



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

うめをみに




昨日はいつもの 国営武蔵丘陵森林公園



に来たのですが




今回はドッグランには行かず南口へ


DSC_0559_20150314034523162.jpg




お花見にきました♪ 


今の時期は梅ですね。




そして今回のシェルメンバーはこちら。


DSC_0106_20150314034741985.jpg



HAPPY FRIDAYでもいっぱい一緒に遊んだ しーくーちゃんち

DSC_0150_201503140347368f6.jpg



と!

そのお友達の

DSC_0129_20150314034739685.jpg

11月の森林公園ぶりでした♪


そんなアイニーくんのお兄ちゃん、アイ兄ちゃんブログはこちら






そして森林公園といえばもちろん

DSC_0412_20150314034501526.jpg

この3シェルさんでございます。 ハチさん!




実はこの日13日は、3シェルさんのパパわんこ ピーちゃんの去勢手術日前日。






ということで今日は お花見兼、タマ取り前昼祭ということです(笑)


DSC_0357_20150314034503f1f.jpg


気合いれていこうぜピーちゃん!



じゃあ頑張って歩こう!



DSC_0121_20150314034756fd8.jpg


くぬぎさー・・・本当に空気読めないよね・・・・


いつも急に道路のド真ん中でしだす姉妹です。





気を取り直して



ちょこっと、てくてく歩くと菜の花がいっぱい咲いてました


DSC_0124.jpg


食べないでね。




そして道中の池に食いつくわんこ。


DSC_0133_20150314034506784.jpg




くーちゃんの池への情熱がすごい。

DSC_0134_2015031403450508a.jpg


そのまま、落ちないか心配だった(笑)





これはスイセンかな? (花に全く詳しくないmilmil氏)

DSC_0144.jpg




そして、本日メインの梅!


DSC_0260_20150314034522393.jpg


いっぱい咲いてましたよ~!


平日でしたが、見に来てた人も沢山居ました。


DSC_0256_20150314034525aae.jpg




梅ともずさん。

DSC_0244_201503140345445f7.jpg


梅とくぬさん。

12363.jpg
撮影:ピーとま母さん




そして今日の主役

12365.jpg
撮影:ピーとま母さん



ピーちゃん♡

DSC_0225_20150314034549158.jpg



もう今日だね(TT)


がんばってね、ピーちゃん!





アイニー
くんも梅と。

DSC_0213_20150314034757cae.jpg


女の子みたいな可愛いお顔をしてます♡






そして小雪な しーちゃん

DSC_0238_201503140345468b1.jpg

文句ナシにお似合いです。




そしてそんな小雪の妹の


うちのくぬぎと色々似てるWくー


くーちゃんは

DSC_0229_20150314034547974.jpg


爆笑してた。 そんなとこが可愛いくーちゃんである





そして梅の前でみんなで並べて撮ったりしてみたんですがね



DSC_0170.jpg



綺麗に全員横むいた写真撮れた。


いやね・・・一応みんなこっち向いてる写真を撮ろうとしてるんだけどね・・・・








んでね、なんか謎ピント写真もあった。

DSC_0155_20150314034503a7c.jpg



相変わらず写真の腕が残念なもずくぬ家でした。




♥つづく

DSC_01811.jpg






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃんみんなで楽しく良かったね~。
そちら方面は、皆さん直ぐ集まれる距離でいいね。
八王子はなかなかいないんだよね~。
まぁ~声を掛ければ北島さぶちゃん位は付き合ってくれるかしらね(笑)
本当、ブログのお仲間さんはいないなぁ~。
いつかそちらへ乗り込みますわよ。
きぃ太郎親分とね(^^)
ピース君の事、ピーとまのお母ちゃんもいろんな心境があると思う。
ママちゃんそばで励ましてあげてね。
私の分まで。
今日も、もずくぬちゃんお笑顔最高だよ。
ママちゃんの後ろ姿も若い(^^)いいなぁ~~。
いつか襲ってやる~~(笑)
Posted at 2015.03.14 (08:01) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
はえーんよ
こんにちは。
さすがの、ブログアップのはやさ!
はえーんよ。

昨日は、楽しかったし、おいしかった!私だけ手ぶらで、びっくりした(滝汗)
ご、ごめんなんよ~。
花粉の中で、どういきのびようかと・・・そればっかりでした。すまない・・・(涙)

milmilちゃんの、手作りのあれは、すごかったんよ!
綺麗でびっくり。

アイ兄ちゃんには負けないかと思うけど…(笑)ブログアップがんばろう!
あ、彼は、今、雪山でボードよ!若者ばんざい!!

ぴーちゃん。おわったかな?
Posted at 2015.03.14 (14:22) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡


こんばんは♪
確かに私と母様は近いですが・・・
他の皆さんは同じ県ですが、そこまで近いわけじゃないのですよ~!
シェル飼いの方はフットワークが軽いです(*^o^*)
うちも八王子ぐらいなら声かけてくれればいつでも行きますよ(^▽^)♥
きぃちゃんと、ママさんと一緒に遊びたいです~♪♪

ピーちゃん、無事に元気でかえってきてホッとしました。
早く全快してほしいですね♡
Posted at 2015.03.15 (06:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

こんにちは~♡
ネタが無いので素早く更新です・・・(笑)
いえいえ、実は母様のB級グルメ、ずうずうしくも私が食べてみたいと言ったんですよ~!
しかし、東松山にはなんもないし・・・
私は人様に出せるような物は作れないのでわんこ用をお土産に・・・(笑)
いつもは気遣い無用の集まりなので気にしないで下さいね♡

おおう・・・雪山でボード!!若いですね~!(笑)
私は次の日はゴロゴロしてました(^ω^;)←インドアすぎるmilmil氏。
ピーちゃん元気そうで安心しましたね、早くNEWピーちゃんに会いたいです♡
Posted at 2015.03.15 (06:32) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
