ひろいしばふ





金曜のお花見のつづきでーす





森林公園の梅林、思ったより広くて


とりえあえずいい感じの梅を見つけては


DSC_0279_20150315044732fa5.jpg


集合写真撮ってみる。

DSC_0271_20150315044729637.jpg

じゃーん



DSC_0294_20150315044730be6.jpg

ピンクも可愛いね。



みんなイイコに待てました。








そして南口の奥にはおっきい芝生広場があるので



そこでわんこを遊ばせましたよ~。 モチロンオンリードです。







この2匹を除いて。




DSC_0332_20150315044752385.jpg






ちなみにこの夫婦の母、ピーとま母さんはこなちゃんを遊ばせてるので




この2匹を持ってるのは・・・


DSC_0336_201503150447514ab.jpg



うちのちいさいおじさんでした。

つかの間のピーとま家気分。









一方アイニーくんは


ロングリードでアイ兄ちゃんとフリスビー♪

DSC_0345_20150315044630a4d.jpg

華麗なジャンピングキャッチをしてたので、激写・・・





DSC_0350_2015031504462735d.jpg








DSC_0351.jpg



したかった・・・







DSC_0356_201503150446072a0.jpg


・・・・うんうん、全然落としてなかった♡






クーニィちゃんこと、くーちゃんはいつもの大好きなボール遊びです。


DSC_0373_20150315044605bd8.jpg


DSC_0375_20150315044653015.jpg


DSC_0382_201503150447067bb.jpg



DSC_0381_20150315044704cf5.jpg

めちゃかわいいわん♡






っとこんな風に遊んでたんですが



今日もランに行くと思ってた若い衆、ついに



遊びたすぎてリード付で暴走


DSC_0366_201503150446317b0.jpg


巻き込まれるもずく氏。





すたこら非難です。

DSC_0396.jpg



DSC_0395_20150315044709ce4.jpg


もずくも割とまだ若いけどね・・・?







そしてあんよが不調で安静中のとまと親分は

DSC_0389_201503150611437b9.jpg


ごろんごろんしてた。




DSC_0392_20150315061143e00.jpg




DSC_0394_201503150611415c0.jpg


うらめしやあんよが可愛いんですけど・・・・


早く良くなってまたいっぱい走ろうね♡




♥つづく

DSC_0385_20150315044707464.jpg






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

つい
つい、
これはたま卒前のピースくんですよね、
こなっちゃんが、父、それ無くなるんですしー
と、言っている様にさえ見えてしまう2枚目の
お写真です(^_^;)
心無しか、とまとちゃんも見てるようです。
とまとちゃんも、あいよ早く良くなるといいですね!

しかし、若い衆は本当にパワフルだわ、少しpowerわけわけして欲しいなぁ~と思っちゃった(≧∇≦)
Posted at 2015.03.15 (13:28) by フーママ (URL) | [編集]
前夜祭ではお世話になったんよ~
ああ、この時はピーたまちゃんあったんよー(:_;)
ハチさんぶんぶん 頑張って歩いたんよ
刺されたシェルちゃんはいなかったか?
もずくにパパさん またお世話になるんよ
玉無しになっても、ピーかまを宜しくなんよー(*^^*)
Posted at 2015.03.15 (15:55) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: フーママさん♥

はい、タマ卒前のピーちゃんです(笑)
たしかに、目線がそんなかんじですね(>▽<)
女子組はタマ取りの気配に気付いてそうですね!
ピーちゃんも元気になってとまちゃんのあんよも良くなって
みんなで一緒に遊びたいです♪

若い衆のパワーは底なしですよ~。
私にも分けてほしいぐらいです・・・(笑)
でも、フロールちゃんも最近パワフルじゃないですか~(>ω<)♪
1000本ノック、がんばってくださいね!(笑)
Posted at 2015.03.16 (06:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こちらこそ、お世話になりました♪
ピーたまちゃん、ありましたね~(笑)
無事元気にカマーになれたようで、よかったです(^o^)
3シェルさんのハチさんコス、とっても可愛かったです~♪
ウチもレインコートはハチさんでーす(笑)

ちいさいおじさんは、可愛いピーちゃんととまちゃん持てて
デレデレだったはずです(^o^)w
またいつでも、持たせてくださーい(笑)
Posted at 2015.03.16 (06:04) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR