



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ごっつんこ



昨日の記事の続きです





こちらの屋根付ランはウッドチップでしたが


ウッドチップ初体験のもずくぬさん。

DSC_0349_20150309215429482.jpg



それで走りにくかったのか何なのか知らないけど・・・・いや、多分アホなだけだけど・・・





くぬぎ、サンちゃんを見てたら壁につっこんだ事件が起こった。



ココがその現場。

DSC_0218_20150309215403650.jpg






写真が無かったので絵で説明するとこうです。


butukaru.jpg




だからいっつも前見てっていってるのに・・・・






DSC_0302_20150309215419e80.jpg


ゴンッって音がラン中に鳴り響いたよくぬぎ・・・。

早くアホ治そうね・・・




一方もずくさんは

DSC_0258_20150309215405f8d.jpg


人に媚を売っていた。 優しいゆず家様。

撫でられるのは大好きなんだけどね、もずく・・・




みんなが遊んでるときは隠れてました。

DSC_0340_2015030921542254f.jpg




そしてすぐ真似するうちの妹わんこ。


DSC_0225_20150309215401ac7.jpg




本日安静のとまと親分は


DSC_0331_20150309215420761.jpg


瞑想して精神を鍛えていた。流石親分!






そして必殺技を持っているsundayパパさん。

2014.12.16の記事より。
2279.jpg








今回は新しい技を見せてくれました。

DSC_0278_20150309215417368.jpg


すご業である。



そんな超人sundayパパさんはお昼まででバイバイでした。

DSC_0223_2015030921540252d.jpg


サンちゃん、レインくん、また遊んでね~♡







さてさて


空腹の私達は、一旦お昼ご飯を食べることに。


DSC_0502_201503092155189f1.jpg


チーズたっぷり♪





DSC_0480_201503092154497e4.jpg

わんこは待機です。



DSC_0482_20150309215517849.jpg


ピーちゃんの大きいおててが大好きな私です♡






そして今回はちょっと離れたところにつながれたもずくぬさん。


キュンキュンいってるからこっちを見てるのかなー・・・っと思いきや



DSC_0505_201503092154544cf.jpg


ピーとま母さんを見ていた (笑)

どんだけ好きなの!!





♥つづく


DSC_0242_20150309215359792.jpg








↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママさん、こんばんわ~^^

ウッドチップv-421
とってもお洒落~って感じですね。・。・。
焼きチーズカレー♪
とっても美味しそ~ですv-344

椅子の下のもずちゃん。・。・。
しっかりくぬちゃんに見られてますね^^
そして、真似するくぬちゃんも
可愛いですね~♡
Posted at 2015.03.09 (22:46) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
室内ランがあるんですね~。
しかも、偶然に、9シェル!!!
夢のようですね。

milmilさん。直筆の絵なんでしょうか?
かわいい====。
上手だわ~!
くぬちゃん。きをつけてわんよ。

べんちのした。おいすのした。
やはり、くーちゃんンも、大好きです。


Posted at 2015.03.09 (23:05) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
ぎゃ!くぬちゃん痛そう〜

でも絵が可愛いすぎて笑っちゃうよー(≧∇≦)

もずくぬLINEスタンプ作ってー
…ていうか、前に作ってたっけ?
Posted at 2015.03.09 (23:15) by こむぎんこ (URL) | [編集]
母 初めてモテ期到来か!?(笑)
シェルティは実はみんなアホ!?アホなのかなんよー(笑)
くーさんの激突、ビックリなんよ。サンちゃんのスピードに付いていくの必死だったか!?
そしめピースもアホなんよ
パパなのに溝や川にも落ちるんよ(;゜∀゜)へへ
Posted at 2015.03.10 (10:39) by ピーとま母 (URL) | [編集]
くぬちゃん^^;ぶつかったの?!
でもぶつかっても笑顔のくぬちゃん可愛いね(*^_^*)
絵が上手すぎてびっくりです!!
「新しい業を覚えた」って言ってたんだけどこのことだったんだ!でもおんぶ業には必要性を感じないんだけど…(^_^;)
もずくぬちゃん、お芋でもくれるかなってピーとま母さん見てたのかな♪
Posted at 2015.03.10 (12:19) by sunday (URL) | [編集]
くぬちゃんの激突場面、私は見逃してしまったのですが目撃していたゆず父がたいそう心配してました!
でも遊ぶのに夢中で無邪気なくぬちゃん可愛いです♪
イラストもとっても可愛くて、特にオムツなサンちゃんが可愛くてツボです!
Posted at 2015.03.10 (13:01) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
くぬぎちゃん本当大丈夫だったのかなー? 私もその瞬間見てなかったけど、すごい音がしましたよねー泣
くぬぎちゃんっぽくて可愛いけど♥︎笑
てかイラストがお上手すぎるー♫
Posted at 2015.03.10 (18:50) by ラルまま。 (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんばんは♪
ウッドチップ私も初体験でした!
とってもオシャレで素敵な感じでしたよ~♪
帰ったら靴にいっぱい入ってたけど・・・(笑)
焼きチーズカレーも美味しかったです♥

くぬぎは、すぐお姉ちゃんの事を真似します~
ちゃんと見てるんだな~と思いつつ
もずくの迷惑そうな顔に笑ってしまいます(笑)
Posted at 2015.03.10 (22:10) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

一応屋外なのですが屋根付なんですよ~♪
雨が降るかな?って時も遊べていいですよね(^ω^)
まさかの9シェルにテンション上がりました♥

絵は、直筆でございます(笑)
ウルトラ適当ですが褒めて頂いてありがとうございます_(:3」∠)_
くーちゃんも、イスのした好きなんですね♪
同じくーでもくーちゃんは壁に激突しないでね・・・(笑)
Posted at 2015.03.10 (22:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

めっちゃゴンッ!って音してびっくりしました・・・(笑)
でもヘラヘラしてました_(:3」∠)_
今日も変わらずアホアホです。

はい、LINEスタンプ、作るーって言い始めて
1年たちそうです(笑)1年たつ前にはがんばります! _(:3」∠)_
Posted at 2015.03.10 (22:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

はい!
もずくぬはもう母様にメロメロです!(笑)
駐車場でも普通にピーとま家の車についていこうとしてました!
家に連れて帰るのに必死でした(笑)

シェルティ実はみんなアホ説・・・だったらいいけど・・・
くぬぎは軍を抜いてアホな気がします・・・あの子はナニカオカシイ・・・
ピーちゃんはアホというより、天然って感じですね、可愛いです♥
Posted at 2015.03.10 (22:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♥

はい、思いっきりぶつかりました(笑)
絶対痛かったと思うんですけど本犬はヘラヘラしてましたよ~_(:3」∠)_

新しい業覚えた!ってsundayさんに報告してるパパさんが面白いです(笑)
おんぶは・・・敵からとっさに隠すため・・・とか!敵がどこにいるか分からないけど・・・(^ω^)w
もずくぬはすっかり母様に懐いてしまって、帰るときも一緒に帰ろうとしておりました(笑)
Posted at 2015.03.10 (22:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

うちのアホがご心配おかけしてすいません・・・(笑)
速攻ヘラヘラ遊んでたので大丈夫です!
しかし、壁の位置ぐらい把握していてほしいものです・・('▽';)

サンちゃんといえば、やっぱりオムツですよね!(笑)
あのぷりぷりお尻が可愛くてたまりません(>▽<)
Posted at 2015.03.10 (22:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

すんごい音しましたが、すぐニパニパ遊んでたので大丈夫だと思われます!(笑)
頭打って更にアホになってたらどうしよう・・・(^ω^;)
1歳こえたら、もうすこし賢くなってほしいです・・・

ありがとうございます!くぬぎのアホづらを描くのには自信があります!(笑)
Posted at 2015.03.10 (22:23) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
