



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

きぃちゃんありがとう





先日からの立川での様子の続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら




さてさて、相変わらず遊びまくってるシェルさん達。

DSC_0341_20150416151603318.jpg


特に何回も遊んでるこの2匹はマブダチである。

DSC_0480_20150416151524ba3.jpg



こなちゃんの後を・・・

DSC_0485_20150416151523337.jpg



嬉しそうについていく、くぬぎ

DSC_0486_20150416151444a15.jpg

やっぱりきみは、チビですね。




そういえば昨日、きぃちゃんとくぬぎがクリソツ!! っていう話をしましたが


横から見ると・・・


DSC_0344_20150416151543d70.jpg


結構こなちゃんも同じ顔してる(笑)


わりと頭の中も似ているセーブル1歳組でした。







そしてこちらは、抱っこ大会開催。


DSC_0261_20150416151605988.jpg


うちの子は触られたり、抱っこされたりするのは好きなのですが・・・



何故か捕まえようとすると逃げる。



特にくぬぎ


シュバッ!! っと捕まえないとひらりと逃げられます。

ランでもずくぬに会った際は是非くぬぎキャッチをチャレンジしてみてね☆




こっちの子は難易度低いです。

album_20150416151602f06.jpg


抱っこ大好きなのに、ランにワンコがいすぎてこのお顔である。


抱っこしていただいてありがとうございます♡





そしてトライを制覇するララ&リリーママさん。

myhome2_2015041615154692d.jpg
※撮影:ピーとま母様


とまちゃんの抱き心地は最高です♡





実はトライマニアの女3人。 (基本シェルティ馬鹿だけど)


やはりトライは可愛いね~♡ とか話していると・・・。




DSC_0409_20150416151335464.jpg


トライっ子発見!!




速攻ナンパしにいく母様(笑)



とってもかわゆいこの子は・・・

DSC_0461_20150416151526ab5.jpg

はじめましての、ちょこっとシャイガール ティノちゃんでした♡



早速挨拶しにいトライ組。

DSC_0426_2015041615154060e.jpg






せっかくなのでトライっ子3匹並べて撮ろうとしたんですが・・・




もずくー!こっちむいてー

DSC_0430_20150416151336240.jpg



もーずーくー!ごはんだよー!オヤツだよー?(嘘)

DSC_0436_20150416151443131.jpg




DSC_0420_20150416151444a53.jpg

全くこっち向かねえ。






もずくがこんなに興味示すのはめずらしくて・・・なんでかなー?と思ったんだけど・・・




このティノちゃん


DSC_0412_20150416151542896.jpg



もずくの同胎お兄ちゃんにクリソツだった。

DSC_0384_201412172306348ed.jpg


だからかなぁ? でも匂いは違うと思うんだけど・・・女の子だし・・・(笑)





そしてなんとか・・・

DSC_0447_20150416151527574.jpg

こっち向いたのが撮れました。 もずくのヤル気なすぎる顔がひどいけど(笑)






そんな感じで、遊びまくってた私達。




ついにとまこな親子が・・・


DSC_0515_2015041615152166e.jpg


DSC_0517_20150416151505c99.jpg


寝た。




DSC_0523_20150416151504503.jpg

ちなみにこの女の子は知らない子です(笑)



そろそろみんなお疲れなので、帰りましょうね。


DSC_0489_201504161513334d4.jpg

ティノちゃん、ありがとうね♡





DSC_0532_20150416151502903.jpg


足取りルンルンなきぃちゃん。






そして歩くときは無駄にくっつくもずくぬですが


DSC_0540_201504161514469de.jpg


そんな姿を見てきぃちゃんも・・・



DSC_0543.jpg

とまちゃんにくっついてた♡




そしてそして、最後に花壇の前で集合写真チャレンジ!

DSC_0545_20150416151459de4.jpg



チューリップ(血統書名)とチューリップ(花)の競演。

DSC_0559_20150416151331e41.jpg

ちなみにくぬぎの血統書名は妖精です(笑)




そしてついでに人も撮ってみる。

※撮影:パパ太郎さん (ありがとうございます!)
DSC_0562.jpg

シェルバカトリオ(笑)




とっても楽しい思い出になりました♪


リリーちゃんも見ててくれたよね?







今回ご一緒させて頂いた

ララ&リリーさん家
ピーとま母さん家

とってもとってもお世話になりました。
どちらもチョーーー優しいご夫婦で、milmilは幸せ者です(TT)
ありがとうございました!


そして、今回もずくぬと遊んでくださった方々
ありがとうございました♥ また遊んでくださいね。









おまけ



帰りもウルトラランボルギーニで帰るもずくぬ家。 

DSC_0585_20150416151333ab9.jpg


いつもはもずくが嫌がってくっついて寝たりしないのに、何故か仲良さげに寝ていた。




※撮影:ピーとま母様
myhome_2015041615154572d.jpg


・・・ちょっと図々しすぎると思うな。








↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん同時更新でした(笑)
本当に本当に楽しかったね。
また是非お会いしたいです。
うん。
りり~ちゃんもきっと見ていたよ。
りり~ちゃんにとっては、もずくちゃん・くぬぎちゃんは大事な妹。
姉妹組よ。
よ~し今度ピーとまのお母ちゃんを襲う時も、ミルミルちゃん絶対一緒ね。
その時は、もっと沢山お友達を誘おうね。

本当にお世話になりました。
あぁ~記事が終わるのすっごく寂しいね~。
でも写真が沢山の残せたね~。
ありがとうミルミルちゃん。
Posted at 2015.04.16 (16:44) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
ママさん、こんばんわ~^^
連日楽しい記事、こっしょり拝見しておりました(*´∇`*)

きぃちゃんとくぬちゃん! 
本当にそっくりですね。・。・
記事で、あれ?これ??? きぃちゃん?くぬちゃん?
あれれ~~~??って感じで
一人パソコンにむかって にやついておりましたw
あ。。にやついてが・・・にゃっつと・・・
にゃっつさんも、きっとそっくりだから
あ~~~ 頭の中がぐるぐる回りそうですwww
(一人でまわってますw)

こんなに楽しい記事を拝見させてもらって
いつか、関東のみなさんとお逢いしたいな~って
思ってしまったのでありましたw
Posted at 2015.04.16 (19:22) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
わたしこそ・・・w
トライマニアの男の子です!!
何十年か前はwww

セーブルの気品さ!!
ブルーマールの煌びやかさ!!も捨てがたいですが、
なぜか、
すきっと締まったトライなのに、
おどおどした仕草をするトライが可愛い♪
おっと!!バイブラックもずせません!!

基本白黒はっきりしてるのがすきなのかもw

駄菓子菓子・・・
白黒でもパトカーはきらいでちw


Posted at 2015.04.16 (20:57) by cocoa父 (URL) | [編集]
milmilさま
milmilさん
楽しく素敵な時間を過ごされたご様子、よかったですi-179
まるでみなさんの笑い声が聞こえてくるようですi-228

ララ&リリーさんも一歩ずつ
大切なリリーちゃんの想いと一緒に
前進できていらっしゃるようでうれしいです。

明るいピーとま母さん
安心感バツグンなのできっとみなさんすぐに打ち解けられたことでしょうねi-228
milmil1さん、きぃちゃんも活発で可愛かったでしょ?i-189

お天気もよくてなかよしな思い出いっぱいの
素敵な一日になりましたね!
Posted at 2015.04.16 (21:01) by Alice mum (URL) | [編集]
そうか!
何か足りない…と思っていたら、
もずくぬパパさんがいなかった!!!(`・Д・ノ)ノ

とうとう最終回ですね…寂しいです……(´・ω・)
でも、こんな楽しそうな一日を守ったと思うと、
それだけで心が満たされる私ですwww

次回はご一緒したいです!
……ヒト見知りもイヌ見知りも直ってませんが(笑)

とまちゃんとこなちゃんをナデナデしていた女子。
ティノちゃんのご家族かな〜と思ってたのに…
まさかの知らない女子だったとは………!
Posted at 2015.04.17 (06:43) by まーこ (URL) | [編集]
楽しい1日 お世話になったんよ
ありがとなんよ(*^-^*)
やっぱり、シェルティはシェルティを呼ぶんよ!
ティノちゃんのアップは、コテさんのお顔によく似てるんよ!性格は全然違いそうだけど(笑)コテさん男前!ティノちゃんお淑やか?
きぃちゃんも、初めましてだったのに楽しそうに一緒に遊んでくれてウルトラハッピーだったんよ!
次は トライっこが参戦してくれるかな?楽しみなんよー♪ああ、まーこちゃんも来れれば良かったんよ!
Posted at 2015.04.17 (08:05) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

1分差でしたね(^o^)ビックリ!
そして、同じラスト記事~!運命ですね~(>▽<)笑
皆さんのおかげで、もずくぬ共々とっても楽しめました♥
リリーちゃんもママさんの楽しそうな姿を見て安心したかな?
また次回は沢山の皆さんと遊びましょうね♪
楽しみにしております(^^)
こうやって楽しかった思い出を、記事に残せるので
ブログやっててよかったな~っと思います♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!
Posted at 2015.04.17 (13:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♥

こんにちは♥
見ていただきありがとうございます!
ぐるぐる回ってるママさん!(笑)
たしかに、にやついてとにゃっつ似てますね(>▽<)w
そうそう、にゃっつくんもお顔はそっくりなんですよーw
私もいつか、蘭蓮ちゃんとお会いしたいです~♪
機会がありましたら是非、遊んでくださいね♡
Posted at 2015.04.17 (13:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

はい、父様が元祖トライマニアです!文句ありません!(笑)
何十年も前からなんですね!年季はいってますねー(>▽<)w
そうなんですよねー、セーブル、ブルマ・・・シェルティはみんな好きですが
どれが好き?って聞かれるとトライかなーって思ってしまいます!
白黒はっきりしてるのが好き、って父様のイメージにぴったりです(^o^)笑
パトカーからは、逃げてくださいね~(^ω^)
Posted at 2015.04.17 (13:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん♥

こんにちは♪
皆様面白い方なので、とっても楽しく過ごせました(^o^)
アリスママさんのお話も沢山しましたよ~(>▽<)
今度はみんなで会いたいね、というお話も・・・!

ララ&リリーママさんとピーとま母様はホントに初対面か?ってぐらい
仲良くて、面白くて沢山笑っちゃいました(^ω^)
リリーちゃんも、この楽しそうな様子を見て喜んでるだろうなぁ、と思いましたよ♪
きぃちゃん、女の子らしくて、歩き方は優雅で・・・
でも元気でオチャメな部分もあってとーっても可愛かったです♡♡
くぬぎと同じ顔していっぱい遊んでくれました(笑)
Posted at 2015.04.17 (14:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

そうなんです・・・実はもずくぬパパンも
土日はsha-chickの活動をしておりまして・・・(笑)
まーこさんと共に日曜日を守ってくれておりました・・・(-ω-)w
次回はぜひぜひ、ご一緒しましょう!
ララ&リリーママさんも、まーこちゃんも会いたいわーと5回ぐらい言っておりました!(笑)

そうなんです、女の子。いつのまにかすんごい馴染んでました(笑)
シェルティ好きなのかな?ずっとみんなをなでなでしてくれてました(^^)
シェル使いだったのかな~?(笑)
Posted at 2015.04.17 (14:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こちらこそ~!
お世話になりまくりまくりました!!おかげさまでとっても楽しい1日でした♡
ペーターさんも、運転ホントにありがとうございました~(*^^*)
シェルティ沢山でウハウハでしたね~♡
ティノちゃん、やっぱりコテツくんにそっくりでしたね~帰って写真みて思いました(^o^)
うんうん、性格は違いそうですが・・・(笑)
まだ、パピパピのトライっこちゃんに会いたいですね~~♡もう今から胸がキュンキュンしそうです(笑)
次回は沢山の方とご一緒したいですね!
Posted at 2015.04.17 (14:09) by milmil (URL) | [編集]
先日は…
milmilさま

初めてコメントさせていただきます。
先日はランでの楽しい時間をありがとうございました!ティノの姉(小さい方)です。

あれから毎日家族で楽しくブログを読ませていただいてます(^^)(ついにうちの子が!と遅くなってしまいましたがコメントさせていただきました笑)
みんなふわサラゴージャスで本当に可愛くてとっても癒されますね(´∇`)♡
シェルティには目がない私達なので幸せなひと時を過ごさせていただきました♡♡
また機会があればうちのトライっ子と遊んでください(^^)
ありがとうございました!

Posted at 2015.04.18 (13:27) by ティノ姉 (URL) | [編集]
Re: ティノ姉 さん♥

コメントありがとうございます~♥
家族で見ていただいてるんですね!嬉しいです(^o^)
ティノちゃんの登場遅くなってすいませんでした~!
あの日は速攻ナンパしにいって驚かせてしまいませんでしたか?(笑)
私たちもシェルティに目がない、シェル馬鹿軍団なのでお許しください・・・_(:3」∠)_
可愛い可愛いティノちゃん、また一緒に遊べる日を楽しみにしております♪
Posted at 2015.04.18 (23:50) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
