つーしょっと





昨日はいつもの



熊谷のMichelle Gardenにいきましたよ~♪


DSC_0436_20150319072438b4b.jpg




最近暖かくなってきたので


ワンコの顔もゆるみまくりですね。

heromozu.gif





ルンルンなくぬぎさん

runrunkunu.gif




ランにはお先に可愛いトイプーのお友達がいました。

DSC_0068_201503190724368a5.jpg



DSC_0023_20150319072401a41.jpg



くぬぎ楽しく遊んでもらいました、ありがとうね♡ 海藻系わんこのほうは察してください(笑)

DSC_0025_201503190724028ed.jpg






そして、貸切になってからやっとスイッチオンなもずくさん。


DSC_0189_20150319072435005.jpg



DSC_0495.jpg




飛び跳ねまくるくぬぎ


DSC_0536.jpg




どっか飛んでいきそうです。

DSC_0496_201503190724038d7.jpg




そして楽しすぎて爆笑。


DSC_0537_201503190724067b5.jpg


もずくは結構走ってるときは必死な顔してる(笑)





さて



ヘロヘロになったところで、良いツーショットを撮るため並べてみます!


DSC_0208_20150319072439e72.jpg




大体いつもカメラの腕がしょんぼりなもずくぬ家ですが・・・





今回はなかなかいいのが撮れたよ!!





じゃじゃんっ



DSC_0215_20150319072508e56.jpg



嗚呼・・・




かわいすぎる・・・ (どうしようもないおやばか)




今年こそは参加したい365日カレンダーもこれでいこうとおもいまーす♪







♥つづく




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

すごく可愛い写真が撮れたぢゃないですか!
もずちゃんもくぬちゃんも可愛いよ〜〜💖
Posted at 2015.03.19 (08:16) by あずき母 (URL) | [編集]
すんごい可愛い姉妹写真撮れましたねー☺︎‼︎
たまらん♥︎可愛いすぎるー♥︎
Posted at 2015.03.19 (10:31) by ラルまま。 (URL) | [編集]
全然おやばかじゃないよー
すっごくかわいいよ♪
カレンダーいい日に載るといいね☆

トイプーちゃんもかわいく撮れてるし
写真の腕が上達したのかもっ⁉︎
Posted at 2015.03.19 (10:42) by こむぎんこ (URL) | [編集]
うんうん
めんこいんよー( 〃▽〃)
今年こそ、レッツチャレンジカレンダー♪
先に登録だけはしておいた方がベストなんよー♪
Posted at 2015.03.19 (10:47) by ピーとま母 (URL) | [編集]
いい笑顔の写真ですよ~♡カレンダーGOGO!
ですね。
姉妹、両方が、いいお顔ッテ、なかなかないんだけど、これは、ばっちり。

うちは、だいたい、しーちゃんがね・・・(涙)
今年のカレンダー、残念なしーちゃんなのよ。。。
Posted at 2015.03.19 (13:26) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
もずくぬちゃん、むっちゃ可愛い!!
別嬪すぎては鼻血が・・・とんとん(後頭部叩きました)

カレンダーになる様に応援するよ~(^_-)-☆
Posted at 2015.03.19 (17:53) by フーママ (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~^^
うわ~ぁv-344
めっちゃ癒されますぅ。・。・。
特に 二人で並んでのパチリ!
最高です!!  ママさんのかわいすぎるに
共感ですe-266
Posted at 2015.03.19 (21:24) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: あずき母さん♡

えへへ、ありがとうございます(*^o^*)
2匹共良い顔の写真はなかなか難しいです!特にもずくが・・・
あずきちゃんももずくタイプだと勝手に思ってますが(笑)ぜひ2ショットチャレンジしてみてください(>▽<)
Posted at 2015.03.20 (08:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

たまらん頂きました(>▽<)w
ありがとうございます♡
初めて2匹共満面の笑顔な写真がとれました♪
Posted at 2015.03.20 (08:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

えへへ、ありがとうございます♪
しかし、私は自他共に認めるスーパー親馬鹿です(笑)
カレンダー、もずくの誕生日はコテさんと被るのでもずくのおうち記念日あたりをねらいたいです(>ω<)w
今年も6月みたいですね!がんばるぞ~

写真の腕あがりましたかね??
実はいつも大体もずくぬパパンが撮ってるんですが今回は私が撮りました(>▽<)
うれしいです♪
Posted at 2015.03.20 (09:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

わーい、うれしいです♡
去年、登録だけはしておいて暖めております!(笑)
頑張って1枚目にのれるようにがんばりまーす!!
Posted at 2015.03.20 (09:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

ありがとうございまっす♪
カレンダー気合いれていきます(>▽<)
そうそう、なかなか両方の良い笑顔撮れないんですよ~もずくのせいで(笑)
確かに、しーちゃんの笑顔って想像できないかも・・・!
というか、見たことないかもしれないです(笑)
温かくなってきたら見れるかな?(^o^)
Posted at 2015.03.20 (09:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

鼻血ありがとうございまっす(^o^)w
良い感じのお座りで正面ツーショット、初めて撮れました♪
365日カレンダー、フロールちゃんも参加してますか?
お友達がいっぱい参加してるので、今年こそは欲しいです(>ω<)
Posted at 2015.03.20 (09:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

おはようございます♡
ありがとうございます~~(>ω<)
お座りの2匹は自信作です!(笑)
またくぬぎの毛が伸びてきたら同じように撮りたいな~♪
かわいすぎるに共感もありがとうございます♡親馬鹿すぎてすいません(笑)
Posted at 2015.03.20 (09:07) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR