



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ちょうだいなの






ハーネスつけると固まるくぬぎ

S__9510918.jpg




だけど尻尾は上がってます。


S__9510917.jpg




散歩中のオヤツタイム。

S__9510914.jpg

態度デカイもずく



くーちゃんは・・・


S__9510916.jpg


おねだり目線が可愛い。

S__9510915.jpg


先にくぬぎにあげたくなるけど、お姉ちゃんなのでもずくからあげてます。





おまけ

ネタがないので丁度1年前ぐらいの様子。


336.jpg

まだ一人っ子時代。

347.jpg


まだちょこっと毛が短い感じ。


381.jpg

ここは・・・1年前のミッシェルですね。


382.jpg



383.jpg

この顔は貸切ですな。





↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓




いつも押して下さってありがとうございます!!




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
くぬたん、食欲旺盛ですね。
~>_<~
もずちゃん、1年前画像、
有り難うございま凄く。
可愛い。
#^_^#
Posted at 2015.03.24 (12:37) by okuyuki (URL) | [編集]
どっちも可愛くて優先順位がつけられねーんよ!
どっちも誘拐でしそうだしね(笑)
1年前、まだ もず子と出会う前なんよ~
めんこいんよ~(*´ω`)
Posted at 2015.03.24 (15:18) by ピーとま母 (URL) | [編集]
はぁ~
ほっこり~なの~(^o^)
ハーネスに固まりつつ
お尻尾上がってるく~さん謎なの~(笑)

一人っ子のもずちゃんプリティーなんよ~

それと気になったのは持ってる飲み物(笑)
Posted at 2015.03.24 (16:03) by フーママ (URL) | [編集]
ママさん、ご無沙汰してました(o*。_。)oペコッ
こんばんわ~。・。・。

くぬちゃん、固まりますのね~
うちの蓮も、固まった上、ブルブル震えますw
そして、玄関に向かって突進し、
家の前の側溝で、再び固まりますwww

はよ、よこすんよ~の
もずちゃん❤ 目が真剣!
家の蘭とおなじですよぉ~
でも、もずちゃんは可愛い~
蘭はよだれでびちょびちょですからv-398
Posted at 2015.03.24 (18:13) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちはー♪
くぬぎ、なんでもかんでも食べます(ーー;)
美味しくなくても食べるんですよー。困ったものです。

もずくの一年前…
丁度ブログ始めるちょっと前ですね♪
okuyukiさんをはじめ、素敵な方に沢山出会えて
本当にブログ始めてよかったです(≧∇≦)
Posted at 2015.03.25 (10:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

一応年の順にしてますが、もずくの態度のデカさに
くぬぎからあげたくなりますよー(笑)
そしてうちの子たちの誘拐難易度はベリーイージーなので(笑)
持って行かないでくださーい(≧∇≦)w
一年前、そうですね!
母様と出会うのはこの4ヶ月後ぐらいかな\(^o^)/
ここから、私のシェルわらが始まりました(*^_^*)
Posted at 2015.03.25 (10:36) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

謎ですよねー、固まってるくせに何故か尻尾が…(笑)
多分ハーネスつけるのは嫌だけど、今から散歩の楽しみが尻尾に出てしまってるんだと…\(^o^)/

あ、このペットボトルは、犬用の水です(≧∇≦)(笑)
Posted at 2015.03.25 (10:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♡

こんにちは♪
蓮ちゃんも固まるんですね!
しかも震えるんですか?そして突進(笑)
蓮ちゃん、おもしろいですね〜(≧∇≦)
やっぱりハーネスつけるのは嫌だけど、散歩は好きなんですよねー\(^o^)/

蘭ちゃんも、食いしん坊さんなんですね♡
うちは、もずくはヨダレたらしたことありませんが
くぬぎは、マテすると顔のした大洪水です(笑)
初めて見た時は本当にびっくりしました!
Posted at 2015.03.25 (10:44) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
