ひつじとであう




先日、伊香保の


グリーン牧場に遊びにいってきました。


DSC_0659_20150328103508ef7.jpg

イチゴ狩りが前面に押し出されてるけどイチゴは狩りません。


わんこ連れは要予約です。




中々良い景色。

DSC_0423_20150328103511008.jpg



今日の目的は


一応牧羊犬のうちの子達に羊を見せてみる。





シープドッグショーです♪





早速羊さんを発見!




DSC_0425_201503281035439bb.jpg



うん、遠いね。


なんか羊が放し飼いになってて、お散歩もできるらしい。

まあ、当たり前ですが、ワンコは入れません。



DSC_0433_201503281035454c8.jpg


羊の鳴き声に首かしげまくりの犬達。




ちょこっとウロウロしてみると


馬さんと遭遇!

DSC_0507_201503281035257b4.jpg


馬車ですよ~!

DSC_0459_2015032810354983e.jpg


犬連れでも、すぐ近くで見れました。

お馬さん、デカすぎて すんごいビビってた(笑)





更にテクテク歩いていると・・・


ついに、近くで見れそうな羊さん達を発見!

DSC_04528.jpg

近づく前からガン見される犬達。




そして・・・・

DSC_0483.jpg


牧羊犬、羊と出会う。




DSC_0488.jpg

威嚇するくぬぎ(笑)




そして一応牧羊犬のもずくは・・・

DSC_0487_201503281036104c3.jpg

マジでビビってた。 全然ダメじゃん・・・






さてさてシープドッグショー広場に到着・・・

DSC_0476_20150328103546b29.jpg




ですが、やっぱりワンコ立ち入り禁止なので


看板とだけ記念撮影してきました。


DSC_0475.jpg


うん、後で私達だけ見てくるよ。




ではでは今日はこのへんで。

DSC_0485_201503281035291fb.jpg





次回は牧場にあったランでの様子からです。

DSC_0592_2015032810352742b.jpg




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓




いつも押して下さってありがとうございます!!





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

おおっ!
牧羊犬が羊に出会っちゃう☆の巻ですね(笑)
もずくぬちゃんの反応が思っていた通りで、
ちょっと笑っちゃいました(^ω^)

にゃつさんがくる前に、ドルチェくんと、
那須にあるアルパカ牧場に行ったことがありまして。
普通に一緒に写真撮ったという伝説が
今も語り継がれております(笑)

前々から思ってたのですが、
くぬちゃん、もずちゃんよりも大きいですね…!
Posted at 2015.03.28 (12:29) by まーこ (URL) | [編集]
ママちゃん。
読んでいて様子が見えて大笑い(^^)
それにしても、空がきれいね~。
お天気も良くて良かったね。
きぃにも羊さん見せたいなぁ~。
どんな反応するんだろう。
でも、きぃの事だから前へ行くなぁ~。
くぬぎちゃんタイプかもね。
もずくちゃんかわいいね。
怖いもんね~。
でもね、本来ならお前ちゃん達は羊を追いかけるのよ(笑)
きぃなんか完全に戦うわぁ~。
それを思って読んでると、ママちゃん大うけ~(^^)
続きもよろしくね~。
Posted at 2015.03.28 (14:19) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

はい、ついに出会っちゃいました(笑)
しかし牧羊犬の血、まったく騒がず・・・(^▽^)
悪い意味で、期待を裏切らない姉妹です・・・(笑)
え・・・!なつくん、アルパカと写真とったんですか??(笑)
なんだそれ!見てみたいです(>▽<)w

そうなんです~、くぬぎのほうが体高は大きくなったみたいです!
しかし、体重はもずくのほうが重いです。
くぬぎはお肉はついてるんですが細くて・・・骨が細いのかな?
Posted at 2015.03.28 (19:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ありがとうございます(^o^)
この日はとっても快晴でした♪風はビュンビュンでしたが・・・(笑)
きぃちゃんは、こんにちはのチュ~しに行きそうですね!(>▽<)
くぬぎは、全く怖くない声で一生懸命、う~!っと威嚇してましたよ(^▽^;)
牧羊犬のセンス0な姉妹でした(笑)
続きも読んでいただけると嬉しいです~♡
Posted at 2015.03.28 (19:33) by milmil (URL) | [編集]
牧羊犬?
なんなんよー
そんなん知らんのよー

羊って、怖いものなんよー
もずちゃんの気持多分フロールは
めっちゃわかるんよー

腰の引け方は、多分もずちゃんと同じくらいになりそーなんよー(^◇^;)

でも、ランで走れるしアジ出来るし、
フロールよりも、めっちゃカッコ良いんよー
Posted at 2015.03.28 (21:43) by フーママ (URL) | [編集]
たのしそうではないですか!

ショー派、みれなくても、羊さんにであえたりできてよかったねヾ(≧∇≦)

ランもあって、いいとこですね。
Posted at 2015.03.29 (00:52) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

羊ってなんなんよー
もずよりでかいんよ??
追いかけるとかむりなんよー
怖すぎるんよー
フロールちゃん、いっしょに逃げるんよー


それにしても
ガン逃げすぎて笑っちゃいました(^^;)
予想通りの反応してくれて、ありがとうもずく・・・(笑)
もずくも、一人っ子時代はなーんにもできないワンコでした。
フロールちゃんもお姉ちゃんになったりしたら変わるかも??(>▽<)
でも、その天使の笑顔だけで何もいらないよ、フロールちゃん♪
Posted at 2015.03.29 (10:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

犬連れだと、なんにも見れないかな~っと思ったんですけど
中々楽しめました!
ランがあるとは知らなかったのでラッキーでした♪
念願の羊と写真もとれて大満足です(>▽<)
しーくーままさんも次回伊香保にいく機会があれば・・・(笑)
ぜひぜひ♪
Posted at 2015.03.29 (10:23) by milmil (URL) | [編集]
伊香保グリーン牧場行ったのですね~
うちも行きましたが、広くて楽しい場所ですよね~

もずくぬちゃん羊さんと会っちゃったのですね☆
アクアもくぬちゃんと同じく威嚇しまくりでした(笑)
反応同じなので笑えます~牧羊犬なのにぃ。。。
やっぱマブダチですね
Posted at 2015.03.30 (15:04) by まき (URL) | [編集]
Re: まきさん♥

突然フラーッと思い立っていってきました♪
まきさん家も行かれたのですね~!
やっぱり、牧羊犬は羊見せてみたいな~ってなりますよね(>▽<)w
アクアちゃんも威嚇派でしたか!(笑)
なんだか性格似てますよね~、流石マブダチです(*^0^*)
でもでも、アクアちゃんのが何倍も賢いと思いますが!(笑)
Posted at 2015.03.30 (23:48) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR