



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

だきあう




散歩中は、いつもこんな感じでくっついて歩いてるのに。

S__6111260.jpg

これはちょっと昔の写真だけど。


もずくは、寝てるときにくぬぎが近づいてくると、歯茎だして怒ります。




しかしある日、もずくが眠すぎたのかしらないけど・・・


S__5193736.jpg


すんごい近くで寝てた。






S__5193735.jpg


あ・・・起きちゃった。






S__5193737.jpg



も、もずさん・・・それくぬの尻だよ・・・







そして最終的には・・・・






S__5193734.jpg



どっ・・・!!どうしたのそれ!!!



かわいいけど!!



自分がもふもふのくせに、もふもふの物が好きなもずく


くぬぎを抱き枕と勘違いしたようです。





しかしくぬぎは・・・


眠いときは何しても起きない・・・。

S__5193738.jpg




まぶた上げても起きない・・・。

S__5193730.jpg












くりそつさん企画を今日も応援中!


もずさんはトイペ4個分でーす。

toipe_mozu.jpg

昨日やっと写真を送りました。



なんかもずくのアップも送っちゃったけど

mozuup.jpg

キミは似てないからいらなかったね。 






♥おわり







↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

可愛らしい(^_−)−☆
お邪魔致します。
当たり前なのですが、本当に仲良しさんですね。癒されます(≧∇≦)。家族って良いですね。ピッタリくっ付いて歩く姿が可愛らしい。我が家の翁達も、並んでくっ付いて歩きますが、お二人のように、こんなピッタリではありません。たまりません。
寝る時も、仲良しですね。しかも、抱き合って寝るなんて(^_^;)、可愛過ぎますな。宝物な写真、羨ましい。

くぬぎさん、悪戯されても起きないって、ちょっと驚愕です(≧∇≦)。我が家なら、眼を覚まして不機嫌な顔で立ち去ると思います(T ^ T)。
Posted at 2015.04.11 (14:19) by レオミクパパ (URL) | [編集]
抱き合う姿 すっごい可愛くて笑えるんよ( *´艸`)
まさか枕とまちがえるとは…くーさんムッキーされなくて良かったんよ♡
私もこれからまーこちゃんに送るんよ
アップはこなつだけ…←なりきってるんよ(笑)
Posted at 2015.04.11 (16:51) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

こんにちは~♪
散歩の時は仲良さげにしてますが、寝る時は近づくと怒られるという・・・微妙な関係です(*^^*)笑
抱き合って寝てたのは多分、もずくが寝ぼけてたんでしょうね~(>▽<)
親馬鹿ですが、かわいすぎてフラッシュ炊いて写真とりまくっちゃいました(笑)
くぬぎは、家に居るときは本当に警戒心0で・・・(^^;)
特に寝てるときは、転がしまくっても起きません_(:3」∠)_
本当に犬なのか疑問です(笑)
Posted at 2015.04.12 (06:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

私も抱き合ってる姿を見たときびっくりしました!
くぬぎはこの写真を撮ってる間1回も起きませんでしたが・・・(笑)
もずくも相当眠かったのでしょうね~(^ω^)w
3シェルさんのなつくん似代表、こなちゃん、似てますよ~♡
名前まで似てますしね(^▽^)
となると、くぬぎとこなちゃんも似てるかな?性格はちょっと似てるかも??(笑)
Posted at 2015.04.12 (06:59) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
