もしもしりーず




昨日は4月というのに、すっげー雪が降ったもずくぬ地方。


一時期外気温、25度とかだったのに、昨日は3度


milmil氏、完全に気温差にやられてダウンしてます。







というか完全に・・・




桜に雪つもってんの!?やべー!見てー!!  (テンション上がる九州出身)


とかいって


外でて遊んだのが原因なんですけど・・・。






ついでに犬も連れてっちゃうし。

S__9871409.jpg



くぬぎは実は降ってくる雪は初めてでした。

S__9871408.jpg



スマホなので分かりにくいですが、結構雪降ってましたよ。


S__9871410.jpg



もずくに積もるぐらい。

S__9871411.jpg










なんとなくもずくを見て・・・


S__2220101_201504091220101d1.jpg



コイツがフルカラーでブレーズが太かったらどんなだろう・・・。



とか思ったりするので




書き足してみた。 汚いけど。

mosimozu1.jpg


やっぱ白が多いとデーハーになりますな。







そしてくぬぎに。


DSC_0436_20150319072438b4b_20150409122614eb2.jpg


もしもブレーズがなかったら・・・・・





こんな感じ(笑)

mosikunu.jpg



た・・・




タヌキ・・・・






しかし相変わらずアホそうな顔は変わらなかった。





♥おわり






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

面白く加工ができるんですね~。
もしももずくさん。くぬぎさんがブルーマールだったら?とかもできるのかしら?プルトクン。パラルくんに、なっちゃうのかな♡
Posted at 2015.04.09 (13:33) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
こんにちわ♪
すごい加工技術ですねっΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
私、動画upしただけで大騒ぎしていました(T□T)
くぬぎお姉ちゃんみたいにラフィーもブレーズが
もう少しあったらよかったのにな。
Posted at 2015.04.09 (15:11) by ラフママ (URL) | [編集]
外で一人でいる時に声出して吹き出しちゃったじゃない、責任取ってちょうだいくださいっ(笑)

でもどうでしょう、なんていうのかな、額の上のMっぽい黒いの?(ちょうどブレーズのあたり)ベジータっぽいやつ?wがはっきりしてたらまた違うかも?


‥‥‥くぬちゃん1才のおたんじょうびおめでとうでした(´;ω;`)
Posted at 2015.04.09 (17:03) by アジコ (URL) | [編集]
今晩は。
体調、大丈夫ですか?
心配です。
くぬたんは初めての雪なのですね。
もずちゃん、ブレーズが太いとこうなるんだーっと感心。
くぬたん、ノーブレーズだとこむたんに似てますよねー
かわゆす
ちなみにくぬたんがブレーズが太かったら家の下に似てるかと思うの。
炎上したらどうじましょう・・・
Posted at 2015.04.09 (23:58) by okuyuki (URL) | [編集]
よ、
よかった、お家で拝見してて(≧∇≦)
ごめんね、めっちゃ笑ちゃったよ~!!

本当にうっかり電車で見なくって良かった~

うんカワイ過ぎてだよ~(≧∇≦)
Posted at 2015.04.10 (01:19) by フーママ (URL) | [編集]
もず子や、母は地味なあなたが好きなんよ~( 〃▽〃)
デーハーなもず子だと、緊張しちゃいそうなんよ
なのに、くぬ子がブレーズ無くてもあまり違和感が無いのは何故なんよー。あっ、前世はタヌキ!?(* ̄∇ ̄*)
そして
もず子が、白かったらポメラニアンになるのかスピッツになるのか…ちょっとみたい気が
全身白くは出来ないのかな?(*ノ▽ノ)ふふふふ
Posted at 2015.04.10 (09:17) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

適当すぎる加工ですが・・・(^o^;)
もずくは黒いので難しいですが、くぬぎはブルーマールにしてみました(笑)
結局くぬぎになったけど・・・(>▽<)w
やっぱり、ぷるぱらくんは美形です♪
Posted at 2015.04.10 (15:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラフママさん♡

こんにちは~♥
いえいえ、結構適当です(笑)
ラフママさんのお裁縫スキルのほうが5億倍すごいんですけどー!!
女子力見習いたいです(>▽<)
ブレーズ無し子ちゃんもとっても可愛くて大好きですよ~♥
確か、パパはブレーズ無かったですよね!
しかし、くぬぎのを無くすと何故か可笑しく・・・(笑)
やっぱりちゃんと意味をもってブレーズはついてるんですね(>ω<)w
Posted at 2015.04.10 (15:49) by milmil (URL) | [編集]
Re: アジコさん♡

アジコさん・・・くぬぎテロすいませんでした・・・(笑)
その場は、ちゃんと急に咳き込んだ事にできたのでしょうか??心配です!!

確かに、ベジータのM字ハゲ・・・じゃなくて富士額があればまた結構違いそうですね(>▽<)
しかし、何もなくてこんなアホ面になるのはやはりくぬぎの顔のせいですね_(:3」∠)_
そして、お誕生日ありがとうでした♥
福くんももうすぐ1歳かな??1歳の誕生日には近況を・・・!!待ってますよ!!(笑)
Posted at 2015.04.10 (15:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは~!
ご心配ありがとうございます~~(TT)
ちょっとアホみたいにはしゃぎすぎました(笑)
自業自得なので大丈夫です!!

くぬぎ、何気に初めての雪でした!
ノーブレーズ、こむたんに似てますか??
富士額つけたらもっと似てるかな~♥炎上しそうですが・・!(笑)
ブルーマール版くぬぎもつくってみました・・・が
完全にくぬぎなんですけど・・・(笑)
やっぱり、くぬぎは目が小さいようです(>▽<)
Posted at 2015.04.10 (15:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

うふふ、笑って頂きありがとうございます(笑)
ブレーズ無しでカワイイ子はいーっぱいいるのに
なんで、くぬぎはこんなにアホ面になるんですかね??_(:3」∠)_
おかしいな~(^ω^)富士額が無いせいかな・・・?
うん、きっとそう・・・思っておきます(笑)
Posted at 2015.04.10 (15:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

もず子、やっぱり今のままが1番ですね(>▽<)←親馬鹿
でも、コテさんみたいなフルカラーにも憧れます♪
くぬぎは・・・なんなんでしょうか?(笑)
やっぱ顔のバランスがどうがんばってもくぬぎ・・・もといアホ面なんですね(^o^)w
前世はぽんぽこかもしれません(笑)

もず子を白くするのはちょっと難しかったです(笑)
でも、どっちかというとスピッツよりになりそうだな~(^ω^)
Posted at 2015.04.10 (16:00) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR