



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

どろんこもず



水曜日からの森林公園のお話のつづきです。

最初から読みたい方は→ こちら







さてさて相変わらず貸切でにっこにこのもずくぬさん。

DSC_0332_201504230000170f3.jpg



しかし、はしゃぎすぎで疲れたのか


DSC_0233_201504222359576b6.jpg



誰かさんに似て どんくさいのか知らないけど・・・

DSC_0334_2015042300001533b.jpg





この後、もずくさん・・・




何も無いところで盛大に頭からこける。






DSC_0229_20150422235958874.jpg



び、びっくりしたよもずく・・・



鼻すりむいてない?? だ、大丈夫?? すごいダイナミックにこけたけど。




DSC_0263_20150422235942faf.jpg

大丈夫そうですね。





そうそう、くぬぎは今日も相変わらずあほあほでーす。

DSC_0198.jpg



DSC_0202_20150423000012d34.jpg

キミさぁ、おねーちゃんがトンネル入るところ見てたジャン??


なんで忘れちゃうの?



大きいトンネルでも、なぜか1匹だけ遊び方がまったく違うくぬぎ





この犬、やっぱりどこか変である。




そして、もう楽しすぎてヘロヘロンなもずさん

DSC_0324_201504222359365b7.jpg


DSC_0319_20150422235938531.jpg





ニコニコで動かなくなったのでエネルギー切れのようです。

DSC_0397_201504230000470db.jpg






と、いうことでランを出てまだ閉園まで少し時間が有るので



春のお花を見て帰りましょ~。








鋭いチューリップ。

DSC_0452_20150423000203c0f.jpg



これもチューリップかな?葉っぱがそうっぽい。

DSC_0454_20150423000202504.jpg



これもかなー、チューリップも色々あるんですね。

DSC_0473.jpg




もずくも本名はチューリップです。

DSC_0524.jpg




っとこの辺で・・・



DSC_0482_20150423000109b7a.jpg


今更やっと晴れてきた。



遅いよ~~もうちょっと早く晴れてほしかったぜ・・・




そういえば竹林に

DSC_0533.jpg


たけのこいっぱい生えてた。

DSC_0534_201504230001080ad.jpg

春ですな。




DSC_0471_2015042300020066a.jpg





もずく勝手なイメージカラーの紫と。


DSC_0505_20150423000102c0f.jpg




さてさて、とりまくったのでそろそろ帰りましょー



今日も閉園時間ギリギリまで満喫したよ。



DSC_0563.jpg


帰りはお膝でねむねむでした。









明日も森林公園いってきます(笑)





おまけ



くぬぎの伸びる舌。

DSC_0249_2015042223595283f.jpg






↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

もずちゃーん
大事なお鼻がすりむかなくて
よかったよー

楽しくて痛いのとんでったかな?

チューリップとチューリップの共演(≧∇≦)
もずちゃんやっぱりお花が似合うね♪

あ、くぬちゃんも桜とっても似合ってたよー
ほんとだよ☆

トンネルでかくれんぼ?
くぬちゃんも楽しい遊び考えたね!

ドッグウォーク直ってるといいね\(^o^)/
Posted at 2015.04.24 (09:10) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

ダイナミック転倒にびっくりしました~(^^;)
本当に何も無いところだったのに何故こけたんだ・・・_(:3」∠)_
もずく、お花似合いますか~(>▽<)嬉しいです♪
くぬぎは、どうしてもお花と撮ると
頭がお花畑ちゃんのイメージになってしまいます(笑)
トンネルは乗る物じゃないって何回言えば分かるんだろう・・・
みんな大好きドックウォーク早く直って欲しいです(;;)
Posted at 2015.04.24 (23:02) by milmil (URL) | [編集]
お邪魔いたします
こんばんわです。
成程、盛大に転んだりされるのですね(^▽^;)。
ビックリしちゃうと思いますが、我が家のミク、
若い頃ですが、ドッグランで走っていたら、
転倒するわ、走っていて何故かレオンにぶつかるわ、
まあ楽しそうでした(笑)。ケガさえなければ、
笑顔満開、最高ですね。

綺麗な景色、綺麗なお花の前でモデルさん。
映画のワンシーンを見ているかのような美しさ
ですねえ。ちょっと、見入ってしまいました。
うっとりですね。
Posted at 2015.04.24 (23:24) by レオミク’sパパ (URL) | [編集]
Re: レオミク’sパパさん♡

こんにちは~♥
くぬぎはよく転んだりぶつかったり落ちたりしてるんですが(笑)
もずくが転んでるのは初めて見ました(^o^)w
ミクくんも、今はあんなに紳士なイケわんなのに昔はヤンチャだったんですね~(>▽<)
それほど夢中で楽しかったんですね♪
本当にケガだけはしないでほしいですが、楽しそうでなによりです(*^^*)

ワンコは本当にお花が似合いますよね~♪
春は沢山のお花と出会えるので、犬を飼ってから好きになりました!
最近モデルをできるように待てを頑張ってます(^o^)褒めて頂いて嬉しいです♡
Posted at 2015.04.26 (05:05) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
