ぼくじょうでらん



伊香保グリーン牧場での様子のつづきです。





わんこ連れてお散歩だけのつもりで来たもずくぬ家ですが



なんと、中にドッグランがありました。


DSC_0345_20150329095614236.jpg


わーい、ラッキー!


じゃあ遠慮なく遊ばせてもらいましょう♪


DSC_0597_20150329095526d5e.jpg


あんまり使われてないんだろうな~って感じでしたが


走れればOKなもずくぬは大はしゃぎ。


DSC_0378_20150329095543a82.jpg



楽しそうに走るもずちゃん。

DSC_0369.jpg




そして、今日もムキムキワンプロです。

DSC_0357_201503290955236f2.jpg



もずくの貴重な遊ぼうポーズ(笑)

DSC_0354_2015032909552441c.jpg



くーちゃんもまねっこ。

DSC_0358.jpg




ムキッとしたいのか


笑いたいのかどっちなの。 

DSC_0372_20150329095539256.jpg



舌がデロンデロン。

DSC_0375_20150329095558281.jpg

楽しいね♪





そして


この日はリリーちゃんが天国に上る日でした。

DSC_0421_201503290956094b2.jpg


綺麗な青空のいい天気。




そうそう、こなちゃんとなつくんが言ってたから



くぬぎも言っとかないとね!



DSC_0385_201503290955405f3.jpg

・・・炎上しませんように(笑)


リリーお姉ちゃん、いつでも遊びにきてね♪






そしてワンコがヘロヘロになったところで


DSC_0390_201503290955450f1.jpg


一旦車でお留守番させて


メインのシープドッグショーを見に行ったのでした。


DSC_0700_20150329095612d4f.jpg







おまけ


ピ・・・・



DSC_0534_20150328103526da9.jpg


ピカ●ュウ・・・・???






↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓




いつも押して下さってありがとうございます!!





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ぷぷ(´艸`*)
もずさんのムキヘラ顔に大笑いなんよ~くそカワイイ!
きぃちゃん当てクイズ、みんな並べてやってみてーんよ!
りりーちゃんは多分間違えないけど、ピースは99%間違えるんよ←アホだからー(≧▽≦)

多分 炎上しちゃうよね(;・∀・)てへっ
Posted at 2015.03.29 (20:42) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ママちゃんかわいいらしい記事をありがとう。
くぬぎちゃんが空を見て叫ぶ一枚は、きぃの気持ちも、こもっているね~。
くぬぎちゃん・もずくちゃんありがとう(^^)
りり~ちゃんはきっと見ていたよ。
可愛い二人のお姉ちゃんです、りり~ちゃんは、いつまでもね。

ピーとまのおかぁ~ちゃん
ぜひやりましょうそれ(笑)
最近、きぃもくぬぎちゃん以外に、写真撮ると似てるなぁ~と思う子が沢山。
写真選べば沢山あるよ~。
みんなお歳が近いもんね~。

Posted at 2015.03.29 (23:28) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
もずちゃんとくーさんは、
本当に楽しそう!

ランも貸し切りなのでもずちゃん爆裂ですね(笑)

友達の友達は皆友達、

みんなビミョーに似てますよね(*^_^*)

フロールもちらっとした時にきぃちゃんに似てるし。
にゃっつくん初めて見たとき、あれー
なんかちょっと似てるー
っとおもったしって事は、くーさんとも(*^_^*)

ぁ、こっちの方が炎上しそうです(^◇^;)
Posted at 2015.03.30 (11:13) by フーママ (URL) | [編集]
お天気で良かったですね~
ドッグランはじっこにありますよね。。。確かにあんまり使われてなさそうです

おぉ~もずちゃんが走っている~
しかもガオガオまで!
本当に楽しかったのですね~
そんなもずちゃんいつか見てみたい~
Posted at 2015.03.30 (15:14) by まき (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ムキムキ遊びしたいけど、楽しいから笑っちゃうんでしょうか(笑)
歯茎でてること、忘れてそうです(^o^)w

きぃちゃん当てクイズ!(笑)
セーブルの子はみんな似てる疑惑もありますがやってみたいですね(^ω^)♪
くぬぎは、兄妹がいっぱいなの~♪っと喜びそうです(>▽<)w
Posted at 2015.03.30 (23:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさん、コメントもありがとうございます♪
この日はとってもいい天気で、リリーちゃんもみんなの姿がよく見えたと思います(*^^*)
炎上しなくてよかった~(笑)
似てる子みーんな並べて、きぃちゃん当てクイズしたいですね~(>▽<)w
リリーちゃんは、ぜったい間違えないと思いますが(^o^)w
もずくは、オロオロしそうです(笑)
Posted at 2015.03.30 (23:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

貸切だと、本当にもずくの顔が違います(笑)
のびのびと走ってます~。
他のお友達ともこんな感じで遊んでもらいたいものです。

セーブルの子はみんな似てる疑惑ありますよね~(>▽<)
くぬぎとフロールちゃん、似てたら嬉しいな~♥
・・・いや、これは私のほうが炎上します(笑)
全国のフロールちゃんファンから怒られてしまいそうです!(>ω<)w
でもでも、いつかみーんな並べたいですね~♪
Posted at 2015.03.30 (23:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: まきさん♥

こちらにもコメントありがとうです(^▽^)♥
ドッグラン、扉がチャチくて大丈夫か・・・?と思いましたが(笑)
2匹共楽しそうでした♪
もずく、貸切だとこんなに楽しそうな顔するのですよ~。
みんなと一緒の時でもこのお顔になってほしいものです(><)
いつかお見せできればいいのですが・・・(^ω^;)
くぬぎはいつもニパニパですけどね(笑)←何も考えてないとも言う。
Posted at 2015.03.30 (23:50) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR