒されました(≧∇≦)
額の白いとこ、ブレーズっていうんだ!全く知らなかったです。勉強になります‼︎
Posted at 2015.03.07 (23:57) by あずき母 (URL) | [編集]
実は、
ブレースのある子を飼ったのは、
フロールが初めてなんです。
ノーブレース派でした(^^;;
が、もう全く気にならない様になっちゃいました。
あっても無くっても、シェルは可愛いものは可愛いなぁーと(≧∇≦)

くーさん、パピパピ殺人的に可愛いですよね!
勿論、今もめっちゃ可愛いです❤︎
うっすら出てきた茶色これまた、今後どうなるのかしらーダイヤ型になるのかな?
フロールは、薄っすらイナズマ型です(^^;;

Posted at 2015.03.08 (10:22) by フーママ (URL) | [編集]
おまけがツボ過ぎて笑ってたら、後ろでペーターも大爆笑なんよ(笑)こいつ、マジ滑ってんのかなんよー(´艸`*)
ブレーズ ピースもとまとも見事に消えて、極太だったこなつだけ残ってるんよ。かなり太めのブリーズ持ってないと、残んないんよー
くーさん 何かのマークみたいなんよ あっアンブロ!?
Posted at 2015.03.08 (10:30) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ママちゃん。
もずくちゃんの写真の中の一枚が、りり~ちゃんにそっくり。
あごにそっと手を添えている一枚。
見とれちゃったよママちゃん。
クリクリおめめが…。
可愛いねもずくちゃん。
くぬぎちゃんもいつまでもあどけなくて。
本当に可愛い~~。
Posted at 2015.03.08 (16:15) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
Re: あずき母さん♥

ありがとうございます!
おおう・・・色々あったのですね(TT)
でも、うちのブログを見て少しでも癒されてくれたらこれ以上嬉しいことはないです(>▽<)
肝臓お大事にしてくださいね!
Posted at 2015.03.08 (21:36) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♥

そうなのですね!
シェルを飼う前は、ブレーズある子が好きでしたが
今ではブレーズなしこちゃんも綺麗でいいなあと思ってます(>▽<)
むしろシェルならなんでもイケるシェル馬鹿になっております(笑)

くぬぎのパピー時代こんなんだっけ・・・?
とついこの前の事なのにもう懐かしくなってます。
時がたつのは早いですね~
ダイヤ型になったらそれはそれで面白いな~♥
イナズマ型、オミチちゃん、メルさんとおそろいですね♪
Posted at 2015.03.08 (21:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

この滑る人、滑りすぎですよねー(笑)
もう、こけちゃえばいいのに・・・こけたら楽になるのに・・・(笑)

ブレーズは、徐々に消えますよねー。
たしかに、なにかに似てると思ったら・・・アンブロかもです(>▽<)
アンブロブランドのシェルティ、かっこいいなぁ~ならないかなぁ(^o^)笑
Posted at 2015.03.08 (21:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは♪
リリーちゃんは本当におめめクリクリですものね(^^)
もずくも、お外では渋い目をしてますが
家の中ではクリクリなのですよ♥
お会いできたらぜひ、あごもってあげてください(笑)

くぬぎは本当に性格もお顔もきぃちゃんに似てます♪
やっぱり姉妹組ですね(^o^)♡
Posted at 2015.03.08 (21:43) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR