



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぱすぽーと





DSC_0650.jpg


昨日は2匹を車に乗せておでかけしました。




どこにかというと・・・・



DSC_0653_2015032113404756a.jpg





DSC_0658_201503211340498a2.jpg



はい、というわけで


いつもの森林公園です。(笑)







ついに年間パスを手に入れたもずくぬ家。

S__9428999.jpg

今まで以上に行きまくる予定です。





ちょっと歩き出すと嬉しすぎてワンプロが始まる2匹。

DSC_0669.jpg


今からランいくからさぁ・・・




今回は中央口からドッグランをめざしまーす!


DSC_0688_20150321134129c82.jpg

中央口から1.5kmぐらい。




道中良い感じのスポットで写真撮ってみた。



なんか和風なとこ。

DSC_0679_201503211341017c6.jpg



木のトンネル~

DSC_0692_20150321134102fc9.jpg




座ってモデルも、やっとできるようになってきました。


DSC_0701_20150321134105e43.jpg





ついでになんか可愛かったスイセンらしきもの。

DSC_0690_20150321134103d91.jpg



あっというまにドッグランに到着です。

DSC_0711_20150321134106620.jpg
ここからちょこっと歩くけど。



ランに入ると、なんか緑で囲まれたとこがいっぱいあったので


工事してんのかなっ?と思ったら

DSC_0717.jpg


芝生養生中ってかいてあった。

木も植えてあって、緑が増えるみたいです。




ではランの様子はまた次回~

DSC_0726_201503211341281f6.jpg

♥つづく



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

年間パスポート(´艸`*)活用しまくるんよ!頑張るんよ!
私もいつの日か、ピースとのラブデートIN森林公園を企んでいるんよ←2女子が同時にヒートになると信じている母
トンネル!トンネルのお写真はあるのかなんよー
明日が楽しみなんよ♪
Posted at 2015.03.21 (15:00) by ピーとま母 (URL) | [編集]
milmilさま
こんにちは☆

あらっ
とっくにもずくぬファミリーさんは年間パス
げっとしたものだと思っていましたよ!
お写真かわいいi-267

森林公園に遊び行くときは
milmilさんとピーとま母さんに連絡するんよー
よろしくなんよー☆
Posted at 2015.03.21 (16:27) by Alice mum (URL) | [編集]
ママちゃん、八王子は今日はどんよりだよ~。
せっかくのお休みもなんとなく寒いよ。
一枚目のくぬぎちゃん、大人の貫禄だね。
体つきも幼さが抜けて立派な大人のシェルだね。
きぃも最近やっとキツネ期が治まったのか、良い写真が
撮れるようになったよ。
走ってる姿はやばいけどね。
相変わらずウサギだし(酷い時はムササビかい?)
いいね~二人で遊ぶ姿。
きぃも寂しいんだろうね~。
べそばっかかいてるよ。
りり~ちゃんがいた頃は、こんなに後追いしなかったんだけどね~。
見てると切なくもなるよ…。
まだ一歳だから、人(犬)恋しいんだね~。
もずくぬちゃんが羨ましいなぁ~。
Posted at 2015.03.21 (16:50) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
今晩は。
ぱすぽーと、イイですね♪
ワンプロ、家は全くしないので、羨ましい限りです。
くぬたん、実際は細いんでしょうけど、COLORからか、モコモコに見えますね。
可愛いです(^-^)
すいせん、のけ反ってます!
⭐⭐
Posted at 2015.03.21 (20:05) by okuyuki (URL) | [編集]
パスポート。いよいよですね!
うちも、活用しなくちゃです。げーげーしながら、行きますよ!(涙)
中央口からは、また、景色が違うんですね。
緑のトンネル。爽やかだわ~。
まだまだ奥が深いですね!森林公園!
Posted at 2015.03.21 (23:14) by シーナクーニィまま (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

はい、活用しまくります(>▽<)
最低でも10回はいかないと!(笑)
去年の夏はラブデートしてましたよね~♡
サンくんとのおやじーずデートまた実現してください(^o^)♪

トンネルの写真、小さいほうですけどありますよー(笑)
記事にしときました~\(^o^)/w
Posted at 2015.03.21 (23:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん♥

こんばんは~♪
実はめんどくs・・・げふげふ
タイミングが合わなくてずっと作ってなかったんですよー(笑)
ワンコ写真、プリンタがぶっ壊れてるので
行きがけにコンビニで印刷したものの、ハサミを忘れるという凡ミスから
持ち歩いてたちっこいハサミで切ったらガタガタになりました(^o^)笑

森林公園、そろそろお花も綺麗に咲くのでぜひぜひ、おいでください~♡
母様とともに、まってるんよ~(>▽<)
Posted at 2015.03.22 (00:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさん、こんばんは~!
八王子のほうはお天気どんよりだったのですね(><)

きぃちゃん、とっても綺麗なシェルちゃんになりましたよね~♪
毛がつやつやで長くて美人さんです(^o^)
くぬぎもきぃちゃんぐらい伸びて欲しいです~~
ウチも走ってる姿は、ムササビとかウサギに見えます(笑)
きぃちゃんも、まだまだ甘えん坊さんなのですね。
うちのくぬぎも、大体人にぴっとり寄り添ってます。
いつか、きぃちゃんも妹か弟ちゃんと一緒に遊べるかな?
優しいきぃちゃん、良いお姉ちゃんになりそうです。
Posted at 2015.03.22 (00:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~♪
ワンコにもパスポート発行してくれるのでウレシイです(^o^)
ぷるぱらくんは、ワンプロしないのですね!
やっぱり賢い子はおしとやかに遊ぶのかな?(>▽<)
そうなんです、くぬぎ色と毛質のせいで、モコモコしてます(笑)
触ると細いですよ~

Posted at 2015.03.22 (00:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナクーニィままさん♡

はい、やっとこさ作りました(笑)
しーちゃん、なかなか車慣れないのね(T_T)
ゲロはかないできたわん。と聞ける日まで・・・頑張れ、しーちゃん!

南口もいいですが、中央口からの景色は結構綺麗です♪
まだまだ行ったことないルートも沢山あって本当に奥が深いです(>▽<)w
Posted at 2015.03.22 (00:15) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
