スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

たちあがる

4月5日生まれ。後3日で3ヶ月のくぬぎさん

こーんなぽえぽえだったお顔も

S__2768920.jpg


だいぶシェルティらしい顔になってきました。

S__2768912.jpg

あのねー
S__2768911.jpg

うんうん、来たときは 1000グラムしかなくて、大丈夫か・・・と思ったけど

今は1.6キロまで増えました。

しかもなんか

S__2768919.jpg

立ち上がるようになった(笑)



後ろ足悪くなりそうだからやめてくれ~~

出たいときはお座りして待っててね。

S__2768918.jpg




あと2回目のワクチンから2週間ほどたったので最近は抱っこ散歩にいっております。

dakkosanpoknugi.jpg

もずくの時は咳がでてて、お外に出すのが遅れた結果とてもビビリ犬になってしまったので(-_-;)反省

健康なくぬぎはちゃーんと社会化をさせようと思ってます。

たくさんの人や犬に会っていろんな経験しようね♥




♥おまけ

kunugigif2.gif



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilさん、
おはようございます♪初コメです。
もずくちゃんの立ち姿かわいいですね~♪
お鼻がシェルテイーらしくなってきましたね。
社会化は、大事ですよね。私も心がけています♪
もずくちゃん先日、シャンプーしていましたよね。
めいは、まだシャンプーデビューしていないので、
そろそろチャレンジしてみます。
また覗きにきますね~。
Posted at 2014.07.02 (10:32) by yasunaak (URL) | [編集]
こんにちわ(^ー^)ノ
初コメ失礼いたします♡
くぬぎちゃんのchu~の可愛さに思わず、
コメ入れを~♬

あまりに可愛いので、ず~っとchuして貰いました(≧∇≦)
ぁ、ララ&リリーさんの所から気になりつつ、
読み逃げしており、失礼してすみませんでしたぁ (*´∀`*)
Posted at 2014.07.02 (11:44) by taku♪ (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♪
yasunaakさん♪

こんにちは~!ご訪問ありがとうございます~('▽')
しかもコメントまで~♥嬉しいです(^^)
お鼻がだんだん伸びてきました(笑)どこまで伸びるかな~w
本当、社会化の大事さを痛感しております(^^;)
シャンプー私は大変でしたが、めいちゃんはイイコにしてそう(^^)頑張ってください♪
ちなみに、茶色いちっこいほうはくぬぎです(笑)もずくっぽい色のでっかいほうがもずくです~♪
ではでは~!ありがとうございました♥
Posted at 2014.07.02 (13:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪ さん♥
taku♪ さん♥

こんにちは~!初めまして♪
いつも、ご訪問ありがとうございます~!!足跡拝見しておりました(*^ω^*)
ララ&リリーさんのところからいらして下さってたんですね~♪嬉しいです(^^)

最近GIF動画にはまってまして('▽')
えへへ、くぬぎのCHU受け止めて下さってありがとうございます(^^)最近はうん●食べてないんで大丈夫だと思います(笑)
ではでは、こんなブログですがまた見に来てやってくださいね♪
Posted at 2014.07.02 (13:46) by milmil (URL) | [編集]
はじめまして~♡
もずたんのお顔立ちに惚れました(^^)
と、思ったらくぬたんの可愛さにまでやられてしまいました(><)最近お邪魔させていただいております、ラウリママです。よろしくお願いします!!

うちのラウリもすごく立ち上がるんですよね~(笑)一人でつかまり立ちとかして、なんとか二本足で歩こうと奮闘しているようです;くぬたんもあんよが丈夫なのでしょうか?!社会化これからですね!うちは失敗しました~~立派な犬見知りです(^^;)
Posted at 2014.07.02 (19:09) by ラウリママ (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
うんうん大きくなってるね。
お顔が日に日に違うよね~。
本当だぁ~シェルらしくなって来たよ~~。
ほらぁ~きぃが、来た頃オラウータンじゃん(笑)))
だんだん変わってきたもんね~。
わぁ~でも、美人さんになりそうだよ~。
2ショットも楽しみだね~ママ(^^)

今日は暑かったよ~。
もずくちゃんお散歩頑張ってる?
こちらも夕方6時過ぎに行ってるよ~。
夕方は気持ちがいよね(^^)
りり~ちゃんも沢山いいお顔してくれるよ~。
Posted at 2014.07.02 (23:46) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: ラウリママさん♥
ラウリママさん♥

はじめまして~!!ご訪問ありがとうございます~♥♥
きゃー!もずくぬにやられて頂いてありがとうございます(笑)
私もラウリくんのところは、すっごくお邪魔してます~(*'▽'*)嬉しいです♪

ラウリくんも立ち上がりますか!くぬたんはいきなり立ち上がりだして正直ビビっております(笑)
もずくはあまり立たないんですよね~('')セーブルはあんよ強い説ですかね!
うちも、社会化もずくで失敗したんで、今度こそは・・・と必死です(^-^;)

いつも見てるラウリママさんからコメント頂いて嬉しかったです~♥
もしよければまた遊びに来てくださいね(*^-^*)





Posted at 2014.07.02 (23:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♪
ララ&リリーさん♪

こんばんわー♥いつもありがとうございます(^^)
大きくなってまいりました~!毎朝起きると、アレ・・でっかくなってない?キミ?みたいな感じです(^o^)
きぃちゃんは・・・なんでだろう(笑)お鼻の白いところが多いからですかね~(´ω`)でもオラウータンじゃないですよ(笑)
今ではすっかりシュッとした美人さんですもんね~♪きぃちゃん♥
くぬぎはどんな感じになるか正直想像つかないです~!もずくとはあまり似なそうだ(笑)
私も2ショット楽しみです♪早く並んでくれ~~!

今日の夕散歩は19時ぐらいにいきました~!
すずしーくて、気持ちよかったですが、もずくは眠かったらしくて
あまり元気なかったです(笑)
リリーちゃんは可愛いケロケロ顔が想像できますね(^^)
Posted at 2014.07.03 (00:04) by milmil (URL) | [編集]
最後の「おまけ」、やばすぎです!
わたしんちの子は三か月いや、四か月ですね。
四か月前がこんな感じでした。
このブログと、もっと早く出会いたかったです!!
Posted at 2015.11.28 (23:51) by ショコラ (URL) | [編集]
Re: ショコラさん♡

こんな前の記事にもコメントありがとーございます(>▽<)
パピー時代はあっというまだったので
記録に残せてよかったと思ってます。
これがブログのいいところですね~♪
早く出会いたかったのお言葉、嬉しいです♡
これからも、できるときに更新するのでお暇なときに見に来てくださいね(*^^*)
Posted at 2015.11.30 (13:05) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
