スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

みじかいあし




昨日の記事のつづきでーす




まだまだミッシェルで楽しく遊びまくるもずくぬさん


この写真は楽しそうなお顔で走ってますが・・・


DSC_0188_20150320082653235.jpg



大体は歯茎が・・・

DSC_0062_20150320082715833.jpg



全開で走っております。

DSC_0232_20150320082652d07.jpg






DSC_0119_20150320082714081.jpg



楽しそうだね。



DSC_0141_201503200826568c2.jpg




DSC_0142_20150320082658dcb.jpg

・・・舌超長いな。




DSC_0581_20150320082735e99.jpg


さてさてこんな風に平和を満喫してたもずくさんでしたが




DSC_0350_201503200827188dc.jpg


イスの下に避難・・・・



ということは


DSC_0359_20150320082717ac7.jpg


新しいお友達の登場です♪



コーギーとゴールデンのMIXちゃんだそうです!可愛い~~♡♡



DSC_0408_201503200827349e5.jpg

まだまだ7ヶ月で超元気!




元気すぎて流石のくぬぎも圧倒されていた(笑)


DSC_0398_20150320082720627.jpg

短い足で一所懸命踏まないようにしてくれてる所が萌えポイントですよ!



DSC_0404_20150320082732628.jpg


ごめんね・・・うちの犬達は激弱なの・・・




DSC_0401.jpg


そしてビビりだすくぬぎさん。


使えないうちのワンコロたち・・・・OTZ





あ、そういえば今回も持参オモチャで遊びました。


DSC_0311_20150320082643289.jpg



えらいぞ~!




DSC_0317_20150320082641a7f.jpg

鼻汚すぎ。




DSC_0316.jpg


チクチクしないんだろうか。



DSC_0337.jpg



そんな感じで、夕方までいっぱい遊んで




DSC_0604_20150320082737f74.jpg





仲良くお水飲んで帰りましたとさ。





DSC_0154_20150320084415397.jpg







おまけ



ちょっとコーギーMIXちゃんのことが気になって調べてみたんだけどね



シェルティ×コーギー 面白すぎ
 (笑)


eba750f3-s-compressor.jpg
出典URLはこちら




短足遺伝子ってすごくつよいのね(>▽<)





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずさんとくーさんの ベロに目がいってしょうがねーんよ!サンちゃん並みになげーんよ!
これは 超楽しいって証拠なんよ(´艸`*)
そして ミックスのお友達♡ こんど行ったら会えるかな?いやいや会ってみたいんよー

そしてコーギーを若い頃買ってみたかった母、このワンコ良いかもなんよー(*^^*)
これってシェルギーっていうのかな?足の短いのが萌えっとくるんよ!DNAマジ最強すぎて可愛すぎるんよー

Posted at 2015.03.20 (18:52) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今晩は。
何故に、歯茎全開でらんらんらん?
(この時間ですが笑ってしまいました)
もずちゃんとくぬたんは笑いの神が下りて来てます。
ちょっと怖かったのかな?
お鼻に芝生・・・
可愛いけれど、ふきふきしてあげたくなりますね。
うーん。
シェルティ×コーギーミックス、何故尻尾を短くカットされてるんでしょう?
うるうるる
Posted at 2015.03.21 (03:03) by okuyuki (URL) | [編集]
足の短いゴールデンに足の短いシェル♪
足短か族の遺伝子、マジ最強‼︎(≧∇≦)

もずちゃんのベロの長さも最強
だけど!

もずちゃんもくぬちゃんも
楽しそう〜♪♪
こんなお顔してくれるなら
せっせとランに通っちゃうなー
Posted at 2015.03.21 (13:29) by こむぎんこ (URL) | [編集]
このシェルギーちゃん…にゃつさんに似てる…(笑)
コーギーの短足遺伝子、はんぱないですね!

お鼻に芝、ついちゃいますよねー(´・ω・`;)
あとしっぽに、謎の枯れ草がくっつくこともあります。
布団の上を見ると、謎の草が落ちていることも…www

この超ながーいベロ。
がしって捕まえるのが最近のブームです(笑)
Posted at 2015.03.21 (13:33) by まーこ (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ベロ長いですよねー(笑)
たしかに、サンちゃんも長いイメージです!(>▽<)
3シェルさんはここまで長くないんですか~?
ミックスのお友達は、ご近所さんで、森林公園にもいってみよ~!っておっしゃってたので
いつか会えると思います(^o^)♪ママさんもとってもステキな人でした~♡

コーギーMIX、かわいいですよね~♪
顔は完全にシェルティなのに、足が短すぎて笑っちゃいました(>▽<)w
くぬぎにコーギーコーギー言ってましたが、本当のコーギーの血が入ってる子は違いますね(笑)
Posted at 2015.03.21 (14:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪
我が家、ジャレあうときはいつも歯茎ムキ出しなんですよ~!!
楽しんでるみたいです(笑)
ぷるぱらくんは、そんなはしたない遊び方はしないのかな~?(>▽<)
女子だけなんですかね??

そう言われてみるとたしかに、断尾されてるように見えますね(><)
尻尾の長いプードルちゃんもコーギーちゃんも中々見ませんよね~・・・
この写真の撮り方で見えないだけなことを願います(;_;)
Posted at 2015.03.21 (14:18) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

足短遺伝子かわいすぎますよね~♪
ネコのマンチカンとかも好きです(^o^)
しかし、顔はそのままなのに足が短い所がなんともいえませんね(>▽<)♡

もずく、やっぱりベロ長いのかな~?(笑)
しかし、くぬぎも中々の長さです!
くぬぎが来てから、ランではとっても楽しそうに遊んでくれます♪
こういう所を見ると、多頭飼いしてよかったと思います(^▽^)
Posted at 2015.03.21 (14:22) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

シェルギーという単語をきいて
一番最初になつくんを思い出しました(^o^)w
なんか・・・コーギーMIXちゃんは足が短いだけで、胴の長さは
シェルティとコーギーってあんまり変わらない気が・・・(笑)
うちのくぬぎも大分、胴長に育ってきました!

布団を見ると、謎の草!あるあるですね(>▽<)
うちは小さい葉っぱが落ちてることが多いです(笑)
そしてベロ捕まえて困らせる遊び、私もよくやってます!
難点は手がベッチャベチャになるとこですね!(^ω^)w
Posted at 2015.03.21 (14:25) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。