



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

すらろーむ



一昨日の森林公園のつづきでーす。





お先にランにいたトイプーちゃんと遊ぶもずくぬさんですが

DSC_0737.jpg



もずくはやっぱりワンコより




人のほうが好きです。 というか触ってもらうのが好きです。何故か逃げるけど。



DSC_0830_20150321230756190.jpg

今日も愛想担当。






一方、実はわりとビビりなくぬぎは初対面だと中々近寄りません。


お姉ちゃんの後を追って、ちょっと近くまで様子を見に行ったけど・・・


DSC_0835.jpg


帰ってきた(笑)




行きたいなら行けばいいのに~



DSC_0849_20150323085151238.jpg


・・・まあ、ちょっと遊んでもらうと速攻なつく犬だけどねキミ。


後オヤツをあげればイチコロです。持って帰れます。






そういえば今日は


ココのランで唯一制覇していないアジ


DSC_0887_20150323085150fd5.jpg



このガウガウしてるもずくぬの手前のヤツ


DSC_0888.jpg

スラローム (覚えたてのカタカナ文字) の練習をちょこっとやってみた。




もずくぬパパが。


DSC_0896.jpg

流石にエアオヤツじゃ釣れなかったのでリードつきで教えてみる。


DSC_0897.jpg




DSC_0910.jpg


やってみた感想は





あと2週間あればイケる。



だそうです。 毎日いくのか・・・?



DSC_0913_201503230858514e6.jpg


あ、ちなみにくぬぎは周りをウロウロしているだけでした(笑)





さてさて今日もいっぱい遊んだのでそろそろ帰る時間です。



最後に噴水の前で撮ってみたよ。


DSC_0927.jpg



上手に待てました。






DSC_0937_201503230858177a0.jpg




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓




いつも押して下さってありがとうございます!!




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

んにゃー最後のおさしん、PCのデスクトップにしたい~、良い感じのおさしんですなあ(*´ω`*)

なんかもずちゃんが美女+くぬちゃんがすごく凛々しく見える!中身は二匹ともちょっと抜け系でかわいいのに!w
Posted at 2015.03.23 (10:31) by アジコ (URL) | [編集]
お邪魔致します
相変わらず、二人で遊ぶ姿、戦う姿❓、メチャ可愛いです(^_−)−☆。楽しく拝見して、癒されております。

アジリティのなかでも、スラロームは難関だと思われるのですが、二週間で行けそうですか(゚o゚;;。以前、ドッグスポーツの催しに行った時に、アジリティがあって、何かの部でシェルさんが優勝してました。風を切るようで、カッコ良かったです(≧∇≦)。もずくさん、目指しますか(^-^)/❗
Posted at 2015.03.23 (10:47) by レオミクパパ (URL) | [編集]
くぬちゃん…ぐへへ…おばちゃんのところおいでやで…一緒に遊ぼーぜ…おやつもあるぜ……(怪しさMAX)

にゃつ「逃げてー!くぬちゃん逃げてー!!!」

年パスも買ったことですし、もう毎日通いつめて、
アジリティーもずを目指しましょう!(`・ω・´)
Posted at 2015.03.23 (13:30) by まーこ (URL) | [編集]
今日は。
もずちゃん、撫で撫でしたい!
くぬたん、おやつで釣れる?
イイコトキイタ
今日も歯茎絶好調~⤴
もずちゃん、凄いです。(^o^)
Posted at 2015.03.23 (13:45) by okuyuki (URL) | [編集]
今度誘拐しているんよ(笑)←どっちが芋ばばぁについて来るか楽しみなんよ。餌は勿論 サツマイモ!

そして 俳句ってみた↓

2週間 是非見てみたい スラローム

パパがんばれー
Posted at 2015.03.23 (18:46) by ピーとま母 (URL) | [編集]
スラローム?そういえば、そんな棒がたってたかも・・・?そんな。れべるの、しーくーちゃんです。
なんですか・2Wで、くねくね~っといけそうですか?楽しみですね!

最後の、噴水のお写真。素敵ですね!
ランも、行きたくなったぜ~♡
Posted at 2015.03.23 (22:49) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

ア、アジコさーん!!
ありがとうございます(^o^)
くぬぎもちゃんと凛々しく見えるシェルティに育ちました(笑)
ふ・・福くんは!!一体どんなシェルになっているの・・!!!(笑)
気になって夜も眠れません!近々みせてくださーい♥♥
Posted at 2015.03.24 (08:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

ありがとうございます♪
確かに、遊んでるより戦ってるの方がしっくりきますね(笑)
スラロームなかなか難関ですね!
二週間は、もずくぬパパ談なので本当かわかりませんが・・・(笑)
アジリティを爽快と走り抜けるシェルティ!
めちゃくちゃかっこよさそうです~♥しかも優勝!
いいな~私も見てみたかったです(^o^)
もずくは、割とどんくさい上に飼い主の私達もどんくさいので目指せません!(笑)
Posted at 2015.03.24 (08:35) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

きゃーくぬぎがー!
にゃっつ家のあまりの居心地のよさに帰ってこなくなるーー!(笑)

そうなんです、年パス買ったので毎日かよいつめたいところです!が!
車が運転できないので、もずくぬパパがいないと行けないっていう・・・_(:3」∠)_
この際にペーパードライバーを卒業しないといけないのか・・・!


Posted at 2015.03.24 (08:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

okuyukiさんのマジックハンドで
もずくもなでなでされたいと思いまーす(^o^)♡
はい、くぬぎももずくも、オヤツで一発です(笑)
誰にでもついていくので、心配です(^ω^;)
Posted at 2015.03.24 (08:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

もうピーとま家なんて
普通についていきますよーー(笑)
多分どっちもついていきます(>▽<)w

2週間毎日練習して・・・の2週間だと思います(笑)
もう森林公園の近くに引っ越そうかな?(笑)
Posted at 2015.03.24 (08:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

Aフレームのちょっと先にたってますよ!(笑)
あれを制覇したい今日この頃です~!
二週間毎日練習しての二週間だと思うので
できるのはいつになることやら・・・(笑)

中央口の噴水は結構大きくてかっこいいです(^o^)♪
通い倒しましょうね~♥しーちゃんがんばれ~!
Posted at 2015.03.24 (08:44) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
