



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おはなみせかんど




今日はエイプリルフールですが



嘘が苦手なmilmil氏 (すぐバレる)



嘘つきません。 ふりじゃないです(笑)




はい、ということで



今年2回目の

DSC_0001_20150401105750244.jpg

森林公園お花見!



先週の金曜のおはなしでーす。

DSC_0002_2015040110574905a.jpg



ヒマだったんで早く来て遊んでたもずくぬ家。



日本庭園とかいう場所でパチリ。

DSC_0010_201504011057473f6.jpg


後、ユキヤナギが綺麗でした。

DSC_0006_201504011054557f3.jpg

DSC_0007_2015040110535461a.jpg



余談ですが


うちのおじいちゃんが重度のユキヤナギアレルギーで


少しでも触ると全身真っ赤になってました。 (本当に余談。)







んでさぁ、皆が来るまでウロウロしてようと思ったんですけど・・・。



森林公園に来たことある人は分かるんですが、此処ね



newmap1t11n.jpg




めっちゃ広いの。


結構方向音痴のもずくぬ家。 早く着たけど、迷子になったら遭難しそうなので




結局入り口付近で森林浴してました。

DSC_00152.jpg

でも中々気持ちよかった。




DSC_0016_20150401105718115.jpg

ふふふ、知ってる子だよ~♡ というかいつもの子達だよ~



DSC_0017_20150401105716cd4.jpg

ニコニコくぬさん。






おっ、誰か見つけたようです。

DSC_0021_2015040110571500c.jpg




私が無駄に早くきたせいで急いで着てくれた、しーくーちゃん でーす! 

DSC_0022_20150401105714ba0.jpg


怪しいセグウェイにしっかり警備してました。


そして森林公園の神、さりーさんも到着デース♪

DSC_0024_20150401105521a7a.jpg

こんにちわん祭り。




そして大好きさりーさんに立ち上がって喜ぶくぬぎ

DSCN9224.jpg
※撮影しーくーままさん



そしていつものみんなの母様は少し送れてくるので、先に出発です♪

DSC_0038_20150401105501ae8.jpg

DSC_0036_201504011055202ff.jpg




そして到着した場所は・・・


DSC_0044_2015040110535132a.jpg

この美人姉妹ちゃん!




DSC_0149_20150401105353958.jpg

お先にお花見していたメロミニちゃんでーす♡


メロミニちゃん家は、午後から用事があるので少しだけですが、会えて嬉しかったです(>▽<)



DSC_0051_20150401105350c87.jpg

早速くんくん祭り開催。



DSC_0054_201504011053491aa.jpg

海藻わんこもずくもしっかり挨拶できました。




そしてチビっこ大好きジャイくんもご挨拶。

DSC_0059_20150401105458d59.jpg

16kgとkgの4倍コンビ(笑)



DSC_0068_20150401105500321.jpg

嬉しそうなジャイジャイ





しかしまだ謎の距離感がある2匹でした。

DSC_0069_201504011054569bf.jpg




くぬぎもおにーちゃん(仮)とツーショット♡

CSC_7348.jpg
※撮影さりーさん


CSC_7350.jpg

2匹共ニコニコ。


本当に兄妹みたいです♪





そんなことをしてる間、しーちゃんは・・・・



DSC_0089_2015040110551819f.jpg


超寝てた。


冷たい草の上は気持ちよかったみたいです。




♥つづく


↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓




いつも押して下さってありがとうございます!!





このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お花見。たのしかったですね~。
お花は、あんまりなかったですが・・・。

私の、写真。画像が、、、。いいカメラこうてもらうぞ~!!!!いつか。きっと。

Posted at 2015.04.01 (23:00) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
ユキヤナギアレルギー!そんなものがあったとは知らなかったんよ!私もユキヤナギ 気を付けてみようかなんよ←多分アレルギーじゃないけど(笑)
そして
セグウェイ… 初めて知った正式名称!今度見たらセグウェイきた~って言えばいいのだねー( *´艸`)絶対忘れそう(笑)
Posted at 2015.04.02 (07:55) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

お花見ならぬ犬見でしたが(笑)
可愛いシェルちゃんがいれば何でもいいですよね!(^▽^)w
また行きましょうね~♪
一眼は重いので、中々2匹連れて撮るの大変ですよ~(><)
Posted at 2015.04.02 (13:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

重度のユキヤナギアレルギーのくせに、実家の庭にはユキヤナギが生えてました(笑)
私は花粉系は大丈夫みたいです(>▽<)

あまり見ないですよね、セグウェイ!
何で私も知ってるのかわかりませんが(笑)
小さい頃にTVで見て何故か強烈に記憶に残ったようです。
乗ってみたいけど、犬連れじゃ無理だな~(^o^)
Posted at 2015.04.02 (13:04) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
