



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ふみふみ




先日の深谷のまろんぷりんの様子、続きです。



ピーちゃんとクリソツの王子ラルくん。


DSC_0876.jpg


行動もピーちゃんと同じくランをふらふら放浪大好きわんこで


あんまり走ったりはしないのですが


ラルくんパパが走ると

DSC_0805.jpg

てけてけ~


DSC_0814.jpg

楽しそうに走っておりました♡ かわゆす



そんなラルくん家のシェル使いの娘ちゃん

DSC_0809_201503130224329ef.jpg



今回はみんなにお水をすすめまくっていた。

DSC_0966.jpg




DSC_0917_20150313022416ede.jpg



DSC_0939.jpg


パッと見、シェルティに見えるぐらい馴染んでおりました(笑)


また一緒に遊んでね♪




そしてそしてこちらは、ピーとま家の娘さん。

DSC_0032_20150313022412364.jpg




いつもは強いとまとママンに降参してる側なのですが

DSC_0738.jpg
2015.1.21の様子。



今日降参しまくってるくぬぎを見て・・・

DSC_0528.jpg





DSC_0071_20150313022509483.jpg




上やってみたくなったらしい。

DSC_0079_2015031302250632e.jpg



DSC_0070_20150313022508ae2.jpg


DSC_0067_201503130224556ab.jpg

めっちゃふみふみされてる(笑)


DSC_0075_20150313022511534.jpg

うんうん、満遍なくね。




どうですか?上も楽しかった?



DSC_0086_2015031302245475f.jpg


わからんかったか・・・。 どんまいくぬぎ



DSC_0088_201503130224526ac.jpg

なんだかんだ仲良しヤング組でした。





そしてアダルトまったり組は・・・



DSC_0038_20150313022437e3f.jpg

眠すぎてななめっていた。






DSC_0041_20150313022449710.jpg







DSC_0045_20150313022451908.jpg

おやすみピーちゃん♪




というわけで皆さんお疲れなので解散です。



この日遊んでくださった

ラルままさん
ピーとま母さん
sundayパパさん
ゆずぱぱ&ままさん

ありがとうございました♡


DSC_0711_20150313025515680.jpg


♥おわり









↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

(笑)くーさん、踏み踏みしてごめんなんよー♡
多分、踏み心地触り心地が良かったに違いない!!
いつかデッカく成長して、こなつをゴロンさせてくれなんよ
( ^∀^)
アクアちゃんも、ゴロン好きだったねー
ゴロン組三姉妹結成出来そうなんよ(笑)
Posted at 2015.03.13 (12:03) by ピーとま母 (URL) | [編集]
我が娘絶対自分の事シェルティだと思ってたでしょ!ってくらいに馴染んでましたよねー☺︎笑
ラルもレアレベルで走ってたし‼︎‼︎
ピーとまこなちゃんのゥトゥトのリラックスっぷりは可愛いすぎましたー☺︎♥︎
Posted at 2015.03.13 (15:27) by ラルまま。 (URL) | [編集]
ラル君家のお嬢さんあの日まろんぷりんにいた中で一番の可愛さでしたー!
こなちゃんにフミフミされてるくぬちゃんも可愛いなー♪
また今度遊ぶ時は前みたいにくぬちゃんちゃんに降参するゆずを見てみたいです(笑)
またよかったら遊んで下さいね♪
Posted at 2015.03.13 (15:41) by ゆずぱぱ&まま (URL) | [編集]
おひさしぶり~~~^^
いそがしくて、いつも読み逃げしてごめんなさい!
みんなきれいだね~~~^^
羨ましいな~~風になびくコート♪
我が家のシェルティもどきは、そろそろ5歳になります~~~。
(毛はとうとう伸びませんでした(^-^;
何犬でしょうか?)
はっきりした誕生日は不明^^;
ホワイトデビルもだんだんシェルティからかけ離れて行くようです・゚・(*ノДノ)・゚・
みんなホントにきれいでおりこうちゃん♪
Posted at 2015.03.14 (03:22) by はむママ (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ふみふみ、ありがとうございます!面白かったです!(笑)
前足の後、完全に後ろ足でもふみふみしてましたよねー、不思議ちゃんだ~こなちゃん(>▽<)w
いつか、こなちゃんをゴロンさせれる日は来るんでしょうか・・・?
いっぱい食べたら大きくなれるかな?(笑)
アクアちゃんもごろんごろんしてましたね♪
それを見てまねっこしてるのかな?とも思いました(>ω<)
Posted at 2015.03.14 (06:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

娘チャン、馴染みまくってました(笑)
シェルティと並んで、大きさもいい感じなので可愛すぎます(>▽<)
ラルくんもるんるん放浪して楽しそうでしたね♪♪
大分ランに慣れてきたのかな?
そしてピーとま家はいっつもまったりしててすごいです!
うちのビビリーズに見習わせたいです・・・_(:3」∠)_
Posted at 2015.03.14 (06:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: ゆずぱぱ&ままさん♥

確かに、間違えなく1番可愛かったですね(>▽<)w
シェルティズと一緒に弾ける笑顔がサイコーでした♥
そうそう、お山のランとかではゆずくんのことひっくり返してましたよねー(笑)
もっともっとゆずくんと仲良くなってほしいです(^o^)♪
またぜひ遊んでくださいね~♡
Posted at 2015.03.14 (06:17) by milmil (URL) | [編集]
Re: はむママさん♥

お久しぶりです!
お忙しい中コメントありがとうございます♡
私も最近なかなかコメントできず・・・
いつも読み逃げしててすいません(><)
でもいつもブログ拝見しております♪

そしてあお丸くんそろそろ5歳!おめでとうございます~(>▽<)
毛がサラサラ短毛シェルちゃんも、キリッとしていてカッコイイと思います!
あお丸くんの柄に似合ってますよ♪ブルーマールは柄に個性があっていいですね~
ホワイトデビル福ちゃんも可愛いからオールオッケーだとおもいまーす♡
アオ丸くんの里の子もみんな幸せになってほしいなあ・・・っと願ってます。
Posted at 2015.03.14 (06:29) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
