



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どっきりまろんぷりん





今日もずくぬ地方では




雨がしとしと降っておりましたが、我が家は・・・・




DSC_0250_201503082056424e3.jpg







というわけで、今日はこちらのシェルちゃん家にお誘いを受け



DSC_0385.jpg




こちらの3シェルさんと共に

DSC_0295_20150308205639cd9.jpg




ミッシェルに行く予定でしたが、雨が降ってたので・・・




急遽、屋根付のランがある

深谷のまろんぷりんさんに初めて行ってきました♪





雨の中るんるんでランに到着すると、なんと!


DSC_0406_20150308205301643.jpg




・・・じゃなくて



こちらのブレブレ姉弟!

DSC_0268_20150308205853ef3.jpg


DSC_0231.jpg




が先に遊んでました~♡ 


まさかココで会えるとは!






出会えた喜びのガウガウをしていると (若干1犬ビビってるけど)


DSC_0445.jpg





な、なんと!






DSC_0470_201503082056374e8.jpg

ゆずくん到着~♡ 


久しぶり~~!!








というわけで、偶然にも9シェル集まりました! 考えることはみんな一緒(笑)


11967.jpg
撮影:ピーとま母様




くぬぎ、いつのまにかサンちゃんと同じぐらいの大きさになっておりました!ちっちゃいこクラブ~

DSC_0412_2015030820525054e.jpg




そして今日の目標は


DSC_0399_20150308205302b9a.jpg


このクリソツだけど超ライバルの2シェルさんの2ショットを撮ることです(笑)




でもそのお話は後に置いといて・・・








未だに集合写真しか登場してないもずくさんは生きてるのか・・・とお思いの方・・・




ちゃんと生きてます!!! 








気配を消してサンちゃんの横を通り過ぎたり・・・


DSC_0361_20150308205247353.jpg





頑張ってうん●したり




DSC_0297_2015030820524865e.jpg





ドアとこなちゃんの尻にはさまったりしてました。



DSC_0478_201503082053046cf.jpg



頑張れもずく










では今日は短いですがこのへんで。


DSC_0459.jpg




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

楽しかったんよ♪
尻に 尻に 尻に  (≧▽≦) 挟まれてるんよー
もずさん もしかして お尻好きかもなんよ(笑)
次回も楽しみしてるんよ♪
Posted at 2015.03.08 (21:52) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ありがとうございました♪
今日は久し振りにもずくぬちゃんと会えた上に、思いがけずシェルわらまでできてとっても楽しかったです♪
可愛いシェルちゃんたちに囲まれて、とっても楽しい時間でしたー。
Posted at 2015.03.08 (22:20) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
今日はありがとうございました☺︎
まさかのシェルわら状態で楽しすぎましたー♥︎
もずくちゃんは気づくと気配を消してるし笑 くぬぎちゃんの可愛い降参見れたし笑
また次回のブログも楽しみにしてます♫
Posted at 2015.03.08 (23:19) by ラルまま。 (URL) | [編集]
今晩は。
ドッグラン、チップなんですね。
それはgood ideaです。
家にも作ってみようかな~(笑)
くぬたん、っきゃっきゃて走っているの楽しそうです。
もずちゃん、何故、おちりとドアに挟まっているんですかね?
(笑)
Posted at 2015.03.08 (23:42) by okuyuki (URL) | [編集]
久しぶりにもずくぬちゃんに会えてオムツァーズ(笑)もはしゃいでましたね~ヽ(^o^)丿
シェル会のように集まってびっくりでした\(^o^)/
くぬちゃんは体重はサンちゃんより全然少ないのに、毛がふんわりしてるから同じくらいに見えるんだね♪
もずちゃん挟まってる!相変わらずもずちゃんしてて可愛いね(^^♡
Posted at 2015.03.09 (09:02) by sunday (URL) | [編集]
milmilさんシェル運持ってますね、
とういか、埼玉シェル連合は行動がリンクするんですね~素敵❤
Posted at 2015.03.09 (21:40) by フーママ (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

昨日は、お世話になりました♪
なんか写真見たら尻にはさまれてました~(>▽<)w
たしかに、尻はなでられるのも好きみたいだし・・・尻フェチ?(笑)
変態度は飼い主に似たかな~?(^ω^;)
次回もよろしくお願いします(^o^)
Posted at 2015.03.09 (22:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

こちらこそ、ありがとうございました♪
久しぶりにゆずくんに会えて嬉しかったです(>▽<)♥♥
カッコよくなったゆずくんに、くぬぎびっくりしたのかな~?(笑)
思春期ですからね(^o^)w
また遊んでくださいね♪
Posted at 2015.03.09 (22:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

お誘いありがとうございました♥
雨だったけど、シェルちゃんがいっぱいで、とっても楽しかったですね(^▽^)
まろんぷりんにしてよかった~♪
てけてけと嬉しそうに放浪するラルくん可愛かったです!
また長々と続きそうですが、よければお付き合いください(^ω^)
Posted at 2015.03.09 (22:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♪
そうなんです、ウッドチップ初体験でした!
うん●取る時にチップがいっぱいひっついてきました(笑)
足にいいのかな??
ちなみに、ウッドチップは屋根付のほうだけで、屋根なしのランは芝生でした♪

もずく、これなんで挟まってるんでしょうね?(笑)
写真見て気付いたんで謎です(>▽<)w
Posted at 2015.03.09 (22:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

昨日はありがとうございました♥
実はそろそろサンレインくんに会いたいね~とか言ってたら会えてびっくりです(笑)
相変わらずオムツがばっちり似合ってました(^ω^)♡
くぬぎはよくもずくより大きく見られますが、体重は何故か軽いです。
しかし、お肉はいっぱいついてます(笑)骨格が細いのかな~?

はい、もずくは相変わらずもずもずしてます(笑)
でも久しぶりに同じちっちゃいこクラブのサンちゃんに会えて嬉しそうでした♪
Posted at 2015.03.09 (22:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

私が、シェル運もってるというか・・・母様がもってるというか・・・(笑)
むしろ1番持ってるのはゆずくん家な気がします(>▽<)w
埼玉シェル’Sはフットワークが軽くて休みの日は大抵どこかに出没してるので会いやすいのかもです♡
Posted at 2015.03.09 (22:34) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
