fc2ブログ
国営武蔵丘陵森林公園

いぬみ




昨日の森林公園のつづきでーす。




お花見ですが、丁度花が何も咲いてない日に来た、埼玉シェル連合。


しばらくみんなで犬見していると・・・


CSC_7345.jpg
※撮影:さりーさん




午後から待ち合わせしていたこのシェルさんたちが登場!

DSCN9476.jpg
※撮影:しーくーままさん



そして・・・


DSC_0173_20150402122747619.jpg

タマ無しピーちゃんとご対面・・・!!



DSC_0181_20150402122748161.jpg

しかしライバル、ジャイくんとは未だムッキムキでした(笑)

そのうち、仲良くなってくるのかな?



そしてピーとま母様LOVEなうちの2シェルですが・・・。


DSC_0163_2015040212284282f.jpg


くぬぎが超ハッスルしてた。


DSC_0164_20150402122823a91.jpg

嬉しそうなお顔(笑)


DSC_0166_20150402122841d8f.jpg

もずくもそっと近づいてます。


DSC_0168_2015040212282489d.jpg

今日も不憫な姉である。





そして、後ろで見守ってくれてたメロミニちゃんは、午後からの用事のため帰宅です。


DSC_0185_20150402122802ddf.jpg



とってもステキなお土産も貰ってしまいました・・・! いいひとすぎる・・・!!

S__9732099.jpg


すんごい、美味しい香りのするクッキー♥

小麦系大好きなもずくが大ハッスルしてました。ありがとうございます!


S__9732100.jpg

アップルチェダー味とかいうオシャレな味、私ですら食べたこと無い(笑)





さてさて、またしばらく犬見である。

DSC_0158_20150402122844be5.jpg

サンくんは今日もウルトライケわんでした♥



帰宅後に、そんなイケわんサンくんの


タマ全開でひっくり返ってるステキな写真をもらったけど


18禁なので載せれません。(笑)




日向ぼっこ大好きなもずさんは細い目で幸せそう。

DSC_0160_201504021228457ca.jpg




ちなみにこちらがいつもの目の大きさである。

DSC_0029_20150402122847e2f.jpg



そんなもずさん、急に立ち上がったかと思うと


お行儀が悪い事してます。

DSC_0188_20150402122804f2d.jpg





DSC_0194_201504021227451fd.jpg



ちっ・・・もうバレたか・・・

DSC_0190_20150402122744e8e.jpg


はいはい。



と、いうことで、花より団子大会開始です。 というか、花もないけど。

DSC_0196_2015040212280594f.jpg

フライは行田名物、焼きトンは東松山名物でーす。





周りのシェルさんもメシの気配を察知。

DSC_0205_20150402122750e1f.jpg


DSC_0197_20150402122818eb1.jpg

うふふ、キミタチのはないけどね。


13312.jpg
※撮影:ピーとま母様





みんな運転なので平和にジュースで乾杯~

DSC_0202_201504021228209a4.jpg


無我夢中で食べたもずくぬ家でした。



もぐもぐしながらフッと下を見ると・・・


DSC_0209_20150402122821232.jpg



くーちゃんも寝てた。



♥つづく




↓鼻ポチを今日もよろしくお願いします♪↓




いつも押して下さってありがとうございます!!


コメント

コメントがありません。

  • レオミクパパ
  • URL
お邪魔致します

いつも楽しく拝見しております。
広大な森林公園、遭難するかと思うくらいでした(笑)。お花見にワラワラに、最適な公園ですね。また行きたいです(^_−)−☆。

素敵なわらわら、いぬ見、皆さんでご飯と、幸せな光景ですね。
お友達いっぱいで笑顔も満開、桜に負けてないですね。一年中、続くと良いなあと思うくらい、羨ましい❗また、続編楽しみにお邪魔します〜(^O^)。

今度はゆっくりと~

もずくぬ家が早めに到着されたのは、ピーとま母さんに教えていただいたのですが、あまりに広い森林公園!!
中央口まで遠征していたので、南口方面に辿り着くのに1時間もかかりました(笑)
次は、ゆっくり遊びたいメロミニ家でした~
またお邪魔しますね(笑)

  • ピーとま母
  • URL

アップルチェダーは、なかなか良い香りで3シェルさんに大人気だったんよ(*^-^*)昔駄菓子屋で買った、美味しいガムの香りがしたんよ~♪
今日はお天気もちそうなんよ!桜がきっときれいだろうなぁ~

  • milmil
  • URL
Re: レオミクパパさん♡


コメントありがとうございます♪
そうなんです、森林公園、誰もが1回は遭難する公園です(笑)
でも、とっても広くてみんなで探検するのも楽しいです♪
ご近所にシェル友さんがいっぱい居て幸せです~
ブログを始めて色んな所に行くのが楽しくなりました♪
また今日も森林公園に行って来たのでしばらく続きそうですが
見ていただけたら嬉しいです(*^o^*)

  • milmil
  • URL
Re: M'sママ さん♥


コメントありがとうございます♪
中央口まで遠征、すごいです!!
足、痛くなりませんでしたか?(笑)
あの日は丁度お花が無くて残念でしたが・・・
また一緒に遊びましょうね!
いつか、ミニーちゃんとくぬぎのツーショットを撮りたいです♪(>▽<)


  • milmil
  • URL
Re: ピーとま母さん♡


アップルチェダー味、美味しそうで1個味見しそうでした(笑)
良い香りしますよね~、もずくぬも食いつきがすざましいです!
今日は、桜満開で良い感じでしたね♪
またチューリップも見に行きたいですね(^o^)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック