



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

うかぶしり




昨日はいつものミッシェルへランチにいきましたよ~



DSC_0005_20150325091321247.jpg


久しぶりにソファ席が空いてました♪




DSC_0011_20150325091320ed8.jpg




今日のランチは豚肉とキノコのホワイトソース煮プレート!


DSC_0012_20150325091238334.jpg




くぬぎに盗られないように必死で食べました。

DSC_0013 - コピー




さてさてランチ後はランへ。




火曜日のミッシェルといえば・・・



DSC_0046_20150325091139f02.jpg


やっぱりいたいた~♡


このミッシェル超常連コンビ。


DSC_0265_201503250912054a1.jpg


2匹共オシャレなお洋服着てました♡ かわゆし

ちなみにもずくぬは全裸です!




そういえばこの日は熊谷らしくとっても風が強かったです。


どれくらい強いかというと


モコちゃんのお耳が・・・

DSC_0266_2015032509120323b.jpg

ぺろーんってなるぐらい(笑)



そして元気なランちゃんに追われるもずくさん。


DSC_0025_20150325091202c6e.jpg



そんな必死に逃げなくてもいいじゃん・・・

DSC_0026_20150325091200218.jpg



でもでも・・・



DSC_0030_20150325091142a09.jpg

お顔はなんだか嬉しそうである。




DSC_0029_20150325091159f77.jpg


もずくもこれはこれで楽しんでるのかな?







そしてこちらは浮かぶ尻・・・


DSC_0037_201503250911409dc.jpg





じゃなくてくぬぎさん。

DSC_0149_201503250913189be.jpg


みんないるのに、姉妹で楽しそうに遊んでます・・・。

DSC_0146.jpg


もずくは追いかけるときは必死の形相。





さてさて、ではくぬぎさんから今回のランの様子を教えてもらいましょう。


DSC_0055_20150325091136b43.jpg





DSC_0056_20150325091124e0a.jpg




DSC_0057_20150325091122007.jpg




DSC_0058_20150325091121355.jpg





DSC_0059_20150325091120925.jpg


肝心なところで余所見をっ・・・!!





DSC_0060_20150325091118387.jpg

自由犬くぬぎさんでした。





♥つづく

DSC_0038_20150325091137fcd.jpg

同じポーズ。



↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓




いつも押して下さってありがとうございます!!




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃんそちらも風が強いんだね。
八王子もよ。
おまけに寒いの
やだよね~。
おまけに乾燥が凄いし。
もずくちゃんのお顔。
うける~~(^^;)
想像つかないよね~。
くぬぎちゃんのお風に吹かれた姿は、まさにきぃだね。
うんうん似てる~。
Posted at 2015.03.25 (13:15) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
くーさん もずさん くりそつなの~←余所見するあたり(笑)
火曜はランちゃんモコちゃんデー(笑)←今日も洒落てるんよ♡
行くときっと会えるんよー
って母は火曜は猛烈に忙しいんよー( ;∀;)ぐっすん
Posted at 2015.03.26 (07:56) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

最近とっても風が強いですよね~!
昨日もおでかけしたんですが強風すぎて犬達が吹っ飛びそうでした(笑)
また金曜日からは暖かくなるのかな?早く春になってほしいですね(*^^*)

もずく、ジャレあうときはすんごい顔してます(笑)
最近は怒る事を覚えたみたいで、嫌なことされたときは怒る様になりました。
成長具合に感動してます(^0^)
くぬぎ、毛が多くなって更にきぃちゃんに似てきましたよ♪
Posted at 2015.03.26 (11:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

余所見しまくりで、壁にはぶつかるし・・・(笑)
くぬぎに関しては、自分の鼻の長さが分かってないらしく、ぶつけまくってます(^ω^;)あほ・・・

うちももずくぬパパのお仕事的に火曜日がヒマになりそうなのですが・・・
母様お忙しいのですね(><)
また休みが合えば遊んでくださいね♥
Posted at 2015.03.26 (11:06) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
