



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

しぇるらぶ



昨日からの立川での様子の続きでーす。




ランへやってきたシェルティ軍団。


DSC_0249_20150414163921ddc.jpg

この図がそれぞれの性格を現している(笑)





人が沢山だった昭和記念公園


ワンコも色んなワンコがいました。




黒柴ちゃんに気に入られるこなちゃん。

DSC_0092_20150414163905c2d.jpg



コリーさんも居たよ~♪

DSC_0100_20150414163941c8c.jpg




そんな中で、私達と同じシェル好きのワンコが1匹・・・。


DSC_0247_20150414163903992.jpg


DSC_0250_20150414163849e14.jpg

色は同じのコーギーちゃん(笑)



DSC_0252_20150414163850528.jpg


流石のきぃちゃんも、余りの猛アタックに固まる。




DSC_0229_20150414163909747.jpg



その後はくぬぎも追っかけてくれて・・・

DSC_0126_20150414163844fcf.jpg





もずくも追いかけてくれました(笑) 


DSC_0119_20150414163846a43.jpg




本当にシェル好きなのかも??

DSC_0117_20150414163847af7.jpg





くぬぎが来てマシになったとはいえ


やっぱり犬見知りわんこなもずくさん。


色んな子に追いかけられ、ぶつかられ・・・





最終的に行き着いた場所は・・・


DSC_0137_20150414163833393.jpg

ココでした(笑)




DSC_0149_20150414163815747.jpg

良い場所を発見してご機嫌そうなもずさん。





しかし、その安住の地もすぐに荒らされる・・・

DSC_0144_20150414163832196.jpg




DSC_0143_201504141638309b4.jpg


見るからにしょんぼりするもずさん。



DSC_0145_20150414163829230.jpg


がんばれおねーちゃん・・・






さて、うちのアホアホわんこ、くぬぎさん


危ないから乗らなくてイイって言ってるのに・・・


DSC_0087_20150414163827a90.jpg



気付いたら登ってる・・・。



DSC_0155_20150414163813411.jpg




普通のわんこ達は落ちないと思うでしょうが・・・


うちのくぬぎは何も考えてなくて・・・



本当に何も考えてなくて・・・!!! (涙)




普通に転がり落ちてきそうで、しかも着地という概念も持ってなさそうなので、気が気じゃないのです・・・。





Aフレームの女王、こなちゃんと仲良く登ってて、可愛いけどさあ。


DSC_0160_20150414163812831.jpg




DSC_0168_20150414163811298.jpg


ほ、ほら!!上見てないで!ちゃんと下見てよ??


地面無いからね????






DSC_01882.jpg

だってさあ・・・骨格も細いから多分落ちたら捻挫か骨折だよキミ








そういえば、お気づきの方も多いでしょうが


今回は、心ばかりの毛抜け防止と虫避け効果に期待して


2匹共フードがついてるお洋服を着せてきたのですが・・・


DSC_0173_20150414163940622.jpg


う●こしようと下向いたら、被っちゃったらしい。




DSC_0182_20150414163927fab.jpg


うん・・・なんでだろうね・・・。




DSC_0179_20150414163925ed0.jpg

・・・妹に隠れて目立たないけど、君も結構アホアホだよね。 飼い主に似るらしい。













さて、そんな感じで楽しく遊んでいると・・・・


DSC_0191_2015041416392453e.jpg


殺伐としたランに突如トイペが・・・・!!

※殺伐とはしてません。





なんでこんな所にトイペが4個もあるのか・・・・?

という疑問はピーとま母様に投げかけて頂くとして・・・・。




実は今回まーこさんもお誘いしたのですが


「今、私が行かないと世界がヤバい・・・。」


との事で不参加だったのです。(大嘘)



S__225771525.jpg


そんなわけで ぼくたちわたしたちは、まーこさん家のくりそつさん企画を応援してまーす♪

詳細は→こちら




♥つづく








↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

そう…sha-chickは世界を救う為にいる……(笑)

うちのご近所コーギーちゃんはすんごくヒト好きで、
会うといつもベロベロしてくれるんです♡
にゃつさんにも一応友好的だし…
あ、にゃつさんの方は避けているけど…(´・ω・`;)

Aフレーム、避難場所認定おめでとうー!
でも安全ではなかったね、もずちゃん(笑)

トイペ企画の宣伝、お疲れ様です(^ω^)
そしてうすーく線をひいて下さってありがとうございます!
え?ひいてないって?!!
私だけに見える線……?ヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
Posted at 2015.04.14 (18:49) by まーこ (URL) | [編集]
すごーい 確かにうすーく線が見えるんよ!
最初の写真はシェルティ牧場にしかみえないんよ(´艸`*)ぷぷ
そして あのコーギーちゃんはめっちゃシェルティが好きなのはもう確実なんよー
前世はシェルティか?
Posted at 2015.04.14 (19:52) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

いつも世界のために、sha-chick活動お疲れ様であります・・・!!!
コーギーちゃんは人好き犬好き多いイメージがあります~
そして、すごい勢いのイメージ!
くぬぎも、昔コーギーだったせいか(笑)
コーギーちゃんにはすごい突進していきます~。
色合いも似てるから好きなのかな?

無駄に好き勝手宣伝しまくってすいません(^o^)笑
そうそう、薄い線よく気付かれましたね!!
実は太い線にしようと思ったんですけど、お顔にかぶっちゃうので細くしたら
細くしすぎて見えなかったんですけど、そのまま消すの忘れてUPしちゃいました(^ω^)
うふふ、残念ながら幽霊線ではありませんでした。(なんだそれは・・・)
Posted at 2015.04.15 (11:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

薄く線引いちゃって、薄すぎたから後で消すか・・・と思ったら
そのまま忘れてました(笑)
まーこさんの洞察力すごすぎる・・・!!
シェルティ牧場、本当に作ってほしいですねー(>▽<)w
コーギーちゃんチョーシェル好きでしたよね!犬版私達かな?(笑)
きぃちゃんよだれでデロンデロンすぎて面白かったです(^o^)
Posted at 2015.04.15 (11:47) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
