



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

こうさんぶーむ




先日の続きです。



こちらのランには屋根付ウッドチップランのお隣に


お外の芝生のランがありまして


DSC_0477_201503102103394d6.jpg



雨が止んだのでお昼ご飯後はお外の方に移動しました。





はしゃぐ若い衆。

DSC_0509_201503102109062ea.jpg



安静中のわんこも走る!! ちょっとだけね・・・!ちょっとだけ!

DSC_0515_201503102103381ff.jpg



やっぱり芝生のほうが好きなのかな?

DSC_0532_2015031021030262d.jpg

とっても楽しそうです。






そういえば今日は久しぶりのゆずくぬ再会でしたが

DSC_0581_2015031021024538a.jpg





前にも増してくぬぎ


降参にハマってた。


DSC_0527_20150310210303b61.jpg


一緒に走って遊びたいゆずくんですが


ちょっと近づくとすぐに・・・・


DSC_0589.jpg


ころがりまくるくぬぎ。 困ったものです。





そんなくぬぎを見かねて



ゆずパパさんがゆずくんも転がしてくれました。(笑)


DSC_0783.jpg





そして、すかさず嗅がれまくる。 

DSC_0788_20150310210211ed3.jpg


男の子なのに男の子にモテまくるゆずくん。やっぱりいいにおいがする様です。




DSC_0594_20150310210242da5.jpg

ちゃんと仲良しなゆずくぬ






さてさて、では今回のメインテーマ(笑)




このクリソツ2シェルさん



DSC_0557.jpg



DSC_0749_20150310210223761.jpg



のクリソツ具合を検証です!


DSC_0700.jpg

もう既にチョー似ているけど・・・(笑)



ピーちゃんのちょーライバルのラルくん。

DSC_0694.jpg



実は、顔が似てる事以外にも共通点が沢山!


同じ4歳。
誕生日も近い。
女好き。
放浪好き。
歩き方も似てる。
尻尾の上がり具合も似てる。

等々・・・の事から



マジで兄弟説 があがったけど


血統書を照らし合わせた結果


血はつながってなかったみたいである (信じられないけど(笑)






さてさてではココでクイズ!


このもずくぬパパが抱いてる2匹


どっちがどっちでしょう(笑)


DSC_0771.jpg




DSC_0769_20150310210306f15.jpg




・・・・・・




同じに見えませんか?(笑)









正解は



上がラルくんで下がピースくんでした! 分かったかな~?






そんなそっくりさんな2匹。




ピーちゃんはとってもライバル視していますが




ラルくんは・・・・


DSC_0689.jpg




DSC_0690.jpg



DSC_0691.jpg




DSC_0692_2015031021030838d.jpg


多分ね・・・・




たぶん、ラルくんは、ピーちゃんの事




結構好き(笑)



S__17170439.jpg
撮影:ラルままさん



来週タマ取り予定のピーちゃん。


タマとったら仲良くなるのかな?


2匹の今後の仲に期待です♡







そして、なんだか恒例企画になってきた


一方その頃のもずさんは。






自分で登っといて降りれなくなってたり。

DSC_0659_2015031021024050b.jpg





DSC_0661_20150310210227409.jpg


はいはい・・・・



そんで


ピーちゃんと2ショット撮ってみたり。

DSC_0726_20150310210209f5d.jpg




とまちゃんと2ショット撮ってみたり・・・・・


11986.jpg
撮影:ピーとま母様


・・・・もずさん、ピーとま家になるの??


DSC_0867.jpg





♥つづく



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ピース君とラル君本当にそっくりでしたー!
最初見た時、あれ?ピース君が2匹いるって思うくらいに(笑)
くぬちゃんには暴れん坊なゆずの相手をしてもらって、本当にありがとうございました!
しつこすぎてゆずくぬ解消されないか心配になるほどでした(笑)
Posted at 2015.03.11 (10:25) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
今日は。
降参ブーム、可愛いですね。
ピース君とラル君、本当にそっくりです。
クイズ、真剣に考えちゃったわん。
血縁が無いなんて・・・
もずくちゃん、降りられなかったのね。
可愛いです。
Posted at 2015.03.11 (13:22) by okuyuki (URL) | [編集]
降参ブーム、ふふっ可愛らしいですね (*´∀`*)
お腹見せられると、ほっこりします♪

それにしても似てる、ピースくんとラルくん
それで血縁関係なしとは、実はどっちかが
分身の術使ってるとか(笑)
Posted at 2015.03.11 (19:00) by フーママ (URL) | [編集]
ピースくんとラルくん
兄弟じゃないなんて信じられない!
って位に似てますねーW(`0`)W

もうこなったらシェルは皆兄弟♪
ってことでいいんじゃないでしょうか

くぬちゃんの降参ブーム、かわいい☆
いつまでもこのブーム続いてほしいな
Posted at 2015.03.11 (19:09) by こむぎんこ (URL) | [編集]
ゆずちゃんは、いつも皆と仲良しなんよ♡
ヤングは特に仲よしなんよo(^o^)o
くーさん、次は降参しないように鍛練するんよ♪
そして
ラルド王子とピース
まじクリソツな2シェルなんよー
多分前世は兄弟なんよ(*´∀`)
あっ、もずさん~いつでも待ってるんよ(笑)

Posted at 2015.03.11 (19:56) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

そうなんですよ、まるで2匹いるみたいですよねー(笑)
色々似すぎてビックリしました(>▽<)
こちらこそ、降参ブームゆえに、ゆずくんと上手に遊べなくてすいません・・・
ゆずくんを転がしていた頃が懐かしいぐらいよわよわになってしまいました(笑)
こりずにまた遊んでくださいね♥
Posted at 2015.03.11 (22:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
ふふふ、クイズ難しかったでしょう(^o^)笑
本当にそっくりですよね♥
血縁が無いのに、こんなそっくりなんてびっくりです!

もずくは、玄関を降りないために、高いところは怖いよー?怖いんだよー?
っと教育した結果、降りれないわんこになりました(笑)


Posted at 2015.03.11 (22:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

降参ブームもいいんですけどちょっと近づいただけでひっくり返ってたので
ゆずくんは困っておりました(笑)
ピーちゃんとラルくん、そっくりですよね~♪
分身の術なのかな?それか変装術?(笑)
それにしてもそっくりすぎます~(>▽<)
Posted at 2015.03.11 (23:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

そうなんですよ~!
私は、誕生日も近いし兄弟と信じて疑わなかったんですけど
違ったらしいです(笑)
そうですよねー、HOUDYとかを見てると、シェルちゃん全員どこかで繋がってるとしか思えません♪

くぬぎの降参ブームは笑えますが、遊びたくて来てくれてるお友達に悪いので
早く終わってほしいです(^ω^;)ゆずくんごめん・・・(笑)
Posted at 2015.03.11 (23:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ヤング組、一緒にいっぱい走っててほっこりしました♪
しかし、こなちゃんに踏み踏みされてたのは笑いました(笑)
また明日記事にします(^o^)♪

前世は兄弟~!たしかにそうですね♪
しかし、いまだに血が繋がってなかったのが信じられないです ←血統書見たのに(笑)
もずく、マジでいつかピーとま家に家出しないか心配です(^o^)w
Posted at 2015.03.11 (23:05) by milmil (URL) | [編集]
ピースくんとラル激似すぎて感動したわー☺︎♥︎ ラルパパに写真見せたら思いっきり間違ってた‼︎笑
前世は間違いなく兄弟だわ!笑
くぬぎちゃんの降参たまりませーん♥︎
可愛いすぎる‼︎‼︎笑
Posted at 2015.03.13 (15:21) by ラルまま。 (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

ラルパパさーん!(笑)
でも、間違えますよね~!私もマジマジと写真見ちゃいました♪
血が繋がってないなんてホント信じられない~~!
うんうん、前世は兄弟ですね♪タマ取り後の2匹の仲がどうなるか楽しみです(^o^)
Posted at 2015.03.14 (06:13) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
