ぜったいかえさないの



先日の続きの記事です。





・・・・っと行きたいところですがその前に




皆さん、今日のこむぎんこさんの所の記事見ました??


なんとくぬぎの同胎の妹ちゃんが登場(>▽<)♥




そんなくぬぎさんからメッセージです。






そんなわけでココでは妹キャラ全開ですが


本当は7匹兄妹の長女なのでした。



そして朝霧ではもずくに似てると噂のラケルくんも行っていたようで・・・

マジで行けばよかった・・・(笑) 

静岡にめちゃくちゃ行きたくなったmilmil氏でした。








ではでは本当に昨日の続き。




今日はこの子の


DSC_0841.jpg




フリスビーで遊びまくったおはなし。

DSC_0999_2015031122073938f.jpg




その前にもずくさんは



今日一段とヤル気がなくて


DSC_0742_201503112207052f1.jpg


ランに入って速攻帰りたがり・・・

DSC_0741_20150311220704852.jpg



ま、まだ帰らないよ・・・


DSC_0053_20150311220718aec.jpg


帰らないってば・・・!


DSC_0101_20150311220717771.jpg


・・・・・・・・・。

っていうかそこどかないと帰れないけどね?






こんな感じだったんですが




ゆずくんがフリスビーで遊びだすと・・・

DSC_0880.jpg


DSC_0881.jpg



!?

DSC_0882.jpg




もっ・・・もずく・・・!!それゆずくんのだから!

DSC_0887.jpg


かえしなさい!

DSC_0905.jpg

人のフリスビーガジガジしないの!! そしてかえせよ!!



DSC_0908.jpg


・・・ついにくぬぎまで来てしまった・・・ (絶望)




DSC_0913.jpg




DSC_0911.jpg


このもずくの本気度はなんなんだろうか・・・





DSC_0918.jpg


DSC_0917.jpg


ああ・・・ゆずくんいっちゃったじゃん・・・


DSC_0987.jpg



そして姉妹のバトルの末・・・

hurisubi-mozukunu.gif





やはりこっちが勝ったのだった。

DSC_0937.jpg



不憫なお姉ちゃん。




あ、でもご安心ください。


DSC_0009_201503112207201be.jpg


撫でられれば全て解決です(笑) 幸せそうである。






そして1回投げられたフリスビーをママの下へ運ばないといけないゆずくんは



まだ諦めてはいなかった!


DSC_0983.jpg

いけいけゆずくん!



DSC_0978.jpg



DSC_0974.jpg



DSC_0979.jpg


・・・この姉妹

マジで返さねえ。




マジごめんねゆずくん・・・

DSC_0846.jpg

オモチャとられてもこの笑顔♡


マジ優しいゆずくんでした。






♥つづく

DSC_0994.jpg


3.11 平和に暮らせる幸せを忘れずに・・・


↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

あはっ、バトルしてても可愛いもずくぬちゃん。
もずくちゃんが、まさかのディスク略奪、よほど欲しかったんですね(笑)
そして、おねーたんのものは、私のもののくーさんにも(笑)
milmilさん見てて、ハラハラしたでしょう(^^;;

しかし、ゆずくんがマッタリ性格で何よりでした(*^^*)

しゃべるくーさんは、堪りません♪
これもまさかの長女告白、どう見ても末っ子気質にお見受けしますわん(*^^*)
Posted at 2015.03.12 (07:10) by フーママ (URL) | [編集]
まさかの長女なんよ
そしたら、そろそろ アホを卒業せねばなんよ
妹らに示しがつかないんよー(´艸`*)頑張れくぬ姉ちゃん!(笑)
そして
もずさんの、フリスビーへの反応は、ボールとトンネル並みなんよ♪  シェルティより おもちゃに興味があるのかなんよー(笑)実にもずさんらしい!
Posted at 2015.03.12 (08:17) by ピーとま母 (URL) | [編集]
まさかそんな大兄弟の中の長女
だったとは‼︎W(`0`)W

こむとくぬちゃんを見てると
この血筋にはちょっとだけ
アホの子の血が入ってる気がするけど
クリームちゃんにはその気配が
感じられませんでした(^○^)

あと、ラケルくん!もずちゃんに
似てると思ったー‼︎
思ったけど、くぬちゃん似がいて
もずちゃん似だなんて出来過ぎ
だろうと思って言わなかったのー

たぶん、こむぎブログの朝霧4で
ディスク貸して、って来た子だと
思うんだ。(自信ないためお名前
書けずだったんだけど)

ディスクに反応するとこまで
似てるんだねー
Posted at 2015.03.12 (15:28) by こむぎんこ (URL) | [編集]
フリスビーをくわえててってけーのもずくぬちゃんとっても可愛かったです!!
ゆずともずちゃんが一緒にくわえ合いする姿を見ることができてなんだか嬉しかったです♪
くぬちゃんは大家族の長女なんですね!ちなみに「ゆずは5匹兄妹の末っ子です♪
Posted at 2015.03.12 (19:09) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
今晩は。
診ました!
くぬたんそっくりでしたね。

あは
返さなくてイイよーっと思ってしまう可愛いらしさ。
らちりたいでーす。
Posted at 2015.03.12 (23:16) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

家ではいっつもバトルしてるんですが
まさかゆずくんともバトるとは・・・!!ビックリです!
もずくの成長が見れて嬉しかったですが、ゆずくんが優しすぎて申し訳なくなりました・・・(^ω^;)

せっかくなので、しゃべらせてみました~(笑)
こう見えて、実は長女なのです(^▽^)w
しかし、くぬぎがお姉ちゃんしてる姿は想像つきません!
Posted at 2015.03.13 (03:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

はい、まさかの長女でした(笑)
しかしぜったい、ぜったい兄妹の中で1番アホな自信あります・・・_(:3」∠)_
妹に再会する前にはアホを治して置きたいところですが・・・ムリかなぁ・・・(笑)

もずく、ボールよりトンネルよりフリスビー・・・ディスクっていうんですか?(笑)
にめちゃくちゃ反応してましたね!ビックリ!昔ちょっと遊んだことあったからかな?
すぐガジガジにするから捨てちゃったんですけど・・・(^ω^;)w
こんなに好きならまた買ってあげようと思います(^▽^)
Posted at 2015.03.13 (03:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

あはは、実は長女でした!信じらんないですよね~(笑)
そうそう、ちょっとお花畑ちゃんの血筋が感じられますが・・・
やっぱり・・・クリームちゃんはなんかしっかりしてそうだと思った・・・
くぬぎはなんでこんなにアホなんだろう?育て方かなぁ?(笑)
アホもかわいいからいいかな・・・と思ってますが、ちょっと何も考えてなすぎて
心配な今日この頃です(^▽^;)

ラケルくんは、お会いしたことないのですが
お友達から「もずちゃんかと思った!」言われたんですよ~!
それから会ってみたくて♡
ディスク貸して~の子だったのですね(^ω^)
あーほんとうに行けばよかったです~(笑)
Posted at 2015.03.13 (03:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

フリスビー更にガジガジになってましたよね~?(^^;)すいません!
しかし、あんなにもずくが食いつくとは・・・オドロキでした(笑)
ゆずくんがとっても優男で助かりました・・・!うちの姉妹がごめんねゆずくん_(:3」∠)_

ゆずくん、末っ子なんですね♡
だからとっても遊び上手なのかな?
くぬぎはまったく長女に見えませんね(笑)
Posted at 2015.03.13 (03:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは♪
可愛かったですよね~クリームちゃん(>▽<)
姉妹の姿が見れて幸せした!いつか並べてみたいものです♡

まさかの食いつきに
ガジガジにしまくって返却しました・・・_(:3」∠)_
ゆずくんには迷惑かけまくって申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・(笑)
えー!okuyukiさんのとっても居心地の良い家に拉致られたら
2匹共帰ってこなくなってしまいますよ~(笑)
Posted at 2015.03.13 (03:33) by milmil (URL) | [編集]
みんな、仲良く遊べて楽しそうですね。羨ましい。
ブログに書かれている、朝霧参加しましたが、残念なことに、びびりパワー全開で、「近寄らないで・・」と、「うーうー、ワンワン」一日中していて、他のわんこさんと絡めませんでした。
朝霧は、いろいろなイベントあるので、是非おいでください。かなりのペースで、出没してます。
昨年のように、森林公園でイベント?あれば、また告知してください。
(実は、昨年出かけるつもりが、残念ながら直前でいけませんでした)
ぜひ、もずくちゃんとの、写真取らせでください。
Posted at 2015.03.15 (20:12) by ラケルパパ (URL) | [編集]
Re: ラケルパパさん♡

こんにちは♪
こっそり名前出してしまってすいません・・・!!
でも、見てくださってうれしいです(>▽<)
ラケルくんもびびりっこなのですね!!
うちのもずくも、なかなかのビビりんこです(笑)

朝霧・・・イベントと、休日が合えば行きたいのですが、中々合わず・・・(TT)
しかし、次遠出するなら絶対静岡ときめてまーす(笑)
ぜひぜひ、お写真撮りたいですね!できれば並べて・・・!(>▽<)
また、こちらでも大規模シェルわらあれば告知しますね♪
お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
Posted at 2015.03.16 (06:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR