あつかった





昨日記事の予告通り





また森林公園に行ってきました。






こなちゃんに乗って。


S__10223618.jpg





これさぁ、マジで超乗ってるからね。 おんぶ状態。

S__10223619.jpg


ごめんよこなちゃん・・・

でも、ちっとも怒ったり嫌がったりしないの、イイコすぎる~♡





と、いうわけでピーとま母神様と3シェルさんと駐車場からテクテク歩いて・・・

DSC_0005_20150424223942e9a.jpg




きみたちホント仲良いな。

DSC_0022_20150424224027f4f.jpg





中央口にとうちゃーく!

DSC_0007_20150424223940fe3.jpg




んん??



あれは??



DSC_0011_201504242240236ab.jpg




あのイケワンスマイルは・・・??

DSC_0013_201504242239434f3.jpg



サンくん&ジャイくん親子と、神のさりーさんでした~。

DSC_0014_2015042422402437f.jpg




というわけで




一足お先にランで待ってるお友達に会いに



みんなでランを目指すシェル軍団。


DSC_0018_20150424224026e87.jpg



今日も新緑が綺麗です。



DSC_0020_201504242240294b5.jpg




DSC_0025_20150424225341fda.jpg


森林公園の神から教わった、人が少なめの裏道をテクテク歩き到着!






では、ランの様子を・・・・





といきたい所ですが、暑かったからか、疲れちゃったのでまた明日。




ニューフェイスなトライっ子出現・・・?

DSC_0094_20150424223937137.jpg







↓ よければ応援よろしくお願いします♪ ↓





↓お時間があればこちらもクリックお願いします♪






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は暑かったもんねー
おつかれサマー☆

それにしても、こなちゃんとくぬちゃん
仲良しだね☆イイコ達だよ〜

くぬちゃんオンザこなちゃんで、
こなちゃんオンザ母神様でしょ?

さぞ重たかろう〜
母神様はマジ神様だね!

そして、また新たなトライっ子?
最近、トライがアツイね‼︎

ゆっくり休んで元気になったら
ランの様子アップ楽しみに待ってるよー♪
Posted at 2015.04.25 (00:44) by こむぎんこ (URL) | [編集]
わぁ~ママちゃんいいなぁ~。
やはり、お仲間さんが近いとすぐお会いできていいね~。
ワンも嬉しいよね🎵
もずくちゃん・くぬぎちゃん、こなつちゃんは、歳も近いから幼なじみのようにきっと育つんだね~。
わぁ~私も家が近かったらな~(((^^;)
ママちゃん
私はあの動画を見てからめちゃめちゃ元気🎵
早く会いたいなぁ~。
もずくちゃん・くぬぎちゃんみたいな生活も本当にもう少しだよ~。
Posted at 2015.04.25 (01:00) by ララ&リリー (URL) | [編集]
おはようなんよ~。
若い、milmilちゃん。さすが・・・おばちゃんは、もう、くたくたで、目があかなかったよ・・・。
写真の新緑が、まぶすいい~い1日でしたね!まだまだ写真の整理まで行かない私。
今、トライがあつい!
Posted at 2015.04.25 (06:43) by シーナ&クーニィまま (URL) | [編集]
おはよーなんよ♪
まぢ更新はえ~んよ(*^-^*)
昨日はお世話様だったんよ
ミドリをいっぱい見て視力が良くなった気がするんよ
でも、更年期には勝てず、更新はゆっくりしまーす
老女には気圧の変化が堪えるんよ~(笑)
Posted at 2015.04.25 (07:55) by ピーとま母 (URL) | [編集]
おっとー!!
トライっこいいぞいいぞっ!!
セーブルぶるぶるブルーマールに・・・
ねたまれそうなニューフェースのトライっ子皆さんに
感無量ですw

スーパードライ!!好きcocoa父の
すーぱートライcocoaさんも、
負けずに頑張ります!!
(なにをがんばるんだか・・・トホホ)

それにしても、
チューリップはかわいいねぇー(#^.^#)
もずくって・・・ちゅーりっぷなんだよね♪
Posted at 2015.04.25 (22:22) by cocoa父 (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

すっごく暑い日でしたねー。
いっぱい汗かいちゃいました(^o^)
3シェルさんとは、よく会うからか本当に仲良くなってきて
見てて嬉しいです(>▽<)
くぬこなちゃんオンザ母神様どころか
3シェルさん&もずくぬ&milmilオンザ母神様ですよ!
マジ神様です(笑)

最近トライを熱くしてます!!(笑)
ありがとうございます(^o^)写真編集がんばりまーす♪
Posted at 2015.04.26 (05:09) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

3シェルさんとは、小さい頃から一緒に遊んでるくぬぎはもちろん
犬見知りのもずくもとっても仲良くして頂いて嬉しいです♡
埼玉北部はシェルちゃんが多いみたいです!
でも同じ関東なら、近いほうですよ(^o^)
またいっぱい遊びましょうね♪

あの動画、ちょー可愛かったですよね~♡永久保存版ですねー(笑)
私も早くきぃちゃんと妹ちゃんを沢山ブログで見たいです(^^)
楽しみですね!
Posted at 2015.04.26 (05:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィままさん♡

こんにちはなんよ~♪
いやいや、私も疲れてヘロヘロになりながら更新しました(笑)
お疲れの中、お写真いっぱいありがとうございます♡
しーくーままさんの記事も楽しみにしてますね(^o^)
トライ、熱いですね!(笑)
Posted at 2015.04.26 (05:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こんにちはなんよ~♡
さわりだけですが、とりあえず更新して寝ました(笑)
金曜日はとってもお世話になりましたー!
本当に綺麗で目がよくなりそうな緑でしたね!
綺麗だったな~
私もゆっくりひっぱりまくりながら更新しまーす(^o^)
私も結構気圧の変化こたえます!体年齢はおばーちゃんかもしれないです(笑)
Posted at 2015.04.26 (05:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: cocoa父さん♡

元祖トライマニア様こんにちは~(^ω^)
トライっこ、キテますよー(>▽<)笑
シェルティは色んな色が居て、同じ色でも色の入り方で全然違って見えるし楽しいですね♪
もずくもスーパートライ目指してがんばりまーす(*^^*)

はい、実は今回のメインの目的はチューリップ畑なんですよー!
本名チューリップのもずくと沢山のチューリップをお楽しみに(笑)
Posted at 2015.04.26 (05:20) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR