



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぱんじゃないよ




皆様こんにちは。


昨日はくぬぎのお誕生日に沢山のコメントありがとうございました


こんなにみんなに愛されて見守られて、スーパー幸せわんこです。


コメント少しづつ返していきますね♪









と、いうわけでね


昨日はずっと


DSC_0353_201504060950169cd.jpg




この目線が


DSC_0392_201504060950133a0.jpg



痛かったですけど・・・。

(こんなに楽しみにされたらちょっとケチったって言えない・・・・)





先にご飯の様子から。




毎日、お湯に浮かぶドッグフード なもずくぬ家ですが・・・。

毎日手作りご飯の皆様、本当に尊敬であります。




今日は作ってみた。


DSC_0400_2015040609501280c.jpg



オムライス(笑)

ちなみに このレシピ




ただ事じゃないご飯の様子に動揺を隠し切れないくぬぎさん。

DSC_0406_201504060949527d9.jpg


もうお手はいいんだけど・・・。

DSC_0410_201504060949505c5.jpg



よし!


っと言った瞬間


飛び散るご飯。

DSC_0411.jpg




そして急いで回り込んで写真を撮った時には・・・


DSC_0414_2015040609493198d.jpg

もう無かった(笑)


は、はやすぎるよ・・・いつも早いけどさ・・・




あ、ちなみにちゃんともずくのもありましたよ。

DSC_0403_201504060949550fe.jpg


すんごい前のめり。

DSC_0405.jpg

味わって完食してくれました。


実は・・・もずくは、ドッグフード以外のご飯だと

翌日大体すんごい下痢なんだけど・・・今日のうん●は如何に・・・。(まだ朝しかしてない)












ではついに、くぬぎさん人生2回目のケーキです。

S__3309571_20150406095029175.jpg

1回目はおねーちゃんのおこぼれ。




お祝いの準備をしてる間から並ぶ2匹。

DSC_0422_20150406094930d3c.jpg


パンじゃねーし!!ケーキだし!!





DSC_0432_201504060949280cc.jpg

ちょ、ちょっと・・・まだ!まだだよ!!

まってね・・・!絶対ね!!




DSC_0443.jpg


というわけで、前にこむぎんこさんに頂いたワンワンかっぷ

ついに今日出しました(笑)

お友達に頂いたオヤツも乗せました♡




くぬぎ、おめでとー!



DSC_0439_20150406094927ea6.jpg


一通りお祝いをしたら


高速でろうそくを消して切り分けて待ちかねてるワンコ達に献上します。


(この間の空気、すごい張り詰めている)






そして戻ってきたら・・・


DSC_0454.jpg


な、なんなのそれ・・・なんでもずくが前なの・・・?


あ、ちなみにハートの器のがわんわんカップです。





はい、お待たせしました。



ではくぬぎさんのパン ケーキを味わう様子をお楽しみください。





DSC_0463_201504060949086a0.jpg




DSC_0466_20150406094906c59.jpg




DSC_0467_201504060949058d1.jpg






DSC_0478_201504060949032aa.jpg

あっ・・・それ半分もずくの・・・




DSC_0479_20150406094851d33.jpg






・・・・・。






この間、50秒ぐらい。





DSC_0284_20150406095018066.jpg

う、うん・・・早かったね。 ダイソンの様だった。




もずさんもちゃんとくぬぎガードしながらあげました。

DSC_0482_20150406094850dd2.jpg




それにしても、この飲み物 すんげえウマいらしい。

DSC_0484.jpg

成分は、スポーツドリンクみたいな感じなので甘いのかな?

大好評でございました。









こちらはお友達にくぬぎのお誕生日に頂いた画像♪


ララ&リリーさん♡

7724.jpg

この日は嬉しい事を聞けた日でした。



ピーとま母さん♡

14458.jpg

3シェルさん良い笑顔♥



ありがとうございます♪ チョー嬉しいです!





みんなにお祝いしてもらってよかったね、くぬぎ

来年もお祝いしようね。 




DSC_0375_20150406095015291.jpg



♥おわり




↓良ければクリックお願いします♪↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん
可愛い~可愛すぎるよ~。
もずくぬちゃん最高~♪♪

メッセージ載せてくれたの~。
りり~ちゃんもいるね(涙)嬉しいよ~。
みんなでおめでとう(^^)

もずくぬちゃんはモデルさんみたい。
将来は2ワン揃って女優さんだね。
きっと、りり~ちゃんが認めます。
美味しいご馳走もあっという間に。
その食べてるお顔・姿がきぃにまたそっくり~~。

ママちゃんみんなが応援してお祝いしてくれたね。
嬉しいね。
これからも沢山可愛い子達を語ろうね。
ママちゃんご夫婦は若いのに本当に偉いよ!!
これからも何事も頑張って行こうね。
あぁ~私もだね(^^;)いつまでも泣いてちゃダメだよね~。
Posted at 2015.04.06 (17:39) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
今晩は。
美味しそうなオムライス!
もずちゃんくぬたん良かったですね。
こむぎんこさんの美味しいお水
興味深いです。
くぬたんの高速アムアム、家の下と比べてみたいですわ。
Posted at 2015.04.06 (20:51) by okuyuki (URL) | [編集]
素敵なお祝ですね。
お邪魔いたします。
素敵なお祝い、観ているだけで、すっごく幸せに
なりました。なんと可愛らしいお二人ですね。
すっかりと癒されてしまいました。
わんわんカップ! こむぎさんの素敵なプレゼント
が大活躍でしたね(^^)。メチャクチャ、美味しい
魔法のカップでしたかあ!

そして、物凄く美味しそうなオムライス!愛情が
たっぷりで、美味しかったのですね~(*^_^*)。
パン、ではなくケーキに(^▽^;)、ぴったりと並ぶ
2人、その後の、謎のフォ―メーションの2人、
揃って見返り美人の2人、どのポーズも、幸せが
溢れていますね。これからも、幸せに!

余談ですが、1回目の、鼻にクリームベチョリの
可愛いお顔、倒れそうです(笑)。
Posted at 2015.04.06 (21:09) by レオミク’sパパ (URL) | [編集]
くぬ、おたんじょうび...
おめでと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くぬちゃんも...りっぱなLadyでつね。
みんながお祝いしてくれることに感謝ですね☆彡
あらためておめでとうございます(^ ^)

そろそろcocoaさんも冬眠から目覚めないとw
Posted at 2015.04.06 (21:36) by cocoa父 (URL) | [編集]
く~さん再度おめでとうございます(*´ω`*)

素敵なお誕生日になったね~
パン打ち消しの文じゃなくってケーキ美味しそう~
お利口にちゃんと待ててますね、偉いな (*´∀`*)
こむぎんこさんのわんわんかっぷ、激うまっぽいですね、
美味しい手作り美味しいケーキ美味しいお水♪
幸せなBirthdayこれからも素敵なくーさんでいてね\(^O^)/

最後の見返り美犬に鼻血ぶーです(≧∇≦)
Posted at 2015.04.06 (21:56) by フーママ (URL) | [編集]
パンじゃなくてケーキ♪
そしてオムライス♪♪
愛情たっぷりで美味しそう‼︎
milmilさんお料理上手〜W(`0`)W

素敵なお誕生日になりましたね☆

それからワンワンカップ!
良き日に喜んでいただけてよかった
ですo(^▽^)o

虫歯にならないように歯みがき
してね〜



Posted at 2015.04.06 (23:51) by こむぎんこ (URL) | [編集]
どう見てもケーキなんよ(笑)
我が家なんて、毎回芋を重ねただけのケーキモドキなんよ!
ワンカップも、さぞかし美味しかったはずなんよ。千鳥足になってたかな?(笑)
ピースはケーキもパンも好きなんよ
くーさんは、やっぱりケーキ派!?あっ、ワンカップ派!?

Posted at 2015.04.07 (10:26) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ありがとうございます~(>▽<)
そしてリリーちゃんときぃちゃんからも、ステキなお祝いありがとうございました。
もずくぬも喜んでおります♪
女優ですか!!
リリーちゃんみたいなステキな女優さんにはなれそうにないですが
コメディ路線ならいけるかなー?(笑)
きぃちゃんにも弟子入りしたいです(>▽<)

皆様の沢山のお祝いコメント、本当に嬉しいです!
涙を流しながらでも少しづつ確実に前に進んでるママさん、本当に尊敬しています。
これからもいっぱい仲良くしてくださいね(^^)
Posted at 2015.04.07 (12:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~♥
オムライス、人間のご飯より100倍ぐらい愛をこめました(笑)
不器用な私ですが、喜んでくれてよかったなーっと思ってます(^o^)
こむぎんこさんの、わんわんカップはすごい美味しかったみたいです(>▽<)w
チョー高速で飲むのでびっくりしました(笑)
確かに、ぱらるたんと比べてみたいですね!早食い対決!(^▽^)
くぬぎも中々の速さですよー(笑)
Posted at 2015.04.07 (13:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミク’sパパさん♡

こんにちは!ありがとうございます~♥
ウチは中々の貧乏なので(笑)
豪華ではないのですが、愛だけはこめました~(^o^)w
パン・・じゃなくてケーキ、も喜んでくれました(笑)
そしてシャンパン代わり?のわんわんカップ、すんごい美味しかった様で!
飲む勢いがすごかったです(笑)まさに魔法のカップでしたよ~!
こむぎんこさんに感謝でございます(>ω<)

くぬぎは、昔から食べる勢いが本当にすごくて・・・
いつものご飯もたまに鼻から吸い込んでむせております(-_-;)
この写真は鼻にクリームつけても気付かないので拭いてあげました(笑)


Posted at 2015.04.07 (13:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

父様、ありがとうございます~~♥
まったくレディっぽくありませんが、無事に1歳になりました!
皆様のお祝いの言葉が本当に嬉しいです♪
cocoaさん、最近見ないなーっと思ったら冬眠中だったんですねー(笑)
おきてください~もう桜も咲きましたよ~(>▽<)笑
Posted at 2015.04.07 (13:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

再度ありがとうございます~(>▽<)
パン・・・じゃなくケーキ、美味しかったみたいです♪
食べた後はテンション上がったのかワンプロがとまりませんでした(笑)
ロウソクつけた後の待ては、緊張感たっぷりでした(^o^)w
美犬・・・というか、見返りアホ犬・・・ですが、ありがとうございます(>ω<)
これからもよろしくおねがいしまーす♡
Posted at 2015.04.07 (13:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

どんなレシピも一回り劣化させて作ることで有名なmilmil氏ですが
愛だけはこめました(笑)
味わってくれたかナゾだけど・・・喜んでくれたと信じてます(^o^)w

わんわんカップはすごい人気でしたよ!
めっちゃ美味しいみたいです、無我夢中で飲み干してました(>▽<)
まるでホエーのように(笑)
はーい!歯磨き、チョー嫌がられながらですが、がんばりまーす♪
Posted at 2015.04.07 (13:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

はい、どうみてもケーキ・・・ですよね!(笑)
母様特製、芋ケーキも美味しそうです~♥
うちも、もずくが小麦製品には目が無くて・・・。
パン食べてたらすごい勢いで食いついてきます!
くぬぎは・・・ワンカップ派かも・・・(笑)
酒飲みに育つのかな~?(^o^)w
Posted at 2015.04.07 (13:16) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
